上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーだめだ…

誰か自分への喝の入れ方を誰か教えてください…

いやーしかし…

ぴんちだろー、これわ。。。

追い込まれないとやらない性格だった。

さすがに時期的にもう追い込まれてると思ってた。

それでもできないのはなぜ...?

家にいるときになにも勉強ができないんですよ!!

そりゃあ、10時くらいまでなら図書館なりスタバなりに勉強しに行けばいいですが…

それ以後は…

どうすりゃできるんだ(T^T)

。。。

まぁ極論を言えば

自分みたいなひとのためにあるんだろうなぁ、受験って。

たとえ失敗しても、いままでのダメな自分を脱することができれば未来はまた違うはずだ!と。

悲しきかな..

そうわかっていてもできないのがぐうたらの性...

変われや変われ。

自分よ変われ。

どうやら、浪人だけはしてはいけない世の中らしい。

口では簡単に言える。

がんばらなくちゃ。
スポンサーサイト

カミングアウトします

俺の中で・・・

いま・・・













芸人ランキング1位はおぎやはぎです

ほんと面白すぎ

「くりぃむなんとか」って知ってますか

『だめだ、耐えられないっ』は、この番組のとあるコーナーでの一言なんですが・・・

このセリフ・・・いまでも思いだし笑いしてしまいます

それこそ、耐えられない

昨日だかなんて、帰宅途中に、チャリ乗りながらひとりでニヤついちゃいましたよ

いやもう、思い出したら最後、笑いこらえるのムリなんですわ

あぁ・・・くりぃむなんとかが待ち遠しい、、、





受験終わったらおぎやはぎのライブDVD欲しいなぁ・・・

ライブとかもやっぱ面白いのかなぁ・・・



それより先ず、リチャードホールのDVDが先だなぁ

パンダPをもう一度・・・



あ、失礼。

本日はお見苦しい記事でどうもこんにちは。



こんなところで本日の記事はお開き、また来週。



久々のおまけ。

ほんとーに、心から、思った以上に、ふざけてるくらいに、アホみたいに、考えられないスピードで9月が過ぎていく。

てかあっちいいいいいいいやあああああああ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー

考えられへん




残暑ですねー。
みなさんにも残暑をお見舞いしてくれるわ


いや別におかしくなってなんかないですよ。
成りかねないかもしれませんが。




さて、先日メイプルストーリーにINさせていただきまして。

そんときの様子を載せようと思うのですが、実は、なんだかんだでいろんな方々が集まってくれたときのSSを・・・撮り忘れたんですね


ですのでー、その画像は・・・たびたび登場、さよさんのブログにて見てもらえればと思います。

さよさんの友達とお会いしたときのSSも撮り忘れてるとか、悲しみの極みですね(ノд・。)




それでは、懐かしのメイプルストーリーの地(先日ぇなじぃの故郷と申した場所)へ、みなさんをいざないたいと思います


しばし黙祷(約1分)。

少し遅くなってしまいました。

大雨が降ると、なぜかウキウキする。笑

なんでだろう。
大雨洪水波浪警報のおかげで、ちっちゃいころよく学校が休みになったからかな?

超大雨の日に友達の家で遊ぶのが無性に好きだったりもする。

雨が止む瞬間も好きだ。

静かになる感じがいい。

でも学校行くときと帰るときに大雨は嫌だ。
大事にしてた参考書が濡れると最悪。



んでまぁ、最近台風のせいなのか秋雨前線のせいなのかしばらく雨で、
夏休みの終わりは異常に寒くてびっくりしてたら、休みあけたら今度は暑いっておち。
しかも湿度70%のアジアカップな感じの暑さだからさぁ大変。
どじょうが出てきてこんにちは。

あまりにも暑くて、さすがに我慢ならん!と、除湿をON!

…3分後

ぬぐぅぉぁあああ…
腹に激痛が襲う…(ノンフィクション)

今年はやっぱり暑くてもクーラーつけてはいけないyearだったようです(T^T)
(クーラーつけたらすぐさま腹痛に襲われる話、したっけな…)

やっぱ冬が好きじゃあ!

RЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯ

そうそう、来週の9月11日について。

inはするのですが、ブログは、去年同様に身勝手ながら黙祷を捧げる場とさせていただきます。

なんのことかよーわからん、というひとは、去年の9月11日と12日の記事を見てもらえばわかっていただけると思います。

んなわけなので、みなさんも、9月11日のブログの記事を「黙祷」それか「silent prayer」に限るか、記事の頭に「しばし黙祷」の文字をいれませんか?
みんなでやりましょうぜひやりましょう!(強制力は全くありません)

でもまぁ、悲惨な事件や災害はこの日に限ったことではないので…
それに、新潟の地震の起こった日に黙祷するほうがいいかもしれませんが…

とりあえず…うん、ね!

ってなわけで、楽しみなのかなんなのかよくわからない1日に仕立てあげてしまいましたが!

楽しみに待ってるぇなじぃでした。

あと3日だ。

うきうき。

来る9月11日

“ぇなじぃ”は

故郷の世界へ帰省します。

0泊で。

9月11日だから、火曜の夜だろうなぁ…

だからなんだというわけでもないのですぐぁ。

最後にinしたとき(数ヶ月前)と同様に、ほっとんどだーれもいなかったら悲しすぎますが、まぁ今回は「誰も」ではないのでよしとしよう。

時間は帰宅して飯食い終わり次第。23時以降かな…

さぷらーいずにしてもよかったんですが

久々だしね、みんなに会いたいしね!

inするにあたっての懸念事項としては・・・

左矢印キーの反応がかなり悪いこと。

これじゃあ、カニングからペリオンに行くのに、ヘネシスとエリニアを経由して行かなければならなくなるじゃあないか!!

やばいばやい。

でもそんなの関係ねぇ!
 
 

 
 



では、今日はこの辺で・・・

(パソコンで更新する意味なかったな・・・)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。