上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高1のときから見た高2って、もっと遊んで遊んで遊びまくってる雰囲気な感じでしたが・・・(実際そこは否めないけど)

意外と余裕ないんですね~・・・(とかいって日曜は欠かさず遊んでる(汗

受験の2文字が頭の上にちらつきはじめて・・・

なんだかまぢで娯楽なんかに費やす時間なくなってきてるだろ~~!!!って感じです。

バイトもあと10日もしたらやめますし・・・。

ほんとはもうやめなきゃ~な感じだったんですが、シフトはいっちゃったからには;

大学も全然決まってないよ~~;;



ってなことに悩んでる自分。

しかし周りを見れば、家業継ぎたくないけど、流れで継がなきゃいけない感じになってて、もし継ぐなら大学なんてテキトウなとこでいいけど、継がないなら継がないでちゃんとした大学行きたいし・・・

ってな感じに、一世一代の究極の選択に頭を抱えているひともいる。

なんだか高2っておもしろいな・・・笑

遊んで遊んで遊んで遊んで高校卒業まで遊んで、卒業したあと1浪していいとこの大学行ったっていうケースもあるみたいですし・・・

とりあえずは、俺のこの怠惰な性格を改めないとなぁ。




ついこの間の話ですが、

夏休み後の始業式当日。

朝母親が中1だかの息子の部屋に起こしに行ったら死んでいたって話があったじゃないですか。

死因とか詳しいこと覚えてないけど、自殺だったって。

まだ宿題がかなり残っていたから、それを苦に自殺したんじゃないかって言われてるけど・・・

宿題とか、そんなに悩まんくていいだろ!と。

まぁ、それぞれに事情はあるだろうし、学校が厳しかったら確かにつらいだろうけど、なんかなー・・・;

自殺しなくっても・・・ねぇ^^;

もう少しお気楽に生きちゃえばよかったのにーって思いました。

いま流行り(?)の言葉で言えばあれですね。

なんくるないさー!

ってね 笑





まぁ、そんなワケで、人生でつらいこと、嫌なことをしなきゃいけないときも多々あるけど、楽しいことや好きなことを思いっきりできるときだってあるワケだから、高2である俺は、いまから再来年の春までは、がんばらなきゃいけない時期かなーと。

うーん、まぁ、なんにしても今月イッパイは勉強しなきゃならんので、がんばりまーす。





そんなこんなで、来週誕生日です。笑
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。