上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・やかましいわ!(笑)





20080528142635
勘違いされている方がいたのと、前回の記事で少し言葉が足りないところがあったので訂正しておきます。

自分が無職だというのは社会的位置付け(?)であって、世間的には『予備校生』や『浪人生』といった言葉で、このモラトリアムを表現しています。

つまり書類の職業欄には「無職」と書かなきゃいけないのです。
浪人生はつらいよ(TOT)

意味なく定職につかないフリーターや仕事をしないニートとは違う!と、いうことをわかっていただきたい。

とはいえ「ワタシムショクデス」って自己紹介するのはネタとして上出来じゃないですか。

そういう意味で前回の記事で 無職である と言ったのでそれをそのまま捉えるならまだしも、説教されるのはこまります(-ω-`。)笑

もひとつ言わせてもらうと、
高校生もニートも浪人生も…大学生も、親のスネかじってる上では変わりありません!
そうじゃない方は除きます。
ニートに欠けているのは社会的責任能力ですしね、たぶん。

自分が言うのもなんなんですが、親に従属しているあいだは将来性や責任能力がどうあれ、ニートを卑下するのは間違っている!!

と、現代の社会に対し小さく大口をたたいたところで所詮は無職…いえ浪人生。

あともうひとつだけ…
フリーターをバカにするのは一番間違っています!

('-'*)

('-'*)

('-'*)

('-'*)

('-'*)

そんなわけで「現代社会に物申す!」って番組に出てきたご意見番みたいに少し調子乗ってみましたが、やはり見苦しい文章が随所に…いえ、全てがそれで成り立っている状況ですので、

えー

罪滅ぼしにならないかな。。

たまったメイポのSSをどどーんと一挙大セール、一枚50000メルd…

==○)゜з゜)・:';

失礼、

一挙に記事にしたいと思いますので、ムリにでも楽しみにお待ちください。

…一週間後クライニ...ボソッ
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。