上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここではまだ言ってませんでしたね。


自分、不器用ですk…浪人しました(*=3=)

無職です。透明です。



間違った判断だったかもしれないと思うことが多々あります。

これを期に“やるときやる”人間に変わろうなんて浅はかだったかもしれません。



(-ω-`。)



まぁいまはそんな話はよくって、

この1ヶ月ちょっとブログを放置してたのは、この前3ヶ月更新停止してたのと同じ理由だと思ってください。



そして今後もそんな感じで更新しないって言えば何も問題はないんですが、


もうひとつワケが

あったり、

なかったり、

ラジバンダリ(*´∀`)




そんなわけでどんなわけかというわけで、(←掛詞)




自分ね、4月は友達の勧ぬでみくしぃやってたんですが、

ここのブログに書いてきたような文面でくだらないことくだること書きなぐってきましたが

半月経たぬうちに飽きた(≡ε≡;)


だって適当なこと書くだけならよっぽどこっちのがラクですし、

それにみんながみんな「今日は何した。明日は何する。」そんなことしか書かないんですよ?!


そんなことを書いておもしろいのか疑問だったので、自分はなるべく楽しんでもらえるようなことを―誰かに“読んでもらう”文章を―書いてみてたんですが
(実際全くおもしろくないとおもいますがね笑)

周りを見てみる限りそこはアウェー

さらには文字制限半角1000文字ということも相まって、こちら(ホーム)に戻ってくることを考えてました。





んでね、前々から―いろいろ無駄に悩んでる、誰かに相談して答え聞いても仕様がないようなことをこのブログでぶちまけてきてたので

また最近悩んでること考えてることを書いてみようか。
不特定多数…いや少数の顔の見えない方々に聞いてもらおうか。

と思いはしたものの、文章にするのがめんどくさい。



キーボードで書くならラクなのですが、パソコンからのブログ更新は1時間はかかっちゃいますからね。

となると手軽に書けるケータイがいいんですが、これがまた疲れるんだ(´A`;)


いまもここまで書いて非常に疲れました。



そんなブロガーには致命的な5月病が2008年病となってこのまま来年まで続きそうですんで、

ここいらで終わりにしようかななんて考えてます。




閉鎖するのも忍びないからまた非公開にしとくかなぁ(=゜ω゜)



ってな感じで復帰から2ヶ月と持たずに再び休止になりかねん状況。

ほんとにいいですかね?



どーでもいいようなことを書いて更新し続けるのは簡単なんですが、それじゃあ意味がなさすぎますし。。

いわゆるぶっちゃけトークはミクシィでやったら「学級会で自分の秘密を暴露してみた」状況になってしまうので、そういうことは匿名性の高いこちらでするほうがよっぽど安全なこと山の如しなのですが、

あー

前述の通り。




メイポについてはしっかりとポーズを決めてブログのために撮ったSSたちが溢れんばかりにフォルダ内にひしめき合ってるのですが、

それらを編集してなんやかんやするくらいの時間があればメイポするからまたSSが溜まるんですよねこれが。










アーン(;´□`)

考えるのめんどくなってきたんで、適当に続けますわ笑



ミクシィでは自分が周りに「おもしろさ」を伝えられるように努力し、

ここでは書きたいことから書きたくないことまで書きたいと思います。(←?)







ようするにこのブログは



放置とかけまして

川のせせらぎと説きます。




その心は!!




ちかくさに、気持ちをこめる味なやつ。

うまい!ざっと一枚!

かしこまりましたぁ。まろやかぁ(´∇`*)

ペヤンg…Σ(゜□゜*)ハッ違う違う、

その心は…






















というわけでこのブログ続けますね。

なんだかんだ言ってもやっぱメイポの記事書きたいし、

ほとんど誰もみてないんじゃ…

って不安の中寒い冗談をかましていく恐怖感はやめられませんのぉ笑

って思うワケです♪

そうやって死んでいきたいんです♪
(RADWINPSの曲のどれかより)




追記:

ってーか、ケータイからFC2にログインして更新すると文字数激しく制限されるし、

メールで送ることによって更新すると今度は改行がうまく反映されないし、

踏んだり 蹴ったり ラジバンダリ

だなこりゃ(ノω・、)
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。