
違うなぁ・・

違うんだよ・・・

そういうことがやりたいんじゃない・・・。



Σ('0'*)!

こりゃ失敬。

どんもどんも、ぇなじぃ・・・もとい、ぢぇるぃです。

いろいろ、ネタがたまってるようなたまってないような・・いや、実際たまっているんですが・・・

少し勢いで1000円使ってしまったために、もはやブログ更新する時間なんてないんじゃね?!的な状況に陥ってしまったぇなじぃです。

どどどどうしよう・・・

アバターも買おうかなぁなんて思ってた今日この頃なのに、少しピンチな感じがします。




・・・原宿いきてー(゜ー,゜*)

あ、こりゃまた失礼。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




さて・・・

寝ますか。笑

ブログ更新・・がんばらんと・・・読者減るな、こりゃあ(@Д@;

いま見てくれてるひとに申し訳ないですしね。



まぁ、しばらくは時間もそれほどないので、不定期更新を続けます、ぇなじぃです。 (モウワカッタヨ!




・・・ブログって、こんなんでいいのかな;







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 17:03】 | #[ 編集]
ブログなんて物は、
自分の思い通りに書けばいい!
まぁ、度が過ぎるのはNGだよ。

後、リアルマネー投資は程々に。。。。

そうそう、前にyoutubeの動画upしてたけど、
あれってどうやってブログに貼り付けた?
ってかブログ違ったらできないかな。。。?
まぁよかったら教えて★⌒ヾ(-ω・*)ちょーらい
【2006/09/20 17:57】 URL | プチ #GKnxTWd2[ 編集]
ご利用は計画的にbb
まぁぇなが好きなようにやればいいさ。

それが1番b
【2006/09/20 19:15】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ非公開コメント様ヽ(´▽`ヽ)

コメント返信しづらいので、そちらのブログのほうで、コメント返信っぽいものを書きますね~!
リンクの件、了解です^^



(ノ´▽`)ノプチヽ(´▽`ヽ)

投げ族に言われたくはない・・って言いたいところだけど、まぁそのとおりだしね。。
リアマネ投資は・・・まぁ、あーやって書いたけど、別に1ヶ月に1万2万いれてるんじゃないからね^^;

youtubeの動画は、単純に、youtubeの動画の横のHTML(?)を貼り付けただけだよー・・
アメブロじゃムリかもね^^;



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

借り入れと返済のバラ・・・って、別に金融会社のお世話にはなってないからねっ!笑
まぁ、そうだねー^^
管理人がある程度幸せなときのが、ほかのひとも読んでて楽しいからね^^b
【2006/09/20 21:54】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
言われたくないって。。。まぁ、
自分5万ぐらい使ってるしね。。。w(´・ω・`)
ああ、あれ前貼ってみたけどタグしか反映されなかったworz
【2006/09/20 22:16】 URL | プチ #GKnxTWd2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


