上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさに(?)パソコンから更新してます。(冗談ではないですよ。)

なんだかなぁ。
本気で、ブログ書いてる意味わからなくなってきたYO!(さよさん風)
ひとが見てる見てないの問題ではなくて。。
記事自体、最近意味不明なボヤキばっかりになったし。。

うーん・・・

月に1回程度更新するブログもあるしなぁ、どうしようかなぁ。

芸能人とかって、なんでブログ書いてるんだろー と疑問に思う今日この頃。
まさか、眞鍋氏を真似て、副収入狙いなワケないだろうし・・・
よくあれで続くよなぁって思ったりする。ものすごい低頻度…。
でも、曲聴くだけじゃわからないアーティストとかの「気持ち」が伝わってきたりするから、あったほうがありがたいとは思うんだけどね。




あんまダラダラと書く気はないのに、時間は過ぎてゆく。

現在朝の4時・・・

夏になると、どうしても本が読みたくなっちゃうんですよね。
ほんと、本はおもしろい。
夏空に君と見た夢・・・だっけ?(←もう題名忘れてる;)
あれはMIB(Most Inpression Book) in Summer 獲得ものですよ!!
いま勝手に作りましたが。
 


 
あー、ついキーボードに手を乗せると思ったことを打ち込んでしまう。
しかもものっそい「どうでもいいこと」なのね。笑

まあ、ブログは消しませんよ。今更、消せませんよ…

消すにあたってはブログそのものに対してなんの未練もないのは確かですが、これを消したら友達を失いそうですしね。それはいやだ。

更新も今までどおり続くと思うので、お気になさらず。

てか、あれですよ。

ほんとーに思ったことを書く、従来のやり方は、かんーーーなりやりやすい。
なにしろ、思ったことを書くだけだし、携帯からだと「カウンター」がないぶん、みんながブログにどの程度来てるのかわからないから、更新頻度なんて気にしなくていい。
さらには、以前と違っておもしろい、見ごたえのある文章を書く必要もない!
見ごたえのない文章ばっか書いてたらいつかは朽ち果てそうですけどね・・・

さらにさらに、色を使ったり、改行を多めに入れてバランスを考えたり、絵文字顔文字を使ってみんなにとって見やすいように…と考える必要もない!!
(今までそんな華やかな記事書いたことあったっけ?)

=====○)д`);.・;゛;ブッ
せめて顔文字は使おう。うん。

っと、いいことづくめな感じモリモリなので、みなさんにもおすすめしておきます。




っとここまで書きなぐったところで、総括してみなさんに言いたいことは・・・



スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。