
ほんとーに、心から、思った以上に、ふざけてるくらいに、アホみたいに、考えられないスピードで9月が過ぎていく。

てかあっちいいいいいいいやあああああああ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー

考えられへん




残暑ですねー。
みなさんにも残暑をお見舞いしてくれるわ


いや別におかしくなってなんかないですよ。
成りかねないかもしれませんが。




さて、先日メイプルストーリーにINさせていただきまして。

そんときの様子を載せようと思うのですが、実は、なんだかんだでいろんな方々が集まってくれたときのSSを・・・撮り忘れたんですね


ですのでー、その画像は・・・たびたび登場、さよさんのブログにて見てもらえればと思います。

さよさんの友達とお会いしたときのSSも撮り忘れてるとか、悲しみの極みですね(ノд・。)




それでは、懐かしのメイプルストーリーの地(先日ぇなじぃの故郷と申した場所)へ、みなさんをいざないたいと思います




ぢぇるぃ降り立つ


なっつかしい
っていうほど懐かしくはなかったんですけどね・・・笑
てか、INすると絶対“こたさん”がいるΣ(゜ロ゜〃)

しかし、終始チャットの感覚が思い出せず、なんかやりにくかったなぁ。。
やっぱ世の中全て「慣れ」でできている、と、ワタシはおもうのだ




そして一人になった夜中、城下町探検・・・

・・・


むむっ
こしゃくなっ

でぇぇぇい

なっ・・・


なにぃぃぃ

変わり身の術で後ろにまわるとはぬぅ・・・やりおる
(注:実際はこんなことしません)
避けきれず俺の攻撃くらって鼻血出してはいるけどね。爆笑







・・・

結局、城下町はあのマップまでしか行けず、諦めて今度は台湾に行ってみる。




し


台湾で一番最初に目にはいったのが、信号待ちしてる(自称?)スーパーアイドルのアンニンだなんて

てかこの信号は一体誰が、どっからどこにわたるんじゃあ
っていう夢のない突っ込みは置いといて・・・



Lostprophets


カニングを彷彿とさせる町並みを満喫し、



RAD


動かないエスカレーターに乗ってみたり
てかこれの存在意義は・・・
この、まさにカニングっぽい地下鉄(?)はまだ未完成だからよしとしましょう。



(この文章に特に意味はない)


割れた窓からライオンキングのハイエナみたいなんが出てきた
部屋のなかのひと危険だ、逃げろ
まさかあんたが・・・
いや、まさか・・・な。



んなっ!


敵の中を駆け抜けるライダー
俺はうりぼーよりもあれに乗りたい┃ ̄□ ̄;┃
う




Teenagers


んなっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あれが・・・
彼女を送った帰りに事故を起こし無念の死をとげたライダーの怨念なのか・・・って、おぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁ(数が。)
これは、二輪車での事故が国内では全事故死者数の約17.6%であり、都内ではその倍の、全事故死者数の約33.1%であるというという現状を物語っているのかぁ
(神奈川では、約35%にものぼるらしい)
みなさんもバイク乗車の際にはお気をつけあれ


ラスト


なんかいい感じだったなぁ、夜市場。
なんかこう・・・寂しさを助長される感じ。(いいのか?それ。)

幸福の村に行きたくなったぢぇるぃなのでしたー。








そんなこんなで
結局一貫性のない記事になっちゃいましたが、まぁよし

あといろいろ言いたい事もあったような気もしますが、

疲れたんでこの辺で。笑

あー本気で疲れた。
のっけから疲れてたから、変な記事なんですよね

ではまたそのうち。




楽しめたみたいでよかったっす!
なんのおかまいもできませんで(´ω`)ノ
【2007/09/17 00:56】 URL | さよこる #-[ 編集]
次の相性占いヾ(*´Å`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
【2007/09/17 10:40】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
もっとあそべぇ
【2007/09/19 18:19】 URL | はち #-[ 編集]
ケータイからコメント返信したら、HTML使いすぎとか言われて消えた・・・。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

以下米に変身 コメントに返信。



toさよさん

いやいや、十分過ぎる待遇でしたよ!!
むしろ、こっちがそのセリフを言わなきゃいけない気が・・・
せっかく来てもらったのに、孤独にさせてしまったのではと不安で。。。

てか、あれで「なんのおかまいもできませんでした」と申すなら、さよさんの思う「完全なるおかまい」を一度味わってみたいものです・・・笑




toむらりさん

しばしお待ちを・・・




toはち

遊んでる遊んでるb
てかむしろ、はちがもっと遊ぶべきだ!!
就職なんだったら、高校卒業したら本気で遊ぶヒマなくなるだろうから・・・

【2007/09/20 02:22】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


