上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原チャで、遠出。一人旅。

3日の午後3時に、「海見に行こう!」って思って、

2時間後には家を出ました、ぇなじぃです。(遠出じゃねぇ;)

思い立ったが吉日ってねー。

目的地は湘南。

ほんで迷いに迷って、原チャなのに60㌔制限のとこをガンガン走ったりして(燃費わる;;)

4時間かけてやっとこさ着きました。

着いたとたんに雨に降られ、吉野家で雨宿りがてらぎゅうド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!食べて。

10分くらいしたら止み、

真っ暗で海も見えないし、砂浜に下りれる時間になるまではかなり時間があるし・・・(約7時間)

ということで、テキトウに走るかーって思って

走ってたら

横転

死んだー思ったし;

むしろあれだね、対向車線の車に確実に見られてたのが恥ずかしかったね。笑

奇跡的に後続車がいなかったのが幸い。

ひざをすりむき、尾骶骨に多少の痛みが。上着はGジャンだったから、洋服には何のダメージもなし。

まるで何事もなかったかのような。笑

やることないし、尾てい骨が痛かったから20分くらいマックにいて、午後11時に帰路に着きました。

何もしてないっていうね・・・(汗

海見に行ったのに、やったことと言えば、吉野家で牛丼食ってKFCの近くで横転&横滑り(笑)して、マックに寄って一休みしただけ。

折角鎌倉なんだから、神社とかお寺とか、大仏云々行けばよかったじゃんーってね。

まぁ、いつかまた行ける距離であることは確かだから、機会があれば。(タブン行かないけど 笑

帰路は、2時間で帰ってきました。

かなりテキトーな道行って、有料道路まで通ってきちゃったので、多少大幅にロスしたかなぁ。

しかもしかも!

横転したときにオイルが大量に流れ出て;

帰り、ず~~っとオイル補給してくださいー的なランプが点灯してんの!笑

さらには、ガソリンもけっこーギリだったし


しかしまぁ、次の日のバイトに間に合うくらいに帰ってこれればいいやーって思いながら家を出たのに、帰宅したのが出発してから8時間後て;

移動時間合計が6時間・・・

移動時間のが長い!

まぁ、ヒトリ旅なんて寂しいし、そんなもんかーなんて・・

次は、(タブン)チャリ旅しゃーす!








海に行った理由といえば、

自分の悩みの小ささを再確認したかったってことかな。(キザッ;;;

まぁ、それは半分冗談として、

なんか思い切ったことしたくって。

思い切ったことしたかった割には、目的地が湘南とか、ずいぶん小っさい男だなー;

悩みの小ささはもとより、自分自身の小ささを再確認できた旅でした。

いやむしろ、無茶な運転はしないことと、雨の日の運転は危険であることを一番身に沁みて感じた一日でした。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。