

ネットは繋がるようになりましたw

モデムとかルーターに繋がってるケーブルを全て抜き差ししたら、良くなりました。

coregaめ・・・





ブログのほうは俺がバイト始めてしまったため、しばらく更新あいちゃってますが、

ちゃんとネタ、考えてあります。
過去に折角考えたネタを忘れてしまうことが多々あったので、
少し前から忘れないようにメモするようにしてあるんですが、
今はふたつほど考えていて、それを予告的に紹介しときます。





まずひとつ、名づけるならば、 「あかさたな記事」

“あ” から “ん” まで、その頭文字で始まる言葉で連想して記事を書く、というものです。

これによって、実に50個もの記事が書ける、と。

お手軽極まりないくらいに。

1日1記事書いたら50日間も更新できちゃうわけですね!
なんとまぁすばらしいことでしょう。

仮に夏休み毎日更新したとしたら、50個書ききる頃には夏休み終わってるわけですか。
なんとまぁかなしいことでしょう。





まぁ詳しいことは俺がやる気出して書き始めさえすればわかると思うので、楽しみに待っててください。





もうひとつは 幽霊の話。

これは幽霊や霊界についての考えを書きたいと思ってます。
怖い話ではないのでご安心を。








そんなところですかね。

あとサッカーについて書いたんですが・・・
なにせこのブログ、サッカー好きな人読んでないと思うので、ブログに上げようかどうしようか悩んでます。








それじゃあ、乞うご期待!ってことで。

特に幽霊の話はきっとおもしろいと思います。

きっとね。





インターネットに繋がらない


空気が全く入ってないサッカーボールとおんなじだ…orz











今までは自力でなんとかしてきた・・・。

今回だって!自分ひとりで!!



?(○д○lll)関連付けガなんだって?

だめだこいつ
はやくなんとかしないと・・・



・・・



いろいろやってみたけどもう全然わかりません\(^o^)/

サクチケ買ってからまだ10日しか経ってないけど、もうあきらめるしかないかな・・・。











そうか、システムの復元を忘れてた!!

過去に何度、救われたことか。

最後の砦。システムの復元さん。略してシスゲンさん!いや、フクテムさん!!

もうあなたしかいないのです!

よろしくお願いします!!

しすてむのふくげん



どきどき



















インターネットに繋がらないぱーと2


あれ、おかしいな。

もう一日古い日付に復元するか・・・。



ふぁいるのふくげん


























インターネットに繋がらないぱーと2







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



_| ̄|○







さくちけよさようなら。


このときは本当にそうおもっていました。




掲示板開設しましたー!

位置づけとしては、メイポのオフラインチャットですね!




参加条件は特にないんですが、

むしろお友達とか呼んでもらえたら嬉しいかな?





みんなで掲示板もりあげよー

とか

みんなでたのしもー

とか言う気はないです。

がんばらない感じでやっていきましょうww



まだ開設したばっかですし、使っていくうちに少しずつ改良していければな、と思います。

FC2掲示板はまだまだ何かと使い勝手が悪いので、FC2のほうでも仕様変更を期待しています。









また、身内以外のひとを除外するためではなく

画像認証では防げない、呪いがどうとか、好きな人と結ばれるのがどうとかっていう迷惑なコメントを除外するためにパスワードを設置します。

この掲示板に誘いたい人がいたりしたら、じゃんじゃん教えてがんがん使ってOKです!









それでは、気が向いたら覗いて・・・いや書き込んでみてください。

ブログの宣伝なんかもOKかなーって思ってます。





元気のないわたしに掲示板を。


パスワード
『1110』






男性の脳と女性の脳は違う。

今回は数多ある違いの中で、あるひとつに焦点をあてて、考察していきたいと思います。

(注意事項として、全てにおいて個人差があるということを先に言っておきます。)





男性脳は2つのことを同時に処理できず、

女性脳は2つのことを同時に処理できる。




例えば男性の場合、テレビ見ながらだとヒトの話が聞けない。

妻「ねぇねぇ、今日さー、高校のときの友達の○○さんに会っちゃってさー。」
夫「んー。」
妻「そんでさー、私のこと見違えるほど若くなったわねって言うのよー。」
夫「んー。」
妻「そんなことないわって言ったんだけど、恋してんじゃないかなんて言うのよー。
  笑っちゃうわよね。」
夫「あー。」
妻「だから言ってやったのよ。セ○ミンEを知らないの?って。」
夫「ふーん。」
妻「ちょっと、ちゃんと聞いてるの?!」

って流れ、よくあるらしいじゃないですか。




逆に女性の場合は、テレビ見ながらマニキュア塗ったりできますよね。
ケータイいじりながら人の話を聞けますよね。
聞く気ないのかって言いたくなりますが、それは別として。





男性だって単純な作業や、慣れた作業なら複数のことを同時にできるかもしれません。
また、生まれつきその処理能力が備わってるひともいるかもしれません。
(それは脳にある意味女性的な部分が含まれているからかもしれませんが)
女性だってひとつのことしかできないかもしれません。

でも多くはそうだと思うんです。



しかし僕は、この分け方ではカバーしきれない部分があると思ったので、脳の処理能力について、男女の差を越えた新しい分け方を提案したいと思います。
それは、

コンピューター脳

男性脳

低スペックコンピューター脳

という分け方です。
男女の差、こえてねぇじゃん!
ってツッコミたい気持ちはわかります。

ですがとりあえず聞いてください、と。
まぁ聞け、と。







まずコンピューター脳ですが、

これは、2つのことを同時に処理できる脳のことを指します。
コンピューターばっかやってる人のことを指すわけではありません。
上記で話した女性脳が、これにあたります。
さらに3つ以上のことを同時に処理できるすばらしい脳のことを、高スペックコンピューター脳と言うこともあります。



次に、男性脳について。

これは、上記でお話したように、2つのことを同時に処理できません。
2つのことを同時に処理しようとすると、片方がおろそかになるか、片方のことを完全に忘れてしまいます。
自分はこれです。



最後に、低スペックコンピューター脳です。

これは、2つのことを同時に処理しようとすると、一定時間、あるいは完全に沈黙してしまう脳のことを指します。
しばらく放って置くか、あきらめて強制終了してしまいましょう。







どうでしょうか、この分け方。
問題点としては、低スペックコンピューター脳にあたる人がほとんどいないということでしょうか。

完全に沈黙って。
強制終了って。

人間で考えたら怖いわ!

って感じですね。







はい、なんかいつもに比べて短い感じがしましたが、まぁこんなもんでしょう。

今回はこのへんで。

あ、そうそう、とうとう勝手に考察のカテゴリを作っちゃいました。
今後も大活躍することでしょう。





あー無駄なこと書くのって楽しい(*´ω`)






またまたミッキsとこからバトンが。

最近バトンしかやってないって?

それお前・・・俺のこと罵倒んするつもり?

ばとうんするつもり?!

ばとんするつもり?!

じゃあばとんもらってっていいよ(*´ω`)




・・・





それじゃあバトンすたーと!



空白2




ミッキsとこからもらってきたバトンしまーす!

もっと・・・もっと・・・

もっと熱い感じのバトンがやりたい!!

誰か、もっともっと大喜利感溢れるバトンをください!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


