
某CMより

クリスマスは今年もやってくる♪

いぢめか?!笑

いやー

10日更新してなかったのに

相変わらずの訪問者数で・・・

感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリ




さて・・

あと1ヶ月となりましたね・・・

ね・・・

ねぇ。

はぁ~ε-(。_。;)ノ┃壁┃





っという感じで、もうテスト2週間前を切っているという危機的状況ですが、それなりにがんばっています。




それではみなさんごきげんよう!! (早っ

前回記事でお話した3枚の呪書。

すべて失敗したんで泣きながら笑いました、ぇなじぃです。

・・・







いまから5分前の俺。

「ま・・・まさか・・・まさかまさか・・・あんぎゃああああああ!!!」

そのとーり。

「辞書」に登録されていたすべてのデータが消えました。




・・・2時間半くらいかけてやっと、半分くらい修復・・・

まだ半分(-"-;)




(ノ_-;)ハア…






そんでまぁー

今日のメイポの話は「続きを読む」で。

狩ってないから~

お金がない~~♪

ぇなじぃで~~~す!



リズム不明(; ̄_J ̄)



490万も持ってフリマ行ってしまったせいで

30パー素早さ手袋×2、30パー素早さマントを買ってしまいました。

失敗したら泣きながら笑います!!

(T▽T)←こんな感じ。




いやー

ふっかーつ!

ってワケにもいかなかったんですが

なんとなく、お金使いたい気分だったんで 笑



てかねー、

緑笠が1個1mってのが

納得いかないワケですよ!!





久々にメイポな感じのする記事だったと思います。(タブン

異常に短いですが。


バイトに1時間も早く行ってしまい、仕方なく家に帰り・・・
余った時間で更新してるぇなじぃです、こんばんは°・(ノД`)・°・




前回の記事、落ち込んでたワケでもないです・・・。
テンション激↓↓とかいうんでもなく。
まぁでも、プチ鬱的な感じが少しはあったのかも知れませんが^^;

ただ、まぁ

なんとなく

書きたくなったっていうか。(苦笑

心配させてしまった(?)みたいですいません;

前回の記事、空白部分をカーソルで選択すると・・・




はぃ。そんな感じで、大したことじゃなかったんです^^;

本当に申し訳ありませんでした;;

(おふざけをカモフラージュにちょっぴり真剣的なことを聞いてみようだなんて思ってないですよっ;タブン・・・)




さて、何も書くことがないぞ・・・

最近何気更新してるなぁ、俺。

なんだか更新意欲というものは、半月か、一月毎に変わるみたいで 笑




てかねー

山崎まさよし なんか聞いてたら

そりゃ暗い気持ちになるわ!!

って自分に自分で突っ込みいれてみました。



いつかメイポINしまーす

俺って何?蟹?ウニ? 別に暗い気持ちとかそんなんじゃないですよー

えーっと

11月入って、一気に3件更新したから、もぉーこれくらいでいいだろーって気がしないでもないんで

そろそろサボります。(タブン)

もし寂しくなったら、11月の古い記事でも、ゆっくり読んでくださーい。(寂しくならないか)

更新しろやこんにゃろめがー!!的な感じがしたら

コメント欄にでも書いていただければ

もしかしたら・・・。

INしやがれこのオス豚が!!ってボタバラ風に言いたくなったら、その気持ちをうまく文章にて表現していただければ

11月前半までか、12月の10日以降なら、INできると思うんで。

むしろ、メイポに対するやる気が欠けている程度のことなんで

呼んでもらえたらうれしいかなーって。

そしたら、12月中旬はいったあたりなら、きっと。





あ、あと、誕生日プレゼントは、随時募集今のところ受け付けておりません的な気分ですので、現品だけ・・・あ、いや、心の中で「おめでとー!」って叫ぶ程度にとどめておいてください。

きっとその気持ちはいつか大空へ舞い、雨となり大地を潤し、そして花を咲かせ森を作り・・・(略)
注:意味はありません。

なんでまぁ、なんか眠いんで寝ます。

またそのうち、会いましょう。


原チャで、遠出。一人旅。

3日の午後3時に、「海見に行こう!」って思って、

2時間後には家を出ました、ぇなじぃです。(遠出じゃねぇ;)

思い立ったが吉日ってねー。

目的地は湘南。

ほんで迷いに迷って、原チャなのに60㌔制限のとこをガンガン走ったりして(燃費わる;;)

4時間かけてやっとこさ着きました。

着いたとたんに雨に降られ、吉野家で雨宿りがてらぎゅうド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!食べて。

10分くらいしたら止み、

真っ暗で海も見えないし、砂浜に下りれる時間になるまではかなり時間があるし・・・(約7時間)

ということで、テキトウに走るかーって思って

走ってたら

横転

死んだー思ったし;

むしろあれだね、対向車線の車に確実に見られてたのが恥ずかしかったね。笑

奇跡的に後続車がいなかったのが幸い。

ひざをすりむき、尾骶骨に多少の痛みが。上着はGジャンだったから、洋服には何のダメージもなし。

まるで何事もなかったかのような。笑

やることないし、尾てい骨が痛かったから20分くらいマックにいて、午後11時に帰路に着きました。

何もしてないっていうね・・・(汗

海見に行ったのに、やったことと言えば、吉野家で牛丼食ってKFCの近くで横転&横滑り(笑)して、マックに寄って一休みしただけ。

折角鎌倉なんだから、神社とかお寺とか、大仏云々行けばよかったじゃんーってね。

まぁ、いつかまた行ける距離であることは確かだから、機会があれば。(タブン行かないけど 笑

帰路は、2時間で帰ってきました。

かなりテキトーな道行って、有料道路まで通ってきちゃったので、多少大幅にロスしたかなぁ。

しかもしかも!

横転したときにオイルが大量に流れ出て;

帰り、ず~~っとオイル補給してくださいー的なランプが点灯してんの!笑

さらには、ガソリンもけっこーギリだったし


しかしまぁ、次の日のバイトに間に合うくらいに帰ってこれればいいやーって思いながら家を出たのに、帰宅したのが出発してから8時間後て;

移動時間合計が6時間・・・

移動時間のが長い!

まぁ、ヒトリ旅なんて寂しいし、そんなもんかーなんて・・

次は、(タブン)チャリ旅しゃーす!








海に行った理由といえば、

自分の悩みの小ささを再確認したかったってことかな。(キザッ;;;

まぁ、それは半分冗談として、

なんか思い切ったことしたくって。

思い切ったことしたかった割には、目的地が湘南とか、ずいぶん小っさい男だなー;

悩みの小ささはもとより、自分自身の小ささを再確認できた旅でした。

いやむしろ、無茶な運転はしないことと、雨の日の運転は危険であることを一番身に沁みて感じた一日でした。

高1のときから見た高2って、もっと遊んで遊んで遊びまくってる雰囲気な感じでしたが・・・(実際そこは否めないけど)

意外と余裕ないんですね~・・・(とかいって日曜は欠かさず遊んでる(汗

受験の2文字が頭の上にちらつきはじめて・・・

なんだかまぢで娯楽なんかに費やす時間なくなってきてるだろ~~!!!って感じです。

バイトもあと10日もしたらやめますし・・・。

ほんとはもうやめなきゃ~な感じだったんですが、シフトはいっちゃったからには;

大学も全然決まってないよ~~;;



ってなことに悩んでる自分。

しかし周りを見れば、家業継ぎたくないけど、流れで継がなきゃいけない感じになってて、もし継ぐなら大学なんてテキトウなとこでいいけど、継がないなら継がないでちゃんとした大学行きたいし・・・

ってな感じに、一世一代の究極の選択に頭を抱えているひともいる。

なんだか高2っておもしろいな・・・笑

遊んで遊んで遊んで遊んで高校卒業まで遊んで、卒業したあと1浪していいとこの大学行ったっていうケースもあるみたいですし・・・

とりあえずは、俺のこの怠惰な性格を改めないとなぁ。




ついこの間の話ですが、

夏休み後の始業式当日。

朝母親が中1だかの息子の部屋に起こしに行ったら死んでいたって話があったじゃないですか。

死因とか詳しいこと覚えてないけど、自殺だったって。

まだ宿題がかなり残っていたから、それを苦に自殺したんじゃないかって言われてるけど・・・

宿題とか、そんなに悩まんくていいだろ!と。

まぁ、それぞれに事情はあるだろうし、学校が厳しかったら確かにつらいだろうけど、なんかなー・・・;

自殺しなくっても・・・ねぇ^^;

もう少しお気楽に生きちゃえばよかったのにーって思いました。

いま流行り(?)の言葉で言えばあれですね。

なんくるないさー!

ってね 笑





まぁ、そんなワケで、人生でつらいこと、嫌なことをしなきゃいけないときも多々あるけど、楽しいことや好きなことを思いっきりできるときだってあるワケだから、高2である俺は、いまから再来年の春までは、がんばらなきゃいけない時期かなーと。

うーん、まぁ、なんにしても今月イッパイは勉強しなきゃならんので、がんばりまーす。





そんなこんなで、来週誕生日です。笑

り。
更新しろーって雰囲気が漂い始めてるんで、そろそろさすがに更新します。
前回書いたのがーあー10月11日ですか・・・。
約20日・・・
けっこー更新してませんでしたなぁー(@Д@;

けんどまぁー
3週間も更新してなかったのに、ブログの1日のアクセス数に大した変動はないのはありがたいところ。
そこそこがんばって更新してる頃とそんなに変わってないんですよねー・・・
感謝感謝(人-)

そしてまぁ、10月の試験後、メイポはタブン2回しかINしませんでした。
時間にすると10分経ってないんじゃないかなとか・・・。
ま、いいかー笑
11月4日もINできないんで、やっぱり4倍というものを体験できる日はないんですね。
サクチケも切れてましたし(^^;)



うーん、くらーーーい感じのことならたくさん書けますが、やっぱり俺が暗い雰囲気なんて作ってたら話にならないんで、そこらへんはスルーします~



さて・・
そうすると書くことが・・・
うむむ・・・


あ、そういえば、大した話じゃないですが、
水10のミラクルタイプのレギュラーメンバーに変更あったじゃないですか。
加藤晴彦と加藤夏希・・・てか加藤夏希がいなくなったことがものすごいショックなんですよ!!!
ミラクルタイプ見る意欲が・・・(つ-T)
いや、まぁおもしろいから見ますけど・・・
それに、新レギュラーの「大倉孝二」さんは好きですしねーおもろいから。
ただ、福田沙紀はそんなに好きではないですね・・・。
晴彦いなくなったら、イケメン役はどうするんかと。
去年のクリスマスだかにやってた、感動系の話の、ビデオ屋さんの店員の話は最高でしたよ・・・。。。

てか、とぬぃかく!!
加藤夏希がいなくなったのがショックでショックで・・・
だれか理由知ってたら教えてください;



ってなワケで、一体何が言いたいのかって感じではありますがこの辺で・・・

また、そのうち更新しますねー

それではさようなりー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


