
だれだあああ、6000HIT踏んだの~~~!!!

俺すでに3つも過ぎてたぞ…

…知らないひとが踏む可能性もなくはないか…

うむむ…朝5時前後に訪問したひとの可能性があるとかないとか!!



ってなワケで。

さよさんのブログ読んで、ありあさんのブログ読んで

「元素占い」が(今更になって)めっちゃ気になったので、やってみることにしました。

さよさんのブログのこの記事 中ほど参照

いやホント今更ですよねー…

1年以上も前に流行ったっぽい形跡あるし…

まぁでも!

こーゆー「成分解析」的なの大好きだったりするので!

おもしろいの募集!!ってことで。

あとむらりさんとこでやってた「脳内メーカー」とかやってみたいなぁ…

自分で検索するのめんどー ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




ってことで、以下、元素占いの結果。

さよさん&ありあさんへ
「元素占い」いただいていきます('-'* )
(注:事後承諾)


あなたは 原子番号:35 元素記号:Br 元素名:臭素 Bromine

性格診断
*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

*影響*
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

*存在*
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます

*他人との接し方*
 困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Th ( トリウム, 90 )
Cf ( カリホルニウム, 98 )
Bh ( ボーリウム, 107 )
Zr ( ジルコニウム, 40 )
Cl ( 塩素, 17 )

Brのキャラクター
『ブロシュマル』

ブロシュマル

(保存の仕方がわからず、やむなく携帯で…(-"-;)




水色っぽい色→あたってる。
黄緑→そうなりたい。
赤→やばい。




やばっ


そうだなぁ、感想を一言で表すと…

フィクション・グレイシーな感じ
(ごめんなさい)

だな。うん。

もはや、目標としている人物像に近い感じ

㊤みたいなひとがいたら、かんっぜんに、パーフェクト人間でしょ
そんなひとに、果たしてユーモアのセンスはあるのかどうか…。



てか臭素って…
くさい とか言うなそこ
臭素はハロゲンでなぁ…海水中に含まれてるんだぞ

でもちょっと…
「あなたと相性のいい異性」のとこの
『カリホルニウム』にはあこがれるわぁ…
すごいアメリカンな感じがプンプンする




そしてあのキャラクター、ブロシュマルは…
㊤の『性格診断』には、まったく持って当てはまらない顔をしてるよね
「裏方にまわり皆を支える」どころか、「裏で皆の陰口を言うタイプ」って雰囲気モロにでてますが





ま・・・まぁいいや。
こんな感じの結果でしたぁ。

『ブロシュマル』…
なんか昔、似たようなキャラクターをアニメで見たようなみてないような…
猫なのか豚なのかはっきりしてほしいところだ…




てかね
この記事の後半、相当がんばりましたよ
色もあざやかーに使いーの、絵文字もなるべく使いーの、嫁ぎーの。




寝ます。

おやさいすみな









おっそいね笑
去年の6月にはやったとおもうんだけどワラ

キャラがけっこう可愛いほうだね!笑

保存できなかった??おかしいな・・

でもプリントスクリーン(PrtSc)キーを一回押して、ペイントで貼り付け、を押せばだいたいどんなのでも保存できるよ^^画面自体がコピーされる感じかな。
おためしあれw
【2007/08/25 03:03】 URL | さよこる #Hpy7igXo[ 編集]
なにぃぃいあああΣ(゚□゚;)
そんな方法があったなんて・・・i-200i-200
なんかソフトをダウンロードしてやってるんかと思ってました…
こんどやってみますi-6i-6

…かわいいかどうかはすごく疑問ですがねi-229
【2007/08/25 10:44】 URL | ぇなずぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
なんか夏休みの宿題におわれている間に結構更新しやがってww

臭素wwwwwwwがんばれwww
【2007/08/25 20:18】 URL | うた #-[ 編集]
読むも読まぬもぅた次第(´∇`*)

てか夏休みの宿題におわれてたのね
俺はいつも、30日くらいか、あるいは夏休み終わってから焦り出す…笑
(最初の授業提出とかだったら前日にやるとかね笑)

がんばってくれ、受験生
【2007/08/25 23:33】 URL | ぇな #5YZ2HPl6[ 編集]
宿題ってなに?(’
あぁw英語プリントね?
どこやったっけ?(((’
【2007/08/28 12:59】 URL | はち #-[ 編集]
Bh ( ボーリウム, 107 )
でした
【2007/08/29 01:02】 URL | kiba #GjpeHi9g[ 編集]
toはち

ちゃんと宿題は終わった?



toきば

きばが、非公開じゃなくコメントするのはひっさびさじゃない?!
ボーリウム・・・
どんなキャラだったかが気になるな・・・
【2007/09/05 03:48】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


