
来る9月11日

“ぇなじぃ”は

故郷の世界へ帰省します。

0泊で。

9月11日だから、火曜の夜だろうなぁ…

だからなんだというわけでもないのですぐぁ。

最後にinしたとき(数ヶ月前)と同様に、ほっとんどだーれもいなかったら悲しすぎますが、まぁ今回は「誰も」ではないのでよしとしよう。

時間は帰宅して飯食い終わり次第。23時以降かな…

さぷらーいずにしてもよかったんですが

久々だしね、みんなに会いたいしね!

inするにあたっての懸念事項としては・・・

左矢印キーの反応がかなり悪いこと。

これじゃあ、カニングからペリオンに行くのに、ヘネシスとエリニアを経由して行かなければならなくなるじゃあないか!!

やばいばやい。

でもそんなの関係ねぇ!
 
 

 
 



では、今日はこの辺で・・・

(パソコンで更新する意味なかったな・・・)



なんとなく追記。

自分のブログを読み返してみると、誤字脱字やあまりに支離滅裂な文章だった、などの反省点が見つかったり、なかなかうまいこと書いてるなぁと我ながら関心したりと、けっこー楽しめたりします。

んー、意外と、去年のこの時期よりは今年のほうが、内容濃くなってるかも・・・?

バイトしてた去年より、今年のほうが内容が濃い・・・

ハッo(;'0')o

≒勉強してない ってことかああああ↓↓




ま、いいや。笑

最近ぶろぐのネタ・・・はあるんですが、なかなか文章にするのがめんどくなって途中で投げ捨ててしまう。
そしてゴミ箱をはずれて、結局拾いに行って接近して入れるはめに・・・

ってことで、

バトン募集!!

久々にやりたくなった!!

ケータイからできるか不安ですがやってみようぞ!!

そーいやぅたのブログをあされば、回されたのにやってないバトンが出てくる気もしますが・・・

・・・たるぃε-(。_。;)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

んまぁ、そのうち探しますよ。そのうちね。2008年4月くらいね。









ってことで

ばぃび☆





追記。
過去記事を読んで、過去にもらったコメントを読んで、いろんなひとがいろんな助言をくれてるなぁと、只今感激しております。

とくに、進路に悩んでいた2006年の終わりのコメントは泣けます。
いいひとばっかりだなぁ。。じーん

ってことで、あんまり関係ないのですが、ひとつ決意したことがあります。
それは・・・まぁまた今度。
てーか11日にみんなに会えるといいなぁ、ホントに・・・




11日なら多分いけるかもぉ~^^
たのしみにしているね☆
【2007/09/06 00:17】 URL | さよこる #-[ 編集]
ぷはw
11日ってうちらの運命の日じゃんw
(*´д`*)ハァハァするしかないね☆

おばちゃん仕事で帰り遅いし早く寝るから。
頑張って捕まえてねb
【2007/09/06 00:30】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
ふむw
取りあえず記事の読み返しはいいことだね
【2007/09/06 23:13】 URL | はち #-[ 編集]
toさよさん

おー
実はさよさんにはそう何度も会ってないんじゃ…って気がするのでかなり楽しみです
さよさんのブログに書いてあった「11日までinできない」が、11日にはinできるって意味でよかった



toむらりさん

俺もそんな長居するつもりはないので…って会えなかったら意味ないじゃん
がんばってつかまってくださいね



toはち

ふむ?

いいことかはわからないけど…
一昨日読破してしまった笑
【2007/09/07 15:26】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
できるだけINするよう頑張ってみるよ^^
【2007/09/07 17:20】 URL | vomer #-[ 編集]
toぼまさん

おぉ
会えたらうれしい(≧з≦)

でも、あの、平日なんでムリはしないでくださいね
【2007/09/08 13:13】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


