

あっっっっついくらい晴れてたのに




いま曇ってて





すげー雷鳴ってるΣ┗(○д○lll)┛!?





八月1週目の土日を前に、金曜から遠出を企画した人とか、

海釣りに行った家族とか


大丈夫かなぁ?


あ、東京から出れば大丈夫かw





蝉が一斉に鳴きやんだら豪雨になるらしいけど、

未だ鳴きやまない・・・

ってことは大丈夫なのか?

それともコクブンジじゃないどっかで豪雨なのかな?


俺がバイト行くときに降ってなきゃいいやw





と、書いたところで降ってきた・・・

・゚・(ノω;`)・゚・





と、書き終わって記事を更新したら止んで、晴れてきた・・・!!

蝉はわかってたんだね、こうなることをw

中途半端に通り雨が降ったせいで、太陽がすげー元気な上に、湿度が上がっちゃったじゃないか!

これはこれでつらい・・・。










あかさたな記事は現在製作中!

3行
くらい書きました!




ちょっとくらい期待して待っててね。




ものすごい短い記事も、たまにはいいか。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


