Selected category
All entries of this category were displayed below.


“一般人”の略し方の話です。

一般ぴーぽー だから、いっぴーでしょ?

え、いっぴー でもなく ぱんぴー でもなく 

いっぱんぴー?
 なんかおっぱっぴーみたいでイヤだ。
 てかそこまできたら ぽー くらい言ってあげようよ、ぽー くらいww

いっぽー?
 なんかikkoみたいでイヤだ。

ぱんぽー?
 なんかもうぱんぽーだかぽんぽーだかよくわかんないよ!

いん・・・?!
 シモはやめようシモはヽ(.`・ε・´。)


それじゃあバトンスタート!










のんびり屋(ボケボケ度?)判定バトン

Q1 ども。天然バトンの作成者です。今回も長くなってしまいましたorz。○×でお答えください。
A1 ×。  ○×だけじゃ答えられません!
Q2 人ごみがきらいである。
A2 人がごみのようだって話ですか?違いますか。キライじゃないです。
Q3 でも、別にお買い物が嫌いなわけではない。
A3 お買い物大好きです。お金さえあればお買い物しかしてないのになぁ。
Q4 よく人や物にぶつかる。
A4 ぶつからないかなぁ。壁にはぶち当たってますけど。人生てきな意味で。
Q5 いつのまにか休み時間が終わってしまっていて、あわてたことがある。
A5 ないw いつの間にか、ではなくて意図的に終わりごろまで遊んで(というよりサッカーして)ダッシュで戻る感じだったw中学も高校もw
Q6 走ったらギリギリ時間にまにあうかも!?・・・・てときは、歩く。
A6 走る!
Q7 どうせ遅刻だし。1分の遅刻も5分の遅刻も一緒だと思う。
A7 大学はそうだねw 10分以内の遅刻なら出席扱い、30分以内の遅刻なら遅刻扱い・・・だったような・・・。
Q8 他人と待ち合わせしているときは時間に余裕をもって家を出る。
A8 他人と待ち合わせしているときは時間に余裕をもって家を出れるように準備したのになぜかギリギリになって焦る。
Q9 電車がとても混んでいるときは、次のをまつ。時間に余裕があれば。
A9 次は待たないけど、混んでようが空いてようが前後1車両目に乗ります。混んでる電車に乗ってると頭痛くなって・・・いや人ごみは嫌いじゃないんですけどね・・・。
Q10 理由もなくボケーっと空や景色を眺めていることがある。
A10 あるある!この前それで1個信号逃しかけました!小学生の頃は、一人で公園行って、滑り台の一番下にハマって空眺めてましたw楽しかったなぁw
Q11 かっこいいキャラクター(人間)にあこがれる。
A11 おーいぇー!
Q12 でも、そのキャラ(人)になりたいとは思わない。
A12 なりたいなりたい。別に漫画のキャラクターにはなりたくないけど、竹中直人みたいな人間になれたら最高じゃないですか。
Q13 寝ることが大好き。
A13 おーいぇーーーーー!!!
Q14 犬や猫を飼うより、植物や魚を育てるほうが楽でいい。
A14 のおおおおおおお!犬や猫のほうがいいです!!植物も家にいるし、魚も昔は飼ってましたが。
Q15 好きな本(漫画)はじっくり好きな箇所を読み返す。
A15 すげーやりますw 漫画1冊に1時間半は掛けますw 何度も何度も読み返しながら進める感じで。しかも2週間くらい経ったらまた読み返すってね!
Q16 いつのまにか服に汚れか、チョークの粉がついていることがしばしば。
A16 たまにならあるかなあ。 チョークの粉は確実に黒板近く歩いたときにすれたやつでしょ!
Q17 よく忘れ物をする。
A17 そんなに多くはないかな。
Q18 読み終わっていても、なかなか本を図書館に返さない。
A18 借りたのに読まないタイプです。
Q19 ウッカリミスはしょっちゅうである。
A19 ドキッ。
Q20 言いたい単語が出てこないことがある。
A20 ドキッ。
Q21 理由もなく冷蔵庫を開けていることがある。
A21 ドキッ。
Q22 なにかに集中すると、話しかけられいても内容が頭に入ってない。
A22 話しかけられたらそっちに集中します!
Q23 結果、生返事をし、怒られたり呆れられたり。
A23 それはないかな。
Q24 引退後の生活は田舎でおくりたい。
A24 それはそうね。てか引退後じゃなくても田舎に住みたいかも。
Q25 絶叫系の乗り物は嫌い。
A25 大好きです!
Q26 エスカレーターではのぼらない。左側で立っています。
A26 気分によるかな?なんかやけに左側に立つための行列が混んでるときとかあるしね。てかこれ作った人は関東方面の人なんだねw
Q27 休みの日は家でのんびり派。
A27 だね!でも、最近はなかなかゴロゴロできなくて・・・2週間くらいがんばって学校行ったあと、そろそろ引きこもりたいねって高校のときよく友達と話してたりしました。
Q28 家庭科の実習や、理科の実験では他人に指示されるまで動かない。
A28 率先して動きたいタイプです!そーゆーの大好きです!
Q29 生まれ変わったら、人間よりは猫になりたい。
A29 先日亡くなった飼ってた猫が早く生まれ変わってうちに来ればいいのに。 人間がいいかな、来世も。
Q30 学校の先生にだけは将来なりたくない。
A30 興味なくはないけどなりたくない、そんな感じ?
Q31 のんびりしている人をみてもイライラしない。
A31 一緒にのんびりしたい。
Q32 0個の人は気をはりつめすぎです。たまには気楽に気楽に。自滅しないでください。
A32 ○の数かな?一応数えてみよう。
Q33 1個~5個の人はなかなかのしっかり者です。将来成功は間違いなさそうです。でも人生を窮屈に感じてます。
A33 質問を素直に肯定できたのは、13個でした。
Q34 6個~10個の人は自分が思っている以上にしっかり者。なにかと頼れる、頼もしい姉御(お兄さん)です。
A34 姉御(お兄さん)って完全に新宿2丁目www
Q35 11個~15個の人は疲れているときは無理せず普通にボケッと休む一般人。たまに無駄に焦って転びます。
A35 これだ!あってる気がするからおもしろいwでも普通ってやだな普通って。 転ぶってのはホントに転ぶんではなくて・・・って言うまでもないか。
Q36 16個~20個の人は何がおきても慌てない、のんびり屋さん。
A36 のんびり屋さん♪ 響きがかわいいな。もはや褒め言葉だね。
Q37 何か事件が起きたときはあなたの冷静な判断が皆を救うことでしょう。でも、逃げ遅れないでください。
A37 のんびり屋さんの話?つまり ぼーちゃんタイプか。
Q38 21個~25個の人はマイナスイオンで周囲を和ませるゆるキャラです。密かなファンが結構います。
A38 ひそかなっていやだよね。いろんな芸人もよく言ってるけど、「ずっと隠れファンでしたw」 隠れてんなよ!!ってね。
Q39 26個~29個の人はのんびり屋クラブへの入会が可能です。本来ナマケモノに生まれるはずでした。
A39 怠け者って地面歩くのめっちゃ遅いんだけど、普段木の上で生活してるから天敵に狙われにくいんだってね。でもたまーに排泄するときに襲われるんだとか。木の上からする術を見につければよかったのにww
Q40 30個の人は歴代日本のんびり屋チャンピオンの歴史に名を残すことができます。たまには焦ってください。
A40 (Q39の続き)ってアンタッチャブル柴田が言ってたような気がします。柴田まじおもしろいよね。
Q41 納得いく結果は得られましたか?え?私は○何個かって?・・・・・・・・・。(目そらし)
A41 どうせ自分ではやってないんでしょ (目そらし)
Q42 お疲れまでした!!回答ありがとうございます!
A42 いえいえこちらこそ。
Q43 結果はまったくもってあてにならないので、本気になさらないでくださいね。
A43 な・・・そうだったのか!!って本気にする人はバトンなんかやらないでしょきっと。

あかさたな記事とか幽霊の話とか書くって言っといて結局バトンかよ!

ってね。

あかさたな記事は、8月3日に予約投稿にしときます!
            今週中でお願いします・・・orz






暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 いえいえ、100問も考えるのタイヘンだったろうに。 こんちは、ぇなじぃです。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN!由来は言わずもがな、ENERGYです。すげーいい名前じゃないですか?!
Q3 誕生日は?
A3 1989年11月10日!デーモン小暮閣下と同じ誕生日だって!ガハハハハ
Q4 というと、星座はずばり
A4 ずばり言うわよ!あんた死ぬわよ!さそり座だわよ!
Q5 血液型は?
A5 A型だわよ。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ?見ての通り、謹厳実直だから、全ての質問にすげー ま じ め に 答えてるもんね。 ・・・d(-ω・。)ネッ!☆
Q7 身長は?
A7 172cm 友達とかに、「身長もっと高いイメージ」って言われます。どういうこと?!ww
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個が何グラム?300gだとしたら、2000個くらい?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 1インチ=2.5センチくらいだっけ?だからえっと・・・ あ、ミリか!260ミリくらいだよこんちくしょう!
Q10 計算おつかれw
A10 えーっと、10mm=1cmだから・・・100cm=1m・・・?だから26.5センチは・・・何センチメンタル?ってそんな感傷に浸ってる場合じゃない!ってそんな計算手間取るほど脳は低スペックじゃない!
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 がくせいがくせぇ。 学祭が臭い。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 どうせやるなら楽しんでー
Q13 そうか。
A13 おーいぇー
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 m・・・たこやき!
Q15 好きな食べ物
A15 フライングしてしまった・・・たこ焼きに最近はまってる感じ。誰かたこ焼きパーティーか鍋パーティーしようw
Q16 好きな色
A16 ブラーーーーーーーーー・・・オレンジかな。クリアなんちゃらって色もいいよね。
Q17 好きな動物
A17 センザンコウすげーってこの前テレビ見てたら思った。もはや恐竜なんだもん!
Q18 好きな作家
A18 乙一?最近読んでないなぁ。
Q19 好きな本
A19 アンタッチャブル柴田英嗣の世界一やかましい動物図鑑  まだ買ってないんだけどね・・・;;
Q20 好きなアーティスト
A20 ゆず!CHARCOAL FILTER!りんきん!ろすぷろ!まいけみ!あヴりる!前に好きなアーティスト紹介する記事書いたけど、恥ずかしいから教えない!w
Q21 好きな曲
A21 上記アーティストの曲はみんな好きですぜおーいぇー
Q22 好きなテレビ番組
A22 さまぁ~ずが出てる番組みんな好きすぎること恋の如し!
Q23 好きな…
A23 これはやっぱ、「3つを半角に」するのが好きだね。一応これ3種類あるもんね!「・・・」「・・・」「…」ってねw
Q24 好きな人
A24 いない・・・ようなもんだよね・・・!
Q25 言えよ
A25 うっひっひ。てかまじでそろそろ恋しないと心が腐る!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 布団の上?なんてしょぼい答えだこと。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 くるべ つるべ かるべ あっかんべ
Q28 嫌いな食べ物
A28 ないべ
Q29 嫌いな色
A29 ないべ
Q30 嫌いな動物
A30 ないべ
Q31 嫌いな場所
A31 初対面の人と二人っきりになったとき、その場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そーですねー
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへ?手屁?にぎりっぺ?くさい!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いーませんよー。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 目がおっきい人。
Q36 (中身)
A36 (中身)ってどんな質問だよw 俺は遅筋だから、赤身かなぁ。 え、中身のタイプの話だよね?ああ、属性じゃなくて好みか!優しくされたらふぉーりんらー
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 前髪ぱっつんがかわいくってしょうがなかったあの時。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だよね!!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合ってればいいよ。これはほんとに言えるよね。その人の持つ雰囲気とか髪型で洋服も決めたほうが、圧倒的にかわいく見えるしね!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 MではないからSかな?Sでもない気がするけどMではない!
Q41 いやらしー
A41 ぎゃらくしー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 隣に立ってニコってされたらちょっと期待しちゃうかな!ニコって!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 さりげない気遣いね!これ伝わるかなぁ。でもこれできたら相当ポイント高いよね!124ポイントくらい。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 お手数でなければ生年月日から計算してください!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 おーいぇー
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 えっと、北から言いますね。北海道青森秋田岩手山形宮城福島新潟・・・
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 え・・・北海道はラーメンとかスープカレーとか魚介類とか時計台とかぁー・・・青森はりんごと青函トンネルのイメージ・・・もういい?w
Q48 おーいいところのようですね
A48 ・・・質問の真意がわかってないわけじゃなくて、普通に答えるのが嫌なだけですごめんなさい!でも、都道府県を教えてくださいって言うんだもん。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ぎょおおおおおおお  うおだけに。
Q50 着ている服
A50 こういうときに限ってトランクス1枚とかwwwww いやぁお恥ずかしい。
Q51 聞こえる音
A51 すぃーーーーーーーん  ってノーパソの発する音。
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 バイトのまかないのからあげ丼
Q55 最後に話した人
A55 チチ
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 ↑でチチって答えたせいで、「最後に悟空を・・・」に見えた!5時間前にバイト帰りにね!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 私の人生は良くも悪くも他人に影響を与えたであろうが、私の死によって誰かが悲しみ続けないように切に願う。あなたがたに会えて本当によかった!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 人生の最後にこんなこと言えたらいいよねーってバトンの話か!!!!知ってたけど!!!!!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 腹減ってきたじゃないか!(a.m. 3:57)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 外国人って言われる感じ。内側そりこんでボリュームなくして、さわやかに。バイト先でマシューってあだ名になったみたいw
Q61 何色?
A61 アッシュ系の茶!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 市原隼人 唐沢寿明 あげきれないほどいっぱいいるねー
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 もうね、そういう質問じゃないやつに答えるネタが尽きたよ・・・
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 まだまだ俺のすたまに・・・大事なとこ噛んだ! まだまだ俺のスタミナってもんがわかってないようだな!
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 さっき手のやけどしたとこにオロナイン塗っといた! 行動した後悔よりも、行動しなかった後悔のほうが深く残る。
Q66 ・・・・・
A66 この“質問”にも答えとかないと、“A66を入力してください”とか言われるしなぁ・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ぎーす かーん
Q68 感動した!!!!!
A68 小泉首相か!!古いよ!!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 だから古いってw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イングランド行きたいね。ノースロンドンへ。
Q71 住むなら?
A71 トウキョウは居心地がいいけど、田舎に憧れがあるんだよなぁ
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それって意外と不便じゃない?新宿渋谷まで2時間とか。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 上海ロンドンシンガポール いつでも どこまでも 二人でいられたら 全てはうまくいく (CHARCOAL FILTERの曲より)
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 その日?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 その日?中学生のときはもーそんなこと考えてられるほど余裕なかったなぁ!!
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ドキドキ
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ε=\_○ノ  ずこーーーッ   もし俺が先に死んだら、その後は誰かと幸せになってくれたほうがいいよね。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 わかればよし。
Q80 好きな教科とかって
A80 英語キライじゃないかなぁ。なぜか。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系!
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 トリートメントをトリートしなさい!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ↓それを聞きたい人はこちらまで↓ あれ、テロップが流れない・・・おかしいな・・・
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 らしいね。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 「お前9組で人気らしいよ」「そうなの?」 結局誰も何も言ってこなかったから実感ってなかったけど、最近薄々、わかってきたよ。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 話術とファッション。話術ほしーーーーー!
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そっすね><
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこ?どこ?どこ・・・も?どこも!
Q89 お気に入り?
A89 6万もしたしね。どこもめ・・・
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 絶対質問考える気ないでしょ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しいわけないでしょ!
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 (あたし?!女性だったのか!)  ほんとは俺も寂しいよ・・・。スッゴク。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 スッゴク  ←ズゴックに見えるよねw ズゴックがわからない?
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 さっきバイトで油に襲われてねー。手の甲にちっちゃなやけどが・・・
Q95 ZZZZZZ
A95 って聞いてないのか!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ?さんどうぃっち?好きなサンドウィッチの具?野菜サンドとかBLTとか!やっぱ野菜がガツンと入ってるほうが嬉しいw
Q97 スリーサイズとか
A97 上から、・・・
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ウソかよ!!今測ろうとしてたのに><
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 Q99に2問も詰め込むなw  最後に・・・バトンやりまくればバトンマンもといバットマンになれるってほんと?これ俺しか言ってないんだけど。 これは欲しい人がやればいいと思うーよー
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそ。

またまたミッキsとこからバトンが。

最近バトンしかやってないって?

それお前・・・俺のこと罵倒んするつもり?

ばとうんするつもり?!

ばとんするつもり?!

じゃあばとんもらってっていいよ(*´ω`)




・・・





それじゃあバトンすたーと!



空白2




ミッキsとこからもらってきたバトンしまーす!

もっと・・・もっと・・・

もっと熱い感じのバトンがやりたい!!

誰か、もっともっと大喜利感溢れるバトンをください!!





ミッキさんのとこからバトン回ってきましたー♪

ああ、ここで、ミッキキマス太郎について説明しようと思ったけど・・・

まぁいいか。



それではバトンすたーと!


バトン

Q1 はいどーもー♪よろしくです★
A1 よろしくお願いします、でしょ?^^
Q2 あるorないでお答ください!では始めますね。
A2 ない!
Q3 メール来てないの知ってんのにムダに受信を繰り返す
A3 受信はしないけど、無駄に受信BOXを開いたり閉じたりするw んで、その後過去のメール読み返したり。暇なときね。
Q4 手紙を期待してポストをよく見る
A4 年始ならあるねw 年賀状書いてないのに真っ先に確認しちゃうっていうw 普段は家に帰ってきたときはポスト確認しますよ、毎回。
Q5 ノートの使い始めの字がめっさキレイ
A5 めっさキレイに書こうとして、失敗して、ああ、もうこのノートどうでもいいやってなる。
Q6 エンターキーを大げさにクリック
A6 ないw
Q7 ↑パソコンできる人ってかんじがするからw
A7 ぶらいんどたっちできないときはあったかもw今は小指で押すからあんまり力入らないしね。
Q8 酢豚に入ってるパイナップルが嫌だ
A8 うんうんwあれは嫌いwパイナップルの味しかしないからね。ピザの上に乗ってるパイナップルも嫌いw食べれないわけじゃないけど、意味はわからないよね。
Q9 ↑私は好きですけどね
A9 酢豚に入ってるパイナップルが好きなのか、それとも酢豚が好きでパイナップル入ってるのが普通だと思ってるのか。よくわかんなくなってきた。
Q10 勉強の時間になると突然眠くなる
A10 眠くはならないけど、すごく古いゲームとかしたくなる。定期試験前になるとポケモンレッドとか無駄に始めてみたりwww
Q11 ばんそうこうをはがすのに勇気がいる
A11 粘着力なくなって許可なく勝手にはがれるからなぁ。
Q12 校長先生の話はムダに長い
A12 今日15分話してたよー!さすがになんなの?みたいなね。
Q13 ↑たまに誰か倒れる
A13 倒れるまでやるなよってねw前にブログに書いた気が・・・けど大したこと書いてなかった(℃_゜;) →http://energize.blog60.fc2.com/blog-entry-152.html
Q14 カレンダーに何か書き込むなら、誕生日。
A14 ないなw 書き込むなら ←むら→ じゃないの?
Q15 デザートのおかわり争いがすさまじい
A15 スイパラでの話ですか?スイパラ行ったことない!(※スイーツパラダイスです)
Q16 しもつかれはめっさ残る
A16 ん・・・あ・・・あぁ、しもつかれね、うんうん。知ってる知ってる。あれめっちゃ疲れるよね!!てかあれ・・・すげー痛いよね・・・!!
Q17 しもつかれを知らない
A17 どきっΣ(゜д゜;)
Q18 栃木県の郷土料理だよ
A18 ああ、うん、知らなかったです(*´ω`) ごめんねごめんねー!(栃木だけに。)
Q19 録画はするけどだいたい見れないで終わる
A19 あるあるw
Q20 ↑どれに撮ったか忘れる
A20 4月からうちのテレビはHDに録画するとかいうハイテクっぷりだから大丈夫。
Q21 難しい言葉を覚えるとすぐ使いたくなる
A21 あるあるww
Q22 シャーペンが1000円ぐらいするのがありえない
A22 買っちゃったしなぁ・・・
Q23 新しいふでばこを買うのにめっさ迷う
A23 ふでばことか小3のときに誕生日でもらったのずっと使ってたからなw
Q24 ↑結局変えないって結論
A24 おーいぇー。でも物を買うとき、悩んだら買わないって決めてるんです。おーいぇー。
Q25 体育着の色が気に入らない
A25 いや俺は別に・・・。そのほかで学校に対する不満あったしな。指定のバックとか。。。
Q26 まず制服も気に入らない
A26 金ボタンのない学ランなんて楽しくない!!
Q27 最初はグーでパー出してシケる
A27 それはやらないw てか、“シケる”ではなくて、“しらける”っていわなかった?
Q28 段差がないのにこける
A28 ないなw
Q29 ありがとうございました♪
A29 ある!
Q30 ブログ、訪問させていただきます☆
A30 ある!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


