上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中に『的』をいれるだけで中国語っぽくなる笑

おっと失礼、おはようございます。

さてさて、11日に記事書いてそんで終わりにしようって思ってたんですが、書けませんでした。

先週それなりにがんばってみたんですが
やっぱ毎日更新ってのはなかなかつらいですよね。

それができることは、やっぱりすごいことだと思います。

しかも携帯からだとちょい長めの文書いたなーって日でも、パソコンから見れば「しょぼっΣ(゜△゜;)」ってなります笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あーそんなこと言いたいんじゃありませんでした。

えっとですね、とりあえずこの記事で終わりにしたいと思います。

消したりはしません。もったいないですしね。笑

パスワードをかけて、非公開にしたいと思います。
意味もなく残っててもなんだかなぁって思いますし、‘いつ更新されるかなー?’っていちいち見に来てもらう手間をみなさんにかけさせたくないですしね。



それにしてもみなさま
いままで見に来ていただいてありがとうございました、ほんと。

今後ブログ復活するかどうかはいうまでもなく結果次第といいますか...それこそ 今後 になってみないとわからないんですよね。

ですので復活するときは
ホントは
「ブログ復活しました!見に来てね(*⌒▽⌒*)」
なんて他人のブログに宣伝しにいきたくはないんですが、あきらめて報告しにいきますのでその日まで...諸君、また会おう!って感じで。

あとなんか言いたいことあったような。。。

思いつかないからないことにしよう。

それじゃ、まー

そのうち思いたったら非公開にしますので

このサイトの前で
なんでパスかかってんだ!
って怒り狂ってるひとをみかけたら説明してあげてください。

何かあったときのために連絡用アドレスとか載せといた方がよいのかなーと思いつつも
いらねーよって言葉が天から降りてきた気がするので
それに従いたいと思います。

風の吹くまま
気の向くまま

ってね笑

━━━━━━━━━━

きっと、この記事につくコメントは
「がんばってね!」
とか
「戻ってこいよ!」
とか
「こちらこそありがとう!」
みたいなまるで定型文みたいなものになるんでしょう。
(内容が内容だから仕方ないけどね)

だから(今年)最後にみなさまにお願いがあります。

上記みたいなコメントではなく
思わず“そこ?!”って突っ込みたくなるコメントや
思わず“ふーむ、なるほどねー。そうきたか…。”ってうなってしまうようなコメントなど
「おつかれさまでした!」って感じの便宜上コメント以外のコメントをください。

(別にコメントしろって言ってるわけじゃないですからね)

↑みたいなコメントをもらう理由が特別にあるわけでもないんですが
強いて言うなれば
もし定型コメントをもらったら
「いえいえ、本当にありがとうございました。」
「まぁなんかあったらメールでもしてください」
みたいな定型返信しかできないんで。
それじゃあ面白くないでしょう。

そーゆーことですので
この記事を読んで一度でも、一瞬でも、コメント書こうかなって思った方
よろしくお願いします。
(強制力はありません。)

それじゃあまた…って言って終わると誤植がなきにしもあらずなので...

そうだ、最後かもしれないこの記事を締めくくるのにいい言葉を思いついた!



みなさま

(ーωー;) ←空白代わり

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

良いお年を(*´ё`)ゞ
スポンサーサイト

予約投稿の、第一歩。


最初に言っておかなければならないことが。
新垣結衣好きです。 miss、
他人様のサイトから勝手に画像を持ってきたことを、深くお詫び申し上げます。


20071109050230
今日はつかれた。

文章を書くことに。

さきほど、2件のコメント返信をしたのですが、そっちのほうが、ここ最近のブログ記事の文章よりも頭つかった気がします。

そして眠いっす。

そこが一番の問題です。

今日テレビ見てないし…

体育の授業で卓球を11戦やったら8敗したし…笑

まぁそんなとこで今日も内容が貧相な記事ですね(´・ω・`)

このままブログ終わりに突入しちゃっていいんだろうか笑

悪くはないけど、やっぱりもっと充実させたいのが本音だよなぁ…

(携帯からの更新で、一度だってそれが達成されたのかは疑問ですが(=д=;)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とりあえずまぁあの…

なんだろ…

うん、

だからね、そうなんですよ。

うん…

はぁ、やはりもうそろそろ潮時だったかもしれないなぁ。

意味不明なこと書くよりは、ひとを微笑ませたいわけで、

そんな技量は持ち合わせてはいないわけで、、

他人の文章読んでるとほんと思いますよ。

このひとはどこでこんな巧みな文の構成力といいますか、話術を拾ってきたのかと。

そりゃあもう苦悩する日々でございあした。(そんなに悩んじゃいないけども)

苦悩する。。。

苦悩る。。

クノールスープパスタは関係ないんですけどね。(←水を得た魚)

そーいや昔、スープスパゲッティをスープスパって略してたけど…「ゲッティ」しか略せてねぇΣ(゜□゜;)
って心の中で…いや思いっきり声に出して突っ込んでました。

ゲッティぐらいいってあげようよ…って。

むしろスパゲッティをゲッティって呼ぶひともいるし「ゲッティ」を生かして、
スーゲッティ?
スプゲッティ?…なんか「スパゲッティ」がなまったみたいになってしまった…笑

いっそあれか、スープパスタだから、「スパスタ」とかどうかな?

って友達に言ったら「超シンプルな、素パスタ みたいでちょっと…」って言われました。確かに。笑

もっとシンプルに、「スパ」なんて…
…そうすると完全に
『ゆったり たっぷり のーんびり
ありゆけば楽しい ホテル三日月♪』
っていまにもCMが流れてきそうなので却下もいいところですね。

って結局インパクトがあって、かつ覚えやすい略称となると、「スープスパ」ってことになるんですかね。
(業界関係者がここまで考えたかどうかはしりませんが。)

これだったら別に健康ランドは想像しないですしね。笑

うーん、とはいえ、「スプゲッティ」とかいいと思うけどなぁ。















よし、いい感じだ。

終わろう。

また明日!

今週毎日更新するとか言ってしまったばっかりに…

初日から行き詰まってるぇなじぃです、こんばんわ。

さて、最初のニュースです。

あーっとここで試合終了!

残念ですがお時間です。

最後に、みなさんでこの歌をうろ覚えのまま歌いながらお別れしましょう。

また明日!

サンハイ、

『住み慣れた 我が家に
花の香りを添えて
優しく育った んんんんんんんいーれてー
この街で 一番
素敵に暮らしたい
リフォーム しようよ
新○○ハウス ちゃーん』

本気でうろ覚え。
知ってる方は歌ってね、
知らない人は覚えてね…失礼、知らない人はごめんなさい。

なんのために今目の前に参考書を開いているんだろう…

なんのために俺はいま生きているんだろう…

答えはわかってます。

本気で、受験間に合わないわ…
どこでもいいんじゃないから間に合わないんだけど…

なんで志望校変えたくないんだろう?

志望校変えたら受かる ってワケじゃないけど

でも明らかに今のままじゃ絶望的すぎる。

絶望的とか、笑い話で言ってるんじゃないからね。

大学に受かることが受験の本質じゃあないけど

なぜか自分の中に変な意地があって

その意地が、志望校変えたくないって言ってる。
気づくのが遅すぎたよ…
後悔するってわかってたんだけど、
やっぱり遅すぎたよ…

浪人するかしないかは、今から考えることではないけど
浪人して落ちたら洒落にならないし
浪人したくない。

いま焦りすぎてて、何に手をつけたらいいのかわからない…
計画をたてようにも、やることが多すぎる上、時間がなさすぎて「来月までに全教科終わらせる」みたいに漠然としかたたない…

どうしよう…妥協しようかな…
志望校変えようかな…
本気で間に合わないって思ったとき、それがたとえこの時期でも志望校変えるべき というか…
変えるというのもありかなぁ??
いますごく悩んでます…

あぁ、学祭なんか行かなきゃよかったよ…
楽しそうだな…なんて思わずに、まぁ他んとこでも十分おもしろいべや って思いたかった…

とりあえず徹夜しよっと…
もし寝たら明日また学校寝坊しそうだけど
焦りすぎて、寝れない…

ぼまさんとか、なんであんな早い時期からモチベーション維持できたんだろう?



受験とか、もはやおもしろいわ…
やるのもやらないのもその後の合否も全て自分次第…

あーもう何したらいいんだ?
間に合う可能性なんてあるのか?
悔やまれる3年間…

後輩くんたちは
ぜひ、俺の二の舞を踏まないようにしてください...
とりあえず、あの…
今週毎日ブログ更新します。
短文になりますけどね。

そして今週末には“見事に”勝手ながら更新停止させていただきます。

絶対に更新しないとはいえないけど
富士山がどーのこーのって調子乗ってる場合じゃないから。
最後に、ひとつだけみなさんに聞きたいことがあります。
誰か“時間を巻き戻すアイテム”もってませんか?

いえ、冗談です。

stralia

ブログで曲を流したいなー

と、日々思っているワケでありますが、

記事を開いたりコメントを開いたりするたびに曲が頭から流れ出して、

ブログによっては「一時停止ボタン」がないために、

右クリックで『新しく開く』を活用して曲を一曲丸ごと聴きながら記事を読む・・・ということができないんですね。

うーん、いろいろ弊害があって、曲を流すのは厳しいかなぁー。。



ひとつ、解決策として考えているのが

【曲のリンクをそのまま載せる】ということ。開くと真ん中らへんにちっこいプレイヤーだけ表示される感じのやつです。

↓参考
http://image4.bannch.com:8084/bbs/223320/img/0079525633.3gp

探すのめんどくさかったから、着うた用みたいな短いヤツでカンベンしてくださいね・・。



こうやってやれば、好きなときに好きなだけ聞けるし、聞きたい人聞きたくない人双方の要望に応えられる気がする。

・・・あれ?そもそも「聞きたい人」なんているんだろうか・・・(-"-;)

まぁ、俺が聞きたいから、よしとしますか


たーだー、これにも問題点があって・・・

↑のリンク、右クリックで保存をすると、ダウンロードできてしまうんですね・・・知っての通り。

それって、『無料配布』として捉えられてしまうんじゃないかと。
そもそもネット上でJASRACの許可なしに曲を流すこと自体違法だから、なんとも言えない状態ではありますが・・・
もう散々やってきたから、手遅れですね



・・・あきらめるかぁ.....








さて・・・

毎度毎度「こんな程度でいいのか」と疑問符を頭に浮かべつつ執筆するワケではありますが・・・

そうか、時間が時間だけど、今日のことを書こう。

今日、志望校の文化祭に行ってきたんですね。

写メとか撮る習慣がないもんで、そこらへんは想像で、お願いします・・・笑


しかしですねー

文化祭とかいくと、学生たちの楽しそうな雰囲気に、ますます行きたくなりますよねー・・・
浪人したくないなぁーと思わされますし・・・
だって遊びたいですもんね

だけど受かる気がしないというか・・・
これは模試の点数みても明らかなわけで・・・
うーん(´ω`;)

ほんと、女子大生とかみんな美人でさー・・・
おっと失礼。

あんな顔で食べもん売られたら・・・
まぁほとんど断りましたけど笑
すぐさま買っちゃったら、話せないですしね(*=3=)

いやいや、決して、そんなことするために大学行ったワケじゃないですよ

ただまぁ、あまりにかわいいもんで、多少目はあっちこっちいったりきたり...

あ、いや、失礼。笑




そんなんはどうでもよくって、
それよりもなによりも・・・

ダンス部がやばかった
そりゃあ、(個人的には文化祭のメインだと思ってる)軽音とかも、うまいバンドはうまかったけど、

大学生のダンスはほんと見ごたえがあった

とくにブレイクね・・・
まだまだだなぁって感じのあったポッピンに比べて
ブレイクは相当やばかった。
みんな高校生くらいんときからやり続けてたんだろうなぁ

ただ、ヘッドスピンだけはちょっと。。でしたが、ひとつひとつの技はさることながら、連携というか、振り付けね。うん。

まぁいいや、口じゃ説明できないから、とりあえず、大学のダンスは『(ダンスサークルに)入っちゃおうかな』ってくらいに魅力的でした




ってことで・・・
大学生のみなさん、

来年も再来年も呼んでくれれば行って、収益に貢献致しますので
ぜひ誘ってください

ダンスと軽音は欠かさず見さしてもらいます








(。゜ω゜) はっ


今更ながら

「・・・」多いな・・・

あ、また使ってしまった。笑








とりあえず
最後におまけをつけておいて、
今日は寝させてもらいます...

しかしまぁー
なんでこの程度のブログ更新に2時間もかかるかなぁ。・゜・(。つ□`)。・゜・

なんかいい、時間の短縮方法ないもんですかね(ノω・、)


離陸前


ぽーん (電子音)

~今日の記事は意味もなく長いのでみなさん、部屋を十分に明るくし、なるべく画面から離れて読んでください。読み始めてから30分経ったら一度休憩し、できれば遠くの緑のものをしばらく見てから再び読み進めるようにしてください。それでは、快適な空の旅をお楽しみください。~

ぽーん (電子音)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。