上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中に『的』をいれるだけで中国語っぽくなる笑

おっと失礼、おはようございます。

さてさて、11日に記事書いてそんで終わりにしようって思ってたんですが、書けませんでした。

先週それなりにがんばってみたんですが
やっぱ毎日更新ってのはなかなかつらいですよね。

それができることは、やっぱりすごいことだと思います。

しかも携帯からだとちょい長めの文書いたなーって日でも、パソコンから見れば「しょぼっΣ(゜△゜;)」ってなります笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あーそんなこと言いたいんじゃありませんでした。

えっとですね、とりあえずこの記事で終わりにしたいと思います。

消したりはしません。もったいないですしね。笑

パスワードをかけて、非公開にしたいと思います。
意味もなく残っててもなんだかなぁって思いますし、‘いつ更新されるかなー?’っていちいち見に来てもらう手間をみなさんにかけさせたくないですしね。



それにしてもみなさま
いままで見に来ていただいてありがとうございました、ほんと。

今後ブログ復活するかどうかはいうまでもなく結果次第といいますか...それこそ 今後 になってみないとわからないんですよね。

ですので復活するときは
ホントは
「ブログ復活しました!見に来てね(*⌒▽⌒*)」
なんて他人のブログに宣伝しにいきたくはないんですが、あきらめて報告しにいきますのでその日まで...諸君、また会おう!って感じで。

あとなんか言いたいことあったような。。。

思いつかないからないことにしよう。

それじゃ、まー

そのうち思いたったら非公開にしますので

このサイトの前で
なんでパスかかってんだ!
って怒り狂ってるひとをみかけたら説明してあげてください。

何かあったときのために連絡用アドレスとか載せといた方がよいのかなーと思いつつも
いらねーよって言葉が天から降りてきた気がするので
それに従いたいと思います。

風の吹くまま
気の向くまま

ってね笑

━━━━━━━━━━

きっと、この記事につくコメントは
「がんばってね!」
とか
「戻ってこいよ!」
とか
「こちらこそありがとう!」
みたいなまるで定型文みたいなものになるんでしょう。
(内容が内容だから仕方ないけどね)

だから(今年)最後にみなさまにお願いがあります。

上記みたいなコメントではなく
思わず“そこ?!”って突っ込みたくなるコメントや
思わず“ふーむ、なるほどねー。そうきたか…。”ってうなってしまうようなコメントなど
「おつかれさまでした!」って感じの便宜上コメント以外のコメントをください。

(別にコメントしろって言ってるわけじゃないですからね)

↑みたいなコメントをもらう理由が特別にあるわけでもないんですが
強いて言うなれば
もし定型コメントをもらったら
「いえいえ、本当にありがとうございました。」
「まぁなんかあったらメールでもしてください」
みたいな定型返信しかできないんで。
それじゃあ面白くないでしょう。

そーゆーことですので
この記事を読んで一度でも、一瞬でも、コメント書こうかなって思った方
よろしくお願いします。
(強制力はありません。)

それじゃあまた…って言って終わると誤植がなきにしもあらずなので...

そうだ、最後かもしれないこの記事を締めくくるのにいい言葉を思いついた!



みなさま

(ーωー;) ←空白代わり

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

良いお年を(*´ё`)ゞ
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。