上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だれだあああ、6000HIT踏んだの~~~!!!

俺すでに3つも過ぎてたぞ…

…知らないひとが踏む可能性もなくはないか…

うむむ…朝5時前後に訪問したひとの可能性があるとかないとか!!



ってなワケで。

さよさんのブログ読んで、ありあさんのブログ読んで

「元素占い」が(今更になって)めっちゃ気になったので、やってみることにしました。

さよさんのブログのこの記事 中ほど参照

いやホント今更ですよねー…

1年以上も前に流行ったっぽい形跡あるし…

まぁでも!

こーゆー「成分解析」的なの大好きだったりするので!

おもしろいの募集!!ってことで。

あとむらりさんとこでやってた「脳内メーカー」とかやってみたいなぁ…

自分で検索するのめんどー ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




ってことで、以下、元素占いの結果。

さよさん&ありあさんへ
「元素占い」いただいていきます('-'* )
(注:事後承諾)
スポンサーサイト

…↑は私信です。

てかね、今日(8月22日)はすごいんですよ!!

すごすぎる。

てか、いろんなことがありすぎる。

↑の通り、誕生日なひとがいるのを筆頭に、いろんなテレビSPが集約してたり、イベント事が多かったり、多くのCDの発売日になってたり…地元の「○I○I」の年に1度あるかないかの休みの日だったりと…

とにかくすごい!!

さらに!!
うれしいことに、今日は、“サッカー代表戦”が3つあるんです!!( ̄□ ̄)!

3つもですよ?!3つも!!

これから始まるA代表をはじめに、そのまま続けてU-22代表、深夜にはU-17の若き戦士たちのワールドカップ!

A代表は、最悪な結果で終わったアジアカップから期待してたドリブラーを選抜して、かなり楽しみであります。(まだまだ嫌いな選手も多いが…)

U22は…あんま期待してません↓↓
まぁ、柏木とか水野その他には期待してますが…それだけじゃあね…(試合は見るけど!笑)

そしてU17!こいつらはまさにゴールデンエイジ!かなりやばい!
この上手さで俺より年下(みんな平成2年生まれ)ってのは泣けますが…

セレッソ大阪の柿谷を筆頭にかんなぁりおもしろいサッカーを展開をしてくれますね!!

ってなわけで、もっと語りたい気持ちを抑えて、もう始まってしまっているサッカーに集中することにします。

しかし、今日はなんていい日なんだろう…

さすが、○か○さんの誕生日だ!

それじゃあ、また、ネタを思いついたら。

毎回、ブログを更新して思う。

ほんと意味不明なことばっかかいてんな、俺…笑

話の展開についていけませんよね┃ ̄□ ̄;┃

まあ…それでも、いまのスタイルを変える気は毛頭あります!!(ん?)

でもやっぱりがんばりたくないんで許してください。


ってなわけで、今更ブログ引越しなんてする気はまったくないので、勝手の悪いこのブログと、まだまだ歩んで行きたいと思います!問題解決 


以下、前述のとおりの…




ひっさびさに(?)パソコンから更新してます。(冗談ではないですよ。)

なんだかなぁ。
本気で、ブログ書いてる意味わからなくなってきたYO!(さよさん風)
ひとが見てる見てないの問題ではなくて。。
記事自体、最近意味不明なボヤキばっかりになったし。。

うーん・・・

月に1回程度更新するブログもあるしなぁ、どうしようかなぁ。

芸能人とかって、なんでブログ書いてるんだろー と疑問に思う今日この頃。
まさか、眞鍋氏を真似て、副収入狙いなワケないだろうし・・・
よくあれで続くよなぁって思ったりする。ものすごい低頻度…。
でも、曲聴くだけじゃわからないアーティストとかの「気持ち」が伝わってきたりするから、あったほうがありがたいとは思うんだけどね。




あんまダラダラと書く気はないのに、時間は過ぎてゆく。

現在朝の4時・・・

夏になると、どうしても本が読みたくなっちゃうんですよね。
ほんと、本はおもしろい。
夏空に君と見た夢・・・だっけ?(←もう題名忘れてる;)
あれはMIB(Most Inpression Book) in Summer 獲得ものですよ!!
いま勝手に作りましたが。
 


 
あー、ついキーボードに手を乗せると思ったことを打ち込んでしまう。
しかもものっそい「どうでもいいこと」なのね。笑

まあ、ブログは消しませんよ。今更、消せませんよ…

消すにあたってはブログそのものに対してなんの未練もないのは確かですが、これを消したら友達を失いそうですしね。それはいやだ。

更新も今までどおり続くと思うので、お気になさらず。

てか、あれですよ。

ほんとーに思ったことを書く、従来のやり方は、かんーーーなりやりやすい。
なにしろ、思ったことを書くだけだし、携帯からだと「カウンター」がないぶん、みんながブログにどの程度来てるのかわからないから、更新頻度なんて気にしなくていい。
さらには、以前と違っておもしろい、見ごたえのある文章を書く必要もない!
見ごたえのない文章ばっか書いてたらいつかは朽ち果てそうですけどね・・・

さらにさらに、色を使ったり、改行を多めに入れてバランスを考えたり、絵文字顔文字を使ってみんなにとって見やすいように…と考える必要もない!!
(今までそんな華やかな記事書いたことあったっけ?)

=====○)д`);.・;゛;ブッ
せめて顔文字は使おう。うん。

っと、いいことづくめな感じモリモリなので、みなさんにもおすすめしておきます。




っとここまで書きなぐったところで、総括してみなさんに言いたいことは・・・




前回は模試の話でした。

もちろん、「If」を考えてあのような題名にしました。

出来心でやりました。ご家族の方には申し訳ないと思っています。

昨日までとは一変して、このように供述たようです。

さて、明るいニュースへと参りましょう。

みなさんは、本日(8/13)はなんの日か知っていますか?

果たしてこの世に知っているひとがいるのだろうか。(いや、いない。)

反語ですねぇ。

で、今日は何の日かというと!

世界的に『左利きの日』とされているようです( ̄□ ̄)!

まさに、俺の日じゃないですかヽ(´∇`*)ゞ(少々例外的ですが…)

てことで、みなさんの周りにいる左利きたちに、「おめでとう」と、「日頃お疲れ様」と、声をかけてあげましょう(-^ー^-)

右利きにはわからない苦労が、左利きには多いのですよ…

その話は、また後日。

∫∬∫∬∫∬∫∬∫∬

前に話したとおり、一昨日北海道から帰還いたしまして。

一人旅でした。ええ。一人旅。

その旅がね…またなんというか…一人なんですよ!(モウイイ)

ってことで、いっぱい撮った北海道の写真を載せたいところなんですが、ケータイからだと困難なので、それはまたいつか。

あと、前回の記事のコメント返信も、近いうちにしますので。(コメント返信をみてるひといるのかは疑問ですが、、、)

ちなみに、俺は必ず見てます!

ってなわけで、またいつか!

ばぃび☆

撃沈…

ほんとだめだ…

オレはもう…

落ち込む…



はぁ…

前回の記事で、ケータイからの更新の、最大の難点がわかりました…

それは…メール機能を使ってるが故の問題点。

全部で半角1万文字、全角だと5000文字しか送れないんですよ。

いままではあんまり長い文章書いてませんでしたが、前回の記事は長かったみたいで…

最後の方は言いたいことが言えずにムリヤリ終わらせた感じでした(\_\;

それゆえ、アーティストを紹介できるのはいつになることやら…

━━━━━━━━━━

最近なんか心がむちゃくちゃぢゃああああ!!

うわああああ(TДT;)

意味もなく…ってわけでもないけど、突然叫んだりしてます。(マジ)

誰かに思いを打ち明けたいくらいだけど、そんなことしたって仕方ないような気もしてしまう(-_-;)

━━━━━━━━━━

雨の日は嫌い…

去年原チャで転んで、今年はチャリで転んで…
てか、この前のは、転ぶ転ばないの前にひかれそうになった(ノ∀`)
ブレーキを、その日の数日前に直しておいたから、ひかれずにすんだものの…
服はドロドロ、肘は痛いわで憂鬱な1日でした。

でももう梅雨は明けましておめでとうございます。

━━━━━━━━━━

6,7か、9,10日のどっちかに北海道に行ってきます。

ひとりで。

いや、それだけです。
(他に言うことが思いつかなかった笑)

北海道住んでる人、いたなぁ…4人…。

今更かな…てか、連絡手段はとうの昔に断たれてますしね(=_=;)

━━━━━━━━━━

あと言いたいことがあったような…

なんだっけなぁ。

ああ、もう8時…

1日ってのはなんつー早さなんだ…

あー、やりたいことだらけだ…けだらけだ…(猫の)

あと24週…ムリヤン(;≧д⊂)

あきらめたいけど、そうしたら一生、ぐうたらな自分を変えれないしな。変えるならいましかない…
早寝早起きだってそうだ…

168日って…ウケェル(柳原加奈子風)

8時なんで終わります。

またそのうち。

ずいぶん、CHIGUHAGUな内容の記事だなぁ…


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。