
大雨が降ると、なぜかウキウキする。笑

なんでだろう。
大雨洪水波浪警報のおかげで、ちっちゃいころよく学校が休みになったからかな?

超大雨の日に友達の家で遊ぶのが無性に好きだったりもする。

雨が止む瞬間も好きだ。

静かになる感じがいい。

でも学校行くときと帰るときに大雨は嫌だ。
大事にしてた参考書が濡れると最悪。



んでまぁ、最近台風のせいなのか秋雨前線のせいなのかしばらく雨で、
夏休みの終わりは異常に寒くてびっくりしてたら、休みあけたら今度は暑いっておち。
しかも湿度70%のアジアカップな感じの暑さだからさぁ大変。
どじょうが出てきてこんにちは。

あまりにも暑くて、さすがに我慢ならん!と、除湿をON!

…3分後

ぬぐぅぉぁあああ…
腹に激痛が襲う…(ノンフィクション)

今年はやっぱり暑くてもクーラーつけてはいけないyearだったようです(T^T)
(クーラーつけたらすぐさま腹痛に襲われる話、したっけな…)

やっぱ冬が好きじゃあ!

RЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯ

そうそう、来週の9月11日について。

inはするのですが、ブログは、去年同様に身勝手ながら黙祷を捧げる場とさせていただきます。

なんのことかよーわからん、というひとは、去年の9月11日と12日の記事を見てもらえばわかっていただけると思います。

んなわけなので、みなさんも、9月11日のブログの記事を「黙祷」それか「silent prayer」に限るか、記事の頭に「しばし黙祷」の文字をいれませんか?
みんなでやりましょうぜひやりましょう!(強制力は全くありません)

でもまぁ、悲惨な事件や災害はこの日に限ったことではないので…
それに、新潟の地震の起こった日に黙祷するほうがいいかもしれませんが…

とりあえず…うん、ね!

ってなわけで、楽しみなのかなんなのかよくわからない1日に仕立てあげてしまいましたが!

楽しみに待ってるぇなじぃでした。

あと3日だ。

うきうき。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


