
はぃ。2個目の更新ですね。

前回の記事もこの記事も、バトンではないです。バドミン㌧でもバミ㌧㌧でもないです。

最近「ランダム再生」にハマってます。

てか、普段は

新しい曲を借りる⇒その曲と自分が好きな曲ばっかり聴く⇒また新しい曲を借りる⇒その曲と好きな曲ばっかり聴く

の繰り返しなんですが、一通り聞き終えて、新しい曲もしばらく借りてなくって、好きな曲も何十回何百回も聞いて、さすがに飽きてきたころになると、ランダム再生が普通になります。

まぁ、そんなことはどうでもいいです。笑



えっと、もうこんな時間なんですが・・

一時占いはやってましたよね~?(タブン

まぁ、占いは楽しいですもんね。

パミさんのブログと、投げ族のブログでやってた、フェチズム占いというのをやってみました。

フェチズムではなくて、フェティシズム・・・なんですかね。

「フェチ」がわからないという牙風斬クン、やってみては?笑

あ、牙みたいな人向けに、フェチについてウィキペディアで調べといたので、知らないひとは見ておいてください 笑

 検索結果⇒フェティシズム  フェチ



・・・


カエラいいなぁ~~


・・・


じゃ、占いの結果載せときます(; ̄_J ̄)



烏賊、miss、以下、結果。

くコ:彡

ケータイHPについての前回の記事での文章。

ケータイで簡単に投稿 じゃなくて、
ケータイで簡単に日記を書けたら・・って感じですかね。

何が違うのかわからないならまぁいいんですが・・・。



さて、ブログ凍結宣言をしてから、1週間と経たずに復旧しかけてるぇなじぃ's ぶろぐです。

というのも、いろいろと理由がありまして・・・

まず、作るにはまだ案が固まってなさすぎて、いまのままじゃグダグダになりそう・・

っていうのと・・・

一番の理由が、

めんどくさい!

まぁそんなもんですよね・・・。

DoCoMoの絵文字をケータイHPに使ったら、他の機種からは見れないんですかね~?

うぬぬ・・・

まぁ今までどおり、活字を連ねていくだけなんですが・・・

多少、いままでより文字を書くスピードとかは劣るし、長文を書くとなると少しめんどくさい気がするし、

なにより

途中で書いてて消えたときがショック!!

それはPCブログのときだって何度か消えたから同じことなんですが~^^;



さて、なんで携帯HPにしよう!と決めたのか、具体的にお話しましょう。

聞きたい人なんているのか知りませんが・・・。

ケータイホームページ・・・

いろいろ試行錯誤してるんですが・・・

俺って、だらだら長文書くタイプだから、携帯HPは合わないかなぁなんて・・?

でも、ケータイで簡単に投稿できたら、それはそれで・・・

PCのほうが書くのはらくなんですけどね~^^;

PCホムペ作るのなんて意味不明だし。

まぁ、あんまり急がず焦らず、ゆっくり良いものを作ってみたいと思います^^




んで、牙から回ってきた変なドミントン。

あ、牙、誕生日おめでとう!!(遅スギ



なんか、不運にも牙風斬のブログで不運にもバトンを見てしまったので・・

前回で最後とか言っておきながら・・・

ケータイのHPまだ作ってないので・・・

回されてたいくつかのバトンやります・・・。

いや、決してイヤじゃないんですよ・・・。

イヤじゃないんですけどね・・・。

気が乗らないっていうか、なんていうか・・・・・

あの・・言葉にするのはむずかs゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`Д´*)o



バトン回されるのは好きだし、答えるのもたるくないんですが、

・・・

めんどくさいんです(ノ_-;)

すいませんでした(*- -)(*_ _)


えっと、まぁバトン自体は全然嫌いじゃない・・っていうかむしろ好きなんで、どしどし回してくださって結構です('-'*)

やるかやらないかは別として



・・・じゃ、まぁ、ガンバリマスo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o


少し長くなるので、読むのたるっち!って言うひとは別に読まなくってOKですよ~~(^ー^* )


あ、あと、1個目がゥタに回されたやつ。2個目と3個目が牙から回されたやつで、最後の4個目があの、おいしそうな・・ってやつ。

読みたいやつだけ読むってのもあり。

1個目からどんなバトンかを書くと、

1個目⇒恋愛バトン
2個目⇒メイポバトン
3個目⇒リア俺バトン
4個目⇒腹が減るバトン

です!
ひまなひと、拾ってってね^^

いや、別に、春はあけぼの とかそーゆーのとは関係ないです。(ナニ



原チャの免許、なんとか一発合格しました^^(普通ですかそーですか

3人で行って、一人落ちました。

原チャの免許って意外に、合格率30%ほどらしいですね。(低っ!

前日の夜中1時~4時までの勉強の甲斐あって、合格しました。

落ちた一人はかわいそうだけど・・;;

原チャだけで何気苦労した(つっても本読んで、過去問みたいなやつを少しやった程度だけど;)のに、200ccやら車やらはどうするんだろうって気になった;

200ccとれば車の学科は免除らしいので、少しがんばってみたいと思います。(冬までにはなんとか・・



以上、近況報告でした。



続きまして、少し報告をば。(ケッコー重要っぽい

あ~~~

頭が痛い~~~←原因:たぶん寝すぎ

およそ、17時間くらい寝ました・・・その前日はワールドカップ決勝があって、24時間起きてたし・・・その前日は、3位決定戦のせいでほとんど寝てなかったし・・・

メイポ廃ってた頃よりは確実に不眠に体がついていけなくなったけど、やっぱ24時間寝ないのはつらいですね・・・

しかし、17時間寝たのはいいけど・・・なんでまだ眠い感じなんだろ・・・

寝すぎて眠いってことなのかな・・・



あ~~~

明日原チャの免許とりに行く(試験)っぽいんで、ちょっとメイポやって、(やるんだw)そのあと勉強します・・・。

がんばるぞ~~~~!

メイポをね。


んでは、こんなところで、また^^

心が不安定ですね、いま、すごく。

いろんな人に謝りたいです。



もーちょっと明るい、はっちゃけた自分になりたいです。

ネット上ではせめて・・・。

だからまぁ、うっぷんを晴らすというか、なんというか・・・


いまここで、こんなことを言うのが例え間違いだとしても・・・

やっぱりあやまっとかなきゃ。



テスト終わった~~~~!

そして明日学校に行ったら・・

テスト休みだぁぁぁぁあ!!!!(テストの点にもよるけどね・・;

そしてそして・・・

その後もう一回、18日に学校行けば・・・

夏休み・・・

そう・・・。

自由だあああああああああ!!


夏休み is freedom~~♪

夏休み is freedom~~♪




うん。

しかし、テスト勉強に打ち込んでると、テスト終わってから数日は、なんとなく勉強の呪縛から解けないというか・・・

夜中12時頃、テレビ見ててもなんか心が落ち着かなくってそわそわしちゃって・・・

英単語の勉強なんかしちゃったりしてます(=ω=;){スコシダケドネ



あ、そういや、いま流れてるこの曲。

以外にわかるひと少ないんですね~~



答えは・・・

『マサラタウン』の曲 です。


けっこー「あ~~~!」ってなるひと多いんじゃないかな??


ポケモンセンターって回答が多かったですが、 (てか二人だけだけど、二人ともこの回答。

ポケモンセンターはこれですよ~(=ω=*)

↑の音楽、無断で載せちゃったんで、そのうち消します。

なので、個人で楽しむ用に保存するのはいい・・と思うのですが、それ以上のことはしないでください><;




はぃ。

大したネタはないので、以下、コメントの返事にします。


もういや~~だ~~~~ (TДT)

10時までバイトで・・・

いままで勉強して・・・

ほんとはまだまだやらないとヤヴァイけど・・・

睡魔にはなんとか『グレープフルーツティー』で応戦してます。



コメント返信は、テスト終わったらしますね;


なんで記事書いてるかって

こーすれば眠くならないから・・かなぁ;


で、なんでPC開いてるかって

洋楽聴いてれば眠くならないし、暗記科目じゃなきゃ『ながら勉強』もいけるからです(=ω=;)


さて、時間がピンチだぞ~~~


そして明日も5時からバイトだぞ~~~


ピンチだぞ~~~~



ねねねねねねねねねねねねねむい


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


