Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなさんこんばんは。

夏の夜中の外の空気が大好き!で、お馴染みのぇなじぃです。

8月のこの時期は最高ですねー!
日中が暑かった分、夜中はいい感じの風がふいて、涼しくって。
夜じゃあまだまだ暑いんですよね。夜中くらいがちょうどいい。



さて、2週間ほどブログ放置しました。
いやね、なかなか忙しくてね。
お金が全くなかったもんで、
1ヶ月を1万円で過ごさなきゃいけないってんで、
給料日まで10日を残して残り1000円とかになっちゃったりしたのもあって、
バイトと、サッカー含めスポーツ以外なにもできませんでした。
バイトしてると家帰ってくるの1時前後とかだから、まぁパソコン開かないしね。

まぁ言い訳はこのぐらいにして・・・

って
このブログめいぽのこと書くブログじゃないのかって?

そっから?

お前だれだって?

そっから??



・・・

改めましてこんばんは、

最近なんだか楽しそう!で、お馴染みのぇなじぃです。





自己紹介も住んだところで、8月3日に書くとかいっといて書かなかった『あかさたな記事』を、やっとこ思い腰を上げて、いざ書かん!

この企画について、今更あんまり説明はしなくていいかなって思います。
50回もやるので、そのうちシステムがわかってもらえると思うので。






と、いうわけで、記念すべき第一回、



あ・・・アイスの賞味期限




なんかこの文字、浮いて見えるな・・・




みなさん、アイスに賞味期限がないのって知ってました?
書いてないんですよね。
どこを探しても。
あえて画像は載せないので、興味があったらお好きなアイスを買って、賞味期限探してみてくださいw

全部のアイスにないかどうかまでは知りませんが、
俺は賞味期限はあるもんだと思ってたので驚きました。
つまり冷凍してるもんだから腐らないしだめにならない、と?

しかし冷凍保存ってすごいよなぁ。

冷凍しといたいつかのカレーとライス、普通に食べれますしね。
化石レベルのものだったらさすがに手つけないかもだけど。

冷蔵庫天才だな。
2週間前の食パンとか普通に大丈夫だったし。
それが冷蔵庫に残ってることが問題ですけど、まぁ生活時間がバラバラな中で家族が共に暮らしてると、そうなっちゃいますよね。
まぁ食べて問題ないんだから大丈夫だ!

そういえば何でもかんでも凍らして食べる人が一時期話題になりましたよね。

なんていったっけ。

冷党?
あ、冷ターだっけ?

果物とかお菓子ならわかるけど、さすがにカレーうどんとか凍らして食べるのは・・・
まぁそれが好きだというならかまわないけど、絶対に「一度は食べてみて!」って人に勧めたりはしないでね。


って感じで。



今日のところはこの辺かなー。



いい具合に眠くなってきたぞ・・・。



次回は“い”です。

次回もまた見てくださいね。

じゃん、けん、ぽん!



うふふふふふ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


