
最近ROMが何の略かを知ったぇなじぃです、こんばんは。

そろそろ更新しないと・・・

って思ったころに、更新してます。






去る9月2日と9月の中盤に、顔&髪のランダムをしたんですが・・・

その結果・・・ぜひ載せておきたいんですが・・

なんか書く気がおきなくって;;

こりゃ、悪い兆候ですね;

メイプルストーリーに対するやる気は、沸々とあがってきまして、

本日、50レベになり、

やっとの思いで日本列島装備することができました!!!






・・・SSねぇ!!!!

50っつー区切りのレベアップ、SSとっときゃよかたよー・・・;;

・・・せっかく50だし、51になる頃にはルディクエやって、みんなに祝ってもらおうかな 笑




・・・まったくもってSSなしの記事;

いつかそのうち!!必ず!!

SSばぁぁーーんと載せた記事書きたいと思いますーー

それまでは、白黒記事で・・なんとか更新はするんで><;





おまけも最近やってないなぁー・・

それでは、この辺で・・・。


違うなぁ・・

違うんだよ・・・

そういうことがやりたいんじゃない・・・。



Σ('0'*)!

こりゃ失敬。

どんもどんも、ぇなじぃ・・・もとい、ぢぇるぃです。

いろいろ、ネタがたまってるようなたまってないような・・いや、実際たまっているんですが・・・

少し勢いで1000円使ってしまったために、もはやブログ更新する時間なんてないんじゃね?!的な状況に陥ってしまったぇなじぃです。

どどどどうしよう・・・

アバターも買おうかなぁなんて思ってた今日この頃なのに、少しピンチな感じがします。




・・・原宿いきてー(゜ー,゜*)

あ、こりゃまた失礼。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




さて・・・

寝ますか。笑

ブログ更新・・がんばらんと・・・読者減るな、こりゃあ(@Д@;

いま見てくれてるひとに申し訳ないですしね。



まぁ、しばらくは時間もそれほどないので、不定期更新を続けます、ぇなじぃです。 (モウワカッタヨ!




・・・ブログって、こんなんでいいのかな;




一昨日は9.11事件からちょうど5年経った日だそうで、黙祷の記事を書こうと思ってたんですが、バイトだったもんで、日付変わるギリギリで、なんとか黙祷の記事を書くことができました。

で、その記事に対して、何のコメントもない=黙祷を捧げている

ですよね?

みんなさすがです^^



サクチケを9月の3日かな?くらいに買ったんですよ。

ある事情で。

で、学校に響いてはいけないと思って、夜のサクチケを買うことにしたんですね。(18時~22時)

とまぁ、この判断が裏目に出たのか、あるいはいい方向に向かっているのかわかりませんが、困ったことに・・・

全く狩る時間がないんですよね;

働いているトコの問題で、とにかく土日は混むので、大概土日は入ってるんですよ・・・

となると、土曜はまぁなんとか遅くまでやればできますが、日曜は12時でチケタイム終了ですしね;(朝は起きれるはずないですし)

そして平日は・・・バイトがあると、まずムリなんです。

バイト終わるの10時で、その時間ピッタリにチケタイム終わりますからね;

ってことは・・・

あれ?

毎土日にバイト&予定が入ってる今日

狩るのはムリくね?!

うわっちゃーーーー

ミスった(/∇≦*)



来月からは深夜チケにしますわ;

・・・

夜更かしだけはしないようにしよーっと・・・

silent prayer...

ちょ、待って、ホントムリっ;;

まぢで待ってって、ホントお願いっ;;

眠すぎて目なんか10分以上開け続けてらんないんだよ?! (←普通)

てかホンt・・・

明日まで待ってくださ・・い・・・。


ミ(o;_ _)o パタッ


昨日深夜メイポできないだけでかなり意気消沈・・・



ブログ更新も、たるいなぁーなんて思ってたり・・・



いや、笑い事じゃねぇ!!



勉強する意欲もそがれましt=====○)д`);.・;゛;ヴエッ



が・・・がんばりまぁす・・・



ってことで、なんかだらけたぇなじぃでしたー




・・・(ノ_-;)ハア…

1時ごろ、INしようとしたら・・・

初期エラーとか行って、こんな警告?が・・・

これ;

(読みにくくってすいません;;)

なんか、初期エラーとかって・・・

しかも、↑のでINできないの、俺だけじゃないみたいなんですよね・・・(ヒトリにしか確認してないけど..

他にも、↑でINできないひとっているんですかね??

他のひとのブログ回ってみたら、似たような記事あるかなぁ・・

てか、俺も、もうひとりの人も、ゲームガードがアップデートできない初期エラーとか言われたもんで、メイポインストールしなおしたんですよね・・・

だから、次INできたとき、全キャラのキー設定しなおし・・・

たるっ;;

他にも同じ気持ち味わってる人いるんですかねー・・・

なんなんだよくそ~~~~!!!!;;;;

連続更新記録を保持するため、学校行く直前のこの時間に更新。

とくにネタもなく、ただ記録のために・・・

まだ記録続いてるよね?!;

で、31日の夜中、なんとか宿題を終わらせ、(終わったの8時 笑)

昨日はそのせいで眠くて、夕方4時くらいから今日の朝5時まで寝てました^^;

だから今日は体調もMAX!!勉強がはかどりそうだ・・笑

じゃ、おまけってことで、一昨日の記事の、変な青い画像あったじゃないですか??

それの、ネタばらし的なものを。(別に隠してないが 笑

前回の記事の、紙袋被った変なひとは、また後日('-'*)



今日はめずらしく、ネタというネタがあるのですが・・・

明日から一応学校なので、今日はホントの縮小更新で、よしとします。(勝手に

それじゃあ、おまけだけ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


