上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうかそうか、よし、

めいぷるすとーりーについて。

INするとかしないとかいいまくってますが

決めました。


Maple Storyが、軽くなったらINします!!(ドーン)

注:有言不実行型です、お気をつけください。


えー、メイプルストーリーが軽くなった、等の情報があれば、よろしくお願いします。

結局はまぁ、あれです。

自分でがんばりたくないっていうのと・・・

きっかけが欲しいってとこです。

実は、

SINギルド大好きだから、戻りたいと思ったことは幾度となくあり、それでも戻ることができなかったのは、勇気がない腰抜けなのと、きっかけが欲しかったということなのです。あとは、意地です。

い、いや、なんでもないです、はい



とはいえ、1年後という短い時間にセンターという大きすぎる壁が待ち構えておりますので、今後、復帰はないですね。申し訳ないです。

INすることはあると思います。







そんなこんなで、なんだかせっかくメイプルストーリーっちゅーゲームをやってないっていうのに、結局はだらだら過ごしてしまっているぇなじぃです。

どうしたもんかねぇー

とある塾の講師が言ってたのですが、


勉強する気がないのなら、高2のこの時期から塾なんか来るな!遊んでろ!本当に勉強したいと思ったら来い!


だそうで。

(ノ_-;)…

それは心に強く響く言葉で・・・

志望校がとくにあるワケでもなく、将来なりたいもの・やりたいことがあるワケでもないから・・・

なんだかどうにも身が入らない・・。

でも、現役で合格したいと思うし、私立じゃなくって国公立に行きたいと思ってて、実際、そしたら勉強しなきゃいけないとも思うのですけどねぇ、、

どうしたらいいのでしょう。。

なんで大学行くのかって聞かれたら・・・

やりたいこと見つけるっつーありきたりな答えと、楽しみたい、遊びたいって感じな、ぐーたらな答えが出てくるのみですね。

で、その程度の答えしか出ないんじゃ、結局行く本当の意味っていうのは問われるわけで

そんなことのために親に何百万何千万という大金を払わせるワケにはいきませんよね・・・

だから

国公立大に・・・という結論に至るわけですね。

ある程度名の知れた国公立大なら、親の鼻も高く、金銭的にも迷惑はそれほどかけず、行ってて苦しむこともそれほどないと・・・。

って結局は、自分のためじゃなくなってきちゃって

行く意味は・・・?

先ず大事なのは、大学は学びに行くところだということ。

生半可な気持ちで大学に行くくらいだったら、英会話教室に通って英語しゃべれるようになったほうが、将来にはよっぽどいい。

どうしたもんですかねぇ、これ・・・。

大学・・

就職・・・

生きること・・・



悩んでおります、いま・・・。

果てしなく悩んでおります・・・。



まぁ、どんなひとだって、この時期とかって悩むもんですよね。

2008年の3月には将来が決まってる可能性だってあるんですから。

いまはまだ、この時期には自由が約束されてるワケで。

俺がやりたくないと思ってら投げ捨ててもいいし、やりたいと思ったらやればいい。

だけど、英語数学古典生物化学、その他まだ何にしようか決めてない地歴公民のいずれか。

勉強ということから逃げたら、あと何年かして、もし本当にやりたいものが見つかったときに、苦労するかもしれないし、最悪の場合、あきらめざるをえないかもしれない。

そのために、勉強はしたほうがいい。

・・・のかなぁ・・・・・・・・・




将来就くと思う、いろんな職。

何になっても苦労や悩みはつきものだと思うけど・・・

苦労・悩みの中にも楽しみがある職がいいと、そりゃあみんなおもいますよね・・・。

将来について悩むの、ちょっと遅すぎたかなぁ・・・

この高校2年間、適当に生きすぎたなぁ・・・

後悔.....






読み返してみると、なんだかちぐはぐですね。

言いたいことがよくわからない。




また話は変わりますが、

あるひとの話から。

高校を卒業した二人のひとがいる。
片方は22まで大学行って、さて就職ってことになって、就職する。もちろん、下働きからはじまる。
しかしもう片方は、18(高卒)で、すぐにその会社に就職して、下働きからはじめた。4年後、高卒のほうは22で、一方が大学卒業して下働きをはじめた頃には、ある程度の地位に着き、仕事もこなしている。
4年という歳月で、大きく差がでている。
じゃあ、大学を出たほうは、大学で何をやっていたのかと。何を学んできたのかと。
もちろん、東大京大早稲田慶応etc.出ていれば、入社してすぐある程度の地位が約束されているかもしれない。
そうじゃない場合は・・・



さて、どうしたものかなぁ・・・

なんかこんな悩み相談する相手もいないもんで、ブログにぶつけてみてるんですが

俺の悩みなんて、ここに書いたってしょうがないですよね(^^;)

明日は31日。2006年最後の日。

明後日は2007年初日。

自分に合った仕事が、いまから分かれば

そのために努力するんだけどなぁ・・・     

                        終。





さて、悩み書き綴って、こんなに長くなってしまいました。

書いたことによって気持ちがらくんなったとか、そんなこともないのですが・・・

誰かがこれ読んで何かしらアドバイスくれるかなぁなんて

考えていたりいなかったり。



ってな感じで

以下、ぅたがいつも回してくれているバトン。

しばらくやっていませんでしたが、久しぶりにやってみたいと思います。

内容はおもしろいので、暇すぎるっちゅー方、読まずに拾っていくって手もありです。

では、みなさま、2006年、お疲れ様でした。

少し早いようですが、明日更新できないかもしれないので。

よいお年を!!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。