
カミングアウトします

俺の中で・・・

いま・・・













芸人ランキング1位はおぎやはぎです

ほんと面白すぎ

「くりぃむなんとか」って知ってますか

『だめだ、耐えられないっ』は、この番組のとあるコーナーでの一言なんですが・・・

このセリフ・・・いまでも思いだし笑いしてしまいます

それこそ、耐えられない

昨日だかなんて、帰宅途中に、チャリ乗りながらひとりでニヤついちゃいましたよ

いやもう、思い出したら最後、笑いこらえるのムリなんですわ

あぁ・・・くりぃむなんとかが待ち遠しい、、、





受験終わったらおぎやはぎのライブDVD欲しいなぁ・・・

ライブとかもやっぱ面白いのかなぁ・・・



それより先ず、リチャードホールのDVDが先だなぁ

パンダPをもう一度・・・



あ、失礼。

本日はお見苦しい記事でどうもこんにちは。



こんなところで本日の記事はお開き、また来週。



久々のおまけ。
チュピーン


ちゅぴーん




光り輝いてるね('w
【2007/09/23 11:08】 URL | はち #-[ 編集]
暗闇でネコを撮るのはむずかすぃ…
【2007/09/24 04:24】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


