上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070718031916
「次の参院選のね、争点は、やっぱり年金なんですよ!」

「このまま自民党に任しておいていいのでしょうか!!」

いいことばではないですが、ここぞとばかりに大口をたたき、自民を潰しにかかる民主…

年金問題だけに焦点を定めて当選した候補者は

果たして、年金問題が解決したら辞めていくのでしょうか…。

○●◎◇◆□■△▲▽▼

もうひとつ疑問が。

なんで、自民と民主は、CMやってるんでしょ…

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが

別に、自民と民主それぞれが言いたいことはニュースなりなんなりで散々報道されてわかってるわけで、改まって、しかも「やらせ」感漂うインタビュー形式でやる意味は…

CMを流すのに、広告料でばかにならない金がかかってるわけで、

それは結局、税金から払われているわけで…

意味あるの?!って聞きたくなります。

年金も去ることながら、意味不明な政治家年金と膨大な政治家の給料…

なんだかなぁ。

なんで政治家ひとりひとりの「後援会」の活動費まで、国民が出さなければならないのか…

なんでその利用内訳の公示を義務づけないのか…

政治の世界はきらいじゃ。





U-20はどんまい!イケメン・柏木を筆頭とした黄金世代のオリンピックに期待しています!

A代表はおめでとう!オーストラリアをぼこぼこにしてまえ!!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。