上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070728015725
もうね、今日はね、アーティストの紹介なんてほっといて、この本の紹介をしたいと思います。

題名は見ての通り、「夏空に、きみと見た夢」。

もうね、これはね、すごすぎますよ。

僕はね、普段、恋愛小説は敬遠してました。全く読まないワケではありませんでしたが。最近はしばらく本とは遠ざかってましたが。

この本自体は、友達に借りたんですが、借りてから2ヶ月経ってるんですよ!

「時間あったら読もうかな。」程度で、あんま読む気なくて…

そもそも借りた動機が、「たまたま持ってたから」って…ねぇ。笑

そんでまぁ、時間があったわけじゃないんですが、たまたま手にとって1ページ目を見てみたら、ものすっごい読んでみたくなって…

朝までぶっとおし…そりゃ、やめられませんて…

だってね、半分読んだあたりから涙ぼろぼろですよ!?

ここでやめたら気分が損なわれて、おもしろくなくなりますよ…

半分すぎてから最後まで、主人公よりも多い涙を流しました。きっと。

で、いま、また最後の方のページをちらっとめくって見てみると…

ポロッ…

ほんとに…小説家はすごいっすね。

こんな話、よく考えるよ。

この話の始まりは、「美人で気の強い女子校生が、見知らぬ男子校生に頼まれて、見知らぬ男子校生の葬式にでる」ってな感じなんですが…

これがすごいんだ。

もうね、これは本当に読んでほしいから、感想も薄い言葉で抽象的にしか言いません!!

むずかしいな…本の良さを伝えようとすると内容に触れちゃいそうだし、でもそうしないと伝えにくい…

とにかくどの本を読もうかなって今悩んでるひとにはこれをお勧めします!

あ、メールの字数が足りなくなったのでこの辺で。(ノ_・。)

コノホンニデテクルヨウナヒトニナリタイ°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

20070726225340
これじゃあ素の顔はわかりませんが、まぁあくびがかなりカワイイのでこれで(* ̄∀ ̄)ゞ

━━━━━━━━━━

で!

今日はテンションあげてかなきゃならないんですよ!!

あと1時間ですがね…笑

そう

今日はね…

加藤夏希の誕生日なんですよ(*≧m≦*)

もうあれだ!

これはあの一言に全てを凝縮してしまおう!

お誕生日おめでとうございます!!

━━━━━━━━━━

~予告~

記念すべき第1回目のアーティストは、「愛という言葉」で、(ぇなじぃの中に)大旋風を巻き起こしたあのアーティスト!!

当人のブログも、ぇなじぃはあまりのおもしろさに愛読しているという…

果たしてそのアーティストとは一体?!

小動きたい!!



乞うご期待!!

20070725082845
いきなりは本題にはいらず、余談から。

じらします。笑

㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤

ケイタイからの更新って不便だなーと思って、先日からいろいろ調査していたのですが、
みなさまから励ましを頂いたにも関わらず、全敗…
可能性がほんとに低いのはわかってたんですが、できたらうれしいなぁーと…

試したことは

№1:もしやデコメ使ったら文字色やサイズ、画像の位置まで指定できるんじゃ…

№2:1の失敗を生かして、文字には触れず、画像だけデコメにして本文に貼り付け、記事における画像の位置を指定できないか…

№3:HTMLは反映されないものか…

撃沈。(大和のように…)



まぁ、わかってたことですが笑

あー、せめて絵文字くらいは使えてほしかった。
てなわけで、今回は失敗に終わりましたが、またなんか思いついたらチャレンジしてみます。

Impossible is Nothing!!(違)

㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦

さて、本題にはいります。

まぁ、ほとんど次回予告なんですが。

──────────

1年前の8月のことです。
私はある約束をしました。しかしまだそれを実行できていません。

それは、ある動物の画像を貼るということです。
(なんか英文訳みたいな日本語だな…)

…うん。まぁ長たらしくかいても仕方ないのですが、単純に(1年前の)宣告通り次の更新で、うちのネコの画像を貼ります!!ヽ(´∇`*)ゞウェーイ

てな感じで。

また次回。

⑦⑬⑪⑩①⑨⑧⑨⑪⑩

СМ

~予告~

『ふぇいばりっとあーてぃすとを応援する目的でみんなに教えようのコーナー(仮)』
が、とうとうスタート!!

当ブログのMC(?)であるぇなじぃ氏が、聞くだけで涙やよだれ(汚い!)が出てしまうほど愛してやまないアーティストを気が向いたときに一組ずつ紹介!!

有名どころからインディーズ、洋楽まで幅広く応援させていただきます!!

詳細は次回更新を待テ!!

むむぅ…(`へ´;)

<S>まだまだ携帯からの更新について調査中。</S>

<s>これもさすがにむりだろなぁ…</s>

20070721233651

20070721231353

20070718031916
「次の参院選のね、争点は、やっぱり年金なんですよ!」

「このまま自民党に任しておいていいのでしょうか!!」

いいことばではないですが、ここぞとばかりに大口をたたき、自民を潰しにかかる民主…

年金問題だけに焦点を定めて当選した候補者は

果たして、年金問題が解決したら辞めていくのでしょうか…。

○●◎◇◆□■△▲▽▼

もうひとつ疑問が。

なんで、自民と民主は、CMやってるんでしょ…

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが

別に、自民と民主それぞれが言いたいことはニュースなりなんなりで散々報道されてわかってるわけで、改まって、しかも「やらせ」感漂うインタビュー形式でやる意味は…

CMを流すのに、広告料でばかにならない金がかかってるわけで、

それは結局、税金から払われているわけで…

意味あるの?!って聞きたくなります。

年金も去ることながら、意味不明な政治家年金と膨大な政治家の給料…

なんだかなぁ。

なんで政治家ひとりひとりの「後援会」の活動費まで、国民が出さなければならないのか…

なんでその利用内訳の公示を義務づけないのか…

政治の世界はきらいじゃ。





U-20はどんまい!イケメン・柏木を筆頭とした黄金世代のオリンピックに期待しています!

A代表はおめでとう!オーストラリアをぼこぼこにしてまえ!!

そ…そうだったのかぁ…!!

これで、先日10hitを記録した理由がわかった!!

みなさんの気持ちがよくわかったので、やっぱり結局コメントはムリに書かなくてもおっけぃ!ぜんぜん気にしない!全くコメント欄にはふれなくても大丈夫!もうね、あれだ、むしろ書くな!(えっΣ( ̄□ ̄;)))

…前々回の記事に(なぜか)3つもコメントもらって、調子づいて、コメント返信しないままにどんどん突っ走りたいと思います!笑

目指せ42.195kmヽ(*`Д´)ノ (ワケワカラン)

..

㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤

さて、

今日の話題は…

こめんと について!(拍手)

いまかなり旬な話題ですねー。

まさに、梅雨!って感じ。(ツッコミドコロ)

しかしまぁ、あれですね、コメントもらえるもらえないは、筆者の腕にかかってるわけですね。

前々からわかってたつもりでしたが、前々回の記事には、応援ともとれるコメントが…。(そうか?)

とまぁ、ここまで軽くひとりで合いの手的なものを入れてきたのですが、

みなさん如何お過ごしでしょうか。

…で、コメントについてですが、

みなさんからコメントをもらえるようにするには、いくつか方法が…あるとかないとか?

思いつくだけ書いてみたいと思います。

①記事の中、あるいは最後を疑問形にして問いかける
②ついつっこみたくなるようなボケをいれてみる
③…

あぁもう限界(´Д`;|||) (はやっ)

また思いついたらいつか書こう。

で、まぁとりあえずこのふたつ。

①は…まぁ話題にもよりますが、簡単かなぁ。
②は…筆者の技量ですね。

爆笑必至の、さよさんやむらりんさんのような独創力もなければ、うたのように記事になるような非日常的なことはない…

そりゃ↑みたいなブログならコメントしがいがありますしね…(*≧m≦*)

…てな感じで、結局大した結論に至れたけではなく、
唯一わかったことといえば、コメントについて考える前に、
みんなにとって読みやすい文章を書くように努力すべきだってこと。(正論)

てなわけで、試験中だから本日もこのへんで終わりますが、

このぶろぐ、また明日等々近いうちに更新すると思います…よね?
(ムリヤリ)

コメントの有無に固執しすぎましたね…

こうなったら、ちょくちょく見に来てくれるひとのために、あきるまでは、やる気があるうちは、更新したいと思います!

☆☆以下、U-20ワールドカップ☆☆


とりあえず、U-20代表におめでとうといわせてもらいます!

相手がさほど強くなかった感もあったけど、攻撃においては、まぁよかったんじゃないかな?

予想とは裏腹に、中盤はしっかり支配しちゃってたみたいだし。

まぁそれはいいとして、問題はDF。

そもそもスコットランドは、高さをいかしたポストプレーと組織力のチームなんだから、(たぶん)
DFラインがあんなバラバラでどうする!って感じでした。

相手は、強引だったというか、まだまだ未完成な上に、トラップなどの基本的なミスが目立ってて、ヨーロッパ2位のチームとは思えなかった。

それだけに、後半40分くらいだっけ?の失点は全くいらなかったと思います。
サッカー興味ないひとのためにこのへんで終わりますが、最後に、
ゴールデンエイジを感じさせてくれるこの世代には
ぜひ、世界のレベルを肌で感じてきてほしいものですね!

㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦

携帯で更新すると、改行があまり反映されないのはなぜだろう…

只今、その解決策を模索中でありますが、

改行の有無により見にくくなっていたら、申し訳ありません。

それと、敬語を使ったり使わなかったりとむちゃくちゃなところが多々がありますが、それは言葉が堅くなりすぎるのを防ぐためだったりしますので…

まぁようするに、文章構成の都合上って言葉でまとめておきたいと思います。

それも、この場で弁明しておきます。

そんでは、よい平日をヽ(´∇`*)ゞ笑

ってつっこまれそうですが。

まぁでも、何度も更新停止宣言だしてきましたが、
その宣言を出すと途端に記事に書きたくなるようなことが頭に浮かんだり、
浮かばなかったり。

まぁようするに、言いたいことが1つあって。

やっぱり芸能人はかわいいなってこと。笑
俺はね…
いままでずっと気にしてたことがあって…

それは、コメント。

コメントが0件なのに、新しく記事書いたことなんてほとんどないんじゃないかな??

やっぱり、コメントは、みてもらえてるっていう安心がうまれるんですよね。

でも、ケータイで日記とかを書いてる友達のなんかを見ると、当然、そんなものはないわけで…

いままでそれが当たり前であるかのようにコメントをもらい続けてた俺は、

そんなひとの気持ちが理解できませんでした。

…そこにはきっと見てくれているという信用があるのか、はたまた別に(人が見る見ないを)気にしていないだけなのか…

どんな理由であろうと、それは自分にとってはうらやましいことなんですよね。

世間体といいますか、人からどう見られているかをあまりに気にし過ぎてたと、反省している自分は

ひとが見てる見てないなんかは気にしてるばやいではないと。

ふむ、

ここはひとつ、

りあともだちにも見てもらえるような

おもしろい日記でも書いてみようか。
…ムリだな(=_=;)

基本三日坊主だし、なにより、書く目標がない。

なにを書くとかっていうコンセプトが。

なんかあたまが働きにくくなってきたのでこの辺で。

続きはいつか思い出したら。

いま考えてることについて、勢いよく書き始めてみたはいいものの

意味あるのか…

と、自分に客観的に問いかけられ

BackSpaceを連打。

それによって題名と内容が不一致になってしまいましたが、お気になさらぬよう。






久々のPCからの更新。

なんだか、土曜(すでに日曜の朝だけど)は勉強する気になれないな…

あと8ヶ月もないのにね…

日本中にいる俺のライバルたちは、がんばってるんだろうな…

いまさら悔やんでも仕方ないけど、やっぱり、去年一昨年は、満足できる内容ではなかったな。

いまから取り戻せるかはわからないけど、

やりたいことがあるなら、

行きたいトコがあるなら

自分の意思でやらなきゃならないんだよな…

わかってるようで

わかってないから

集中できないというか、やる気にならない


もうすぐ夏休みだから、、なんとか、手遅れになる前に…


夜明け







いやーしかし

メイプルストーリー関係の画像全部消したと思ったら

FC2の中には残ってましてねー

見てたらなんだか悲しくなってきた…

全部消しちゃいたい;

どんどん露に・・


(↑の画像は、悲しくなるのとはまったく無関係ですけどね笑)






あー、なんだか変な記事になっちゃったなぁ。

もっと自由に書いたら、ものすごく大変なことになりそうだし、だんだん考えるのがめんどくさくなってきたからこの辺でララバイララバイおやすみよぉ~♪



~読んでくださってる方へ~

こんなブログでどうもすいません。゚゚(/д<*)゚。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。