
昔の人がタコ(Octopus)の足を10本だと思ってて、その時に10月の月名を『October』にしてしまったんだ って言ってるひとがいたけど、あれはウソだったんだなぁ。







10月ってあんまり思い入れないかなぁ。

って言うのも自分の誕生月が11月で、その前の月だから、来月が楽しみで楽しみでウキウキしてたからかな?





あー、10月といえばハロウィーンですね!

まぁこれといって思い入れありませんけど。笑






じゃあ結局10月って?





うーん・・・

だ・・・第2回目にして早くも月1回更新の危機?!






やっぱりブログやめようかしらw





とうとう書く文章全てに人に見せる自信がなくなったので、きっとそれはブロガーとしては終わりを意味するんだと思います。





そういえばブログ始めてもう3年経ったんだなぁ。





まぁブログしか書かないで3年過ごしたわけではないので、今後の人生でもあまり役に立つものではないでしょう、この経験は。




とはいっても3年は3年、05年9月16日に書き始めてなかったら3年は経ってなかったわけで、そこだけを評価するとして、





ブログやめたいところなんですけどね

どうもそこへ踏み切る自信がない。



何かを失いそうで怖い。





そんな感じで次の更新がいつになるのかならないのかわかりませんけども、読んでくださった方に感謝をしつつ、最後に一言だけ!!










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


