
ああ・・・

まじでかわいい・・・

かわいすぎる。


stitchi1



あの顔、あの声、あの姿。

歩く姿に踊る姿、戦う姿に寝る姿、何から何までかわいすぎる。

どこまで僕を魅了するんだー




それにしてもどうして・・・どうしてあんなに愛くるしいフォルムをしているの?




でも、でも

スティッチだけじゃだめ。

リロがいてこそ、スティッチが一層かわいくなる。

まじでスティッチかわいいいいいいい

今は新垣結衣並みにスティッチがかわいくてしょうがないです。


stitch2





日本の沖縄版のスティッチ見てないんだよなぁ。

なんかヒロインのユウナかわいくないんだもん。

やっぱリロでしょーリロ!

リロアンドスティッチ ザシリーズって言ったかな?

ディズニーチャンネルオリジナルのやつはまじおもしろい。

それのせいではまった感じだなぁ、スティッチに。




ちゅきばばばー!



スティッチ関連のアイテムがつんと募集中!!

まずはお気軽にコメントまで^^

stichi3
↑100均で売ってた来年のスティッチのカレンダー。
これに載ってる絵がやばいかわいくておかしくなりそう。









しかしこんなにスティッチにはまると思わなかったー

どうも俺の中でブームって、世間的なブームのほとぼりが冷めてからくるみたいで

カラダのどっかにB型の血が流れてるっぽいので、

人々の間に流行していると、それに乗っかりたくない!って天邪鬼的思考が発動してしまって、

そんでそのブームがおわってしばらくしたら

俺の中にブームがやってくる。




そうして今になって、スティッチにはまってるわけです。

映画みたのは2年前なのにね。




ちゅきちゅきにーはー!


あーもーどうしてくれよう、この気持ち。

すてぃっちいいいいいいいい






女性有名人にハマると、

「芸能人を好きになったところでなんの意味もない」

とどこかで冷めてしまうけど、

キャラクターはそもそも非現実だからね!

かわいいから仕方ない。





つまるところこれは恋!

2次元への恋!!

いや、恋ではなく だな。

飼ってる動物に対する家族愛や親心に近い。



まぁ、スティッチはオスですしね。

恋じゃ語弊があるな。




stitchi4





果たしてこの恋は実るのか?!

愛の向かう先にゴールはあるのか?!




次回、「思いの果てに」乞うご期待!!




えーっと


まじで今日すごいですよ

うん













金運








金運を・・・あー使ったんじゃないかと。







1年分の。








今年の。








えーっと










まぁお酒はお金ないからあんま飲まないんですけど











飲んでます。

今日。









自制心なくしかけてるからそのままのテンションで書くのもいいかと思ったり

思わなかったり

らんばんだーりー


だーりーーーーいいい



っフォおおおおおおおおおおおおおおお








(ΦωΦ)ふふふ・・・・







んでえーっと








今日ね、高校のときのトモダチのライブ行ってきました。









午後8時から、高円寺のライブハウスに。













やっぱうまいねー楽しいねー





っふぉおおおおおおおおおおおおおおおお







んでそのライブ終わった後









ライブハウスでじゃんけん大会とかいうのがあって







勝ち残り式で、負けるか引き分けたら脱落。











最後まで残った1人には賞金1万円!!現ナマ!!








って感じでじゃんけん第一回戦。








ハンター×ハンターの




ハンター試験の・・・3次試験だったかな?



最初に相手が出す手は統計的にチョキかパーが多いから、チョキを出せば負けないっていってたから














ちょき!!















かったああああああああああああああああ










まぁそこまでは普通です。



うん。









第2回戦。









まぁいつも通りここらで負けるでしょう(*´ω`)










ハンター×ハンターの

ハンター試験の・・・3次試験だったかな?

次に相手が出す手は前回よりも強い手を出す傾向にあるとかって書いてあったから







ぐー!!!!



















勝ったアアああああああああああああああああwwwwwwwwwwww













その時点で残り2人。




しかももう1人は高校のときの後輩wwww







なんか舞台に上がれって言われた・・・





照明まぶしくて観客の顔が見れません(*´ω`)







ハズカシー










その人とじゃんけんして



勝ったほうが1万円的な。















考えろ・・・





考えるんだ・・・・







ここで勝てば1万円・・・







全財産千円でぴんちだったから超うれしいぞ・・・・









何を出せば勝てるんだ・・・・














・・・











「最初はぐー!












じゃんけん













ぱああああああああああああああああ















勝ったアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ












ああああああああああああああああああ











っフォおおおおおおおおおおおおおおおお


















「おめでとうございます!!!」


といいながら1万円を差し出す司会者。







「ありがとうございます!!」



歓喜で足が震えながらも観客に向かってお辞儀。



もうなりふりなんてかまってられないもんねー!!










そこで司会の方からのこんな質問。





「その1万円何に使いますか?^^」











「えーっと・・・


えーっと・・・






今日演奏してたトモダチ達と飲みに行きたいと思います!」



























っふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















その後わらわら行って、トモダチにもなんとなく感謝されてたっぽいけど










1万円とんだああああああああああwwwwwwww











今年1番運と金を使った1日でした。






だって・・・じゃんけん3回勝って1万円もらえるって。







って。






って。

















いやー









そりゃあ、武勇伝は自分の口で語ったらかっこわるいけど










せっかくの怒涛の5時間、語らなかったら損だしね!!!













ちなみに、今日(7日)はさそり座1位だったとさ^^





原チャの免許の更新をしに『ふ○ゅう試験場』に行ってきました。

初回なんで2時間の講習を受けたわけなんですけど、ふちゅ・・普通免許とかと同じ講習なんですねil||li (つω-`*)il||li

原チャに関する内容は1個もなかったっていう。

大半が自動車の運転に関する注意、残りは自転車の運転に関する注意

なんでだよww

全部で3時間近くかかったっていうのに・・・(.`・ε・´。)







悔しいから本館の入り口でやってた献血やってやる!!!

A型とO型足りないんです!!

って切実に言ってたんだもん。


係員「あ、やります?笑」


なんでやけに嬉しそうなんだよw



係員「じゃあこちらを読んで、これに記入してください。」

・・・



“以下の方は献血できません。”
1.HIV感染の検査目的の方。
2.麻薬や覚せい剤を吸っている方。
3.昭和55年以降に該当する欧州の国に滞在(居住)していた方。
4.・・・
5.・・・
 ~





・・・ん?

3.昭和55年以降に該当する欧州の国に・・・





\(^o^)/







欧州ほとんど全部でした。

昭和55年から今までの間に、ヨーロッパで一体何があったんだ・・・



初献血に踏み切ろうとした勇気をKA☆E☆SE



mixiでトモダチが書いている日記で

「自分の存在に対する悩み」や、

「自分がどれだけ悩んでいるか」を小難しい言葉を使って書いているものがありました。





自分もそういうのよく書きます。

悩んでいる自分に酔いしれたい・・・っていうんじゃないですが、

悩む気持ちは文章にすることで多少ラクになるんですよね。

そしてそういう気分のときに書く文章って、なぜか思った以上にうまく書ける。

あると思います。

手書きgaku-ri?






でもそれって読んでも別に<おもしろくない>んですよね。

笑えるとかおかしいって意味のおもしろいではなく、

簡単にいえば、『タイヘンだね、がんばれ』って気持ちしか残らない。

コメントするにしても



「本当に今このひとは俺のマジレスを期待しているのか? 俺のアドバイスを読んで喜ぶのか? てめぇの意見は聞いてねぇ!って思われないか?」
「本当にアドバイスがほしいときは直接相談するよな、親しいトモダチとかに。」



という風に考えてしまい、結局

『がんばれ』

とだけコメントに残してしまう。

残されるコメントさえもおもしろくないものになる。





もちろん、mixiは“日記”ですから、おもしろくなくたっていいんです。

その人は今悩んでるんだなぁって伝わった、そのことのほうが重要ですよね、きっと。






ただこのブログの場合は違う。

自分はそんなことを求めているんではない。

悩み、沈んだ気持ちだけを書き綴り、周りを巻き込んで結局人に頼らず自己解決。

そんなブログにだけはしたくない。

(過去にそんな記事を何度書いたかわかりませんが)



がんばれ!

よりも

おもしろい!

のほうが何百倍もうれしい。

そう思いたい





・・・





トモダチの日記からいいことを学ばせてもらいました。

まぁ薄々気づいてはいたことなんですけどね・・・。でも書きたくなっちゃうんですよ。

悩みについて書いた記事って、出来が良ければ良いほど逆におもしろくなくなると思います

文章構成がぐっちゃぐちゃで、もう何かいてんだかわけわかんないような記事のほうが、

「あーこいつ悩んでんだな笑」

ってなる気がしませんか?

あるいは悩みをネタにしたり、完結に

「あーあ、最近ぶるーだわ。」

程度に収めて、その後改めて

「どうしたの?」

って聞いてもらったほうがいいんですよね。

話の真相隠されることほどじれったいことはないですもん。

聞きたくなりますもん。






あ、みなさんは悩みについて記事書いたほうがいいですよ。

1人で悩んでたらストレス溜まりますよ。

それぞれがそれぞれ、自らが書くブログに求めるものが違いますからね。





もっと言うと、個人的には今日のようなブログもやめたい。

ばかばかしいことばっかり書いてたい。

書く文章全てにネタをちりばめたい。

夜空に瞬く星のほうに







あほくさっ



って思われることが成功なんです。

良くても悪くても感想を持ってもらえればそれでいいんです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


