上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログについて真剣に考えてみた。



ブログってなんなの?w



おもしろい記事を書くことができて、みんなの心の癒しになるなら、そんなブログならあったほうがいい。



でも、暗い記事しか書けない俺のブログはいらなくない?w



本気で、ブログやめようと思いました。



いい意味でねっ!(?)



もういいよね?



俺は自分のブログリンクから、いろんなひとのブログに行ってるから、とりあえず消さずに残しときますけども



記事は書かなくっていいかなって思いました。



うん。



消すのも勿体無いのか・・・でも別にもう書く気ないしな。



残しといて、みんないちいち見に来るのはめんどくさいでしょう?



非公開にしても仕方ないしなぁ?



とりあえず、やめます。




まだエイプリルフールじゃないですからね!



ウシロ向きな気持ちでやめるんじゃないから、暗い感じにしたくないんだけども



難しい!



ブログやめてほしくない~~!



って思ってくれるひともいると・・・思う・・・けど・・・



他人と同じことはしない!



ってのは俺のモットー?ポリシー?信念?あけましておめでとうございます?



だけども、



ほとんどのひとがブログをもってる今、もうブログなんてやってられません!



まぁいい経験でしたとさっ!



みんなブログ書けばいいじゃんっ!



みんな文章書くのうまいもんっ!



俺はもう飽きましたヽ( ´ー`)ノ



メイポはINしなくなっても、サービス停止しない限りやめないんで、よろしくお願いしまいます(*´ω`)



まぁなんだ・・・



ブロガーとしては中途半端で、とても人様にお見せできるようなものを書くことは、終始できませんでしたけども、



まことに勝手ながら楽しませていただきました。



どうも長い間閲覧いただきありがとうございました!



すげーおもしろいこと思いついたらまた復活したりってこともあるかな・・・とは思いますけど



うん、ないかな!



何をやってても「ブログの記事になるかな」って考えちゃったり



常にブログに書く文章を考えてしまったり



そんなブログ脳からいい加減開放されたいです。



ブログやってたから知り合えた方も実はたくさんいたりして、そこらへんもすごく価値のあることだなって思いますが、このまま続けることに意味はないっていうか



最近、文章構成とか考えるのめんどくさくなったりして



読みやすいブログ!ってのを目指すのもめんどくなって



つまりはブロガー失格なわけで



でもブロガーに資格なんてものはないわけだから好きなようにやればいいんだけども



結局、文章まとめられないから、いつもみたいにダラダラ長い文になるわけなんですよね。



何のために書くのか!!



やっぱこれは大事ですよね。



それが見つかったころ、また書くかもしれません!



そんときは、可能な限りみなさんにご報告したいなと思いますので



・・・



ああ、目ぇかゆっ・・・!!



ごめんなさい、ちょっと目ぇかゆいからここで終わります!




メイポであいましょう!

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。