
前回の記事で『もしや・・・』と、思ったかたも多いはず。

↑ほんとにいたらすごいや。




それがね・・・

性懲りもなくやっちゃったんですよ。。

もうほんとやばいかも。

あぁ....



なにをやったのかって・・・?

それが・・・







がんばったよホント・・・

(↑なぜかサムネイルが真っ黒だけど・・・)

・・・

。゚゚(/д<*)゚。

前回の記事あたりの時期で足洗おうと思ってたんですよ・・・堅気に生きようって・・・(←少し違う)

ここまで引きずってしまうとは......



はじめたのは1ヶ月前くらいか?

本気でやって・・・

もちろん、みなさんには秘密でね。

最初は悪気なんてなくって、ただの好奇心というか、弓最強伝説の仲間入りがしたくって。

受験・・・諦めたワケじゃなかったんですけどね。

でもこうなってしまってはなぁ。。。





かなりがんばったんですよー・・・

「しばらくしたら突然現れて、みんなを驚かそうかな。」

なんて楽しげに考えてたんですが、良く考えたら受験ではないですか!

なにやっとんじゃい!って怒られるのがオチ?






・・・

うーん、ここまで黙っててあれなんですけどね・・・llllll(-ω-;)llllll

やっぱひとを欺くというか、隠し事するのは苦手なんですよね

だからカミングアウトしようと思って、今日の記事を書きました。


やり始めたら最後、のめりこんでのめりこんで・・・

122レベまでいくとか・・・

DKぇなじぃのレベル超えとるがな・・・



実際、苦労しましたよ・・・

なるべく誰にも会わないように、時間も考えたし、狩る場所だって深海とか行ったりしましたし。
深海なら誰もきませんからね。

まぁそのときの苦労話はまた次の機会に話すとして、もっと重要なことをお話しなければなりません。






















もう気づいてるって?そりゃ残念







エイプリルフールじゃないのに、うそつきましたー

バレなかったよね


そうなんですよ、メイプルストーリーでがんばっていたのではなく、「MapleFlash」というゲームがあって、それで奮闘していた、と。



これがバグというか、以上に簡単な仕様なのかなんなのか、最初はおもろいんですが、10分で飽きるんだ

でもでも、弓の強さをちょっとは体験できた感じで○

「これから弓やろーかなー」なんてひとがやると、ちょっぴり弓育てるのが楽しみになるかも。

そんな感じのゲームでした。

ちなみに、盗賊ver.もあったんですが、こっちは慣れるのに10分くらいかかるから、全部で20分くらい楽しめたかも笑






そんなこんなで勝手にエイプリルフールでしたが(いやむしろオクトーバーフールか?)、いかがでしたか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほんとは、1日2日とか、長期間隠し続けてもよかったんですが、なんかそーゆーの苦手でllllll(-ω-;)llllll

画像見た瞬間から、なにかおかしいと、気づいたひともいるのではないでしょうか。

「弓箭手」とか、「箭神」とか意味不明ですもんね


そこらへんは、カモフラージュできないこともなかったんですが、別にばれてもかまわなかったもんで・・・



え?なに?

やってみたいって??

しゃーねーなー笑

(画像をクリックでサイトに飛べます。)







弓ver.
(ダウンロードっぽいとこをクリック。右クリックで「対象をファイルに保存」でもできます。)



やり方は↓
(ごちゃごちゃしてしまうので、灰字で書きます。)
起動したらまず、「遊戯設定」を押しましょう。んで、ボタン配置を根性で覚える。
ちなみに、キー設定は変更可能です。
各動作の下に書いてある「X」などの文字をクリックした後、自分が設定したいキーをポチッと押せばOK。楽勝!笑

キーセッティングが終わったら、「新遊戯」を押す。なにやらキャラ設定みたいなものが出てきますが、ここでは名前しか変更できないので、そこだけいじってあとはスルー。

始まったらあとはひたすら狩るだけ・・・なんですが、
ある程度レベルがあがるとバグが発生して、攻撃力が以上に強くなります。
そーなったらしめたもんで、どんどん、強い敵に挑むべし!
レベルに制限はありません(200lv以上いけます)ので、どんどんレベルあげて、『Tab+Enter』などでAPをDEXに振りまくれば、攻撃力が激しいことになります。
『Tab+Enter』←これ重要。

裏技をひとつ、教えておきます。
ゲームスタート後、最初のポータルの位置で、「ステータス」を開いて少し上にずらして、その状態でポータルをすばやく出入りすると・・・(ΦωΦ)ふふふ...





盗賊ver.①~vsネクロマンサー~
(アップローダーを使っているため、消えてしまう恐れがあります。もしダウンロードできない場合はお知らせください。。。)
ダウンロードキー→nage



やり方↓
こちらもキー設定変更可能ですので、上記の容量でやりやすいように変えてください。

このゲームは弓と違い、ボスと戦うだけになっています。
始まったらまぁ手探りでやってくださいな。 ←投げやり笑 ←投げだけに・・・
アイテムとか適当な数量買って、ズバズバやってりゃ勝てます。

一度やったら確実に飽きるのでそこんとこ要注意。
1日経ったらまたやりたくなって、全部で5回くらいやりましたけどね笑





盗賊ver.②~vsビシャス~
(これはダウンロードではありません。普通のフラッシュゲームっぽい?)



やり方↓
キー設定変更不可能ですので、それこそ習うより慣れろ、で。
雰囲気は 投げver.① と酷似しているので、①からやればいいと思います。
それと、これについてはあまり何も言わないほうが楽しめると思うので、やってみれ、と。

そうだなぁ・・・一応わからないひとがいたときのために、「どのキーを使うのか」だけ言っておきます。
A,S,D,Z,X,C,space,Del,Ins
ですかね。








この3つ全部、やり方が手探りだったため、覚えるまで苦労しましたよ。。。
もしかしたら、俺の知らない技がまだまだあるかも?!

一体何を思って作ったのかが疑問ですよね・・・
非公式オフラインメイプルストーリー でも作りたかったのか・・・
ただの趣味なのか・・・

どの道、これからもさらに種類が増えたり、弓ver.なんかの世界が広がっていったりするっぽい(現時点で、2度ほどバージョンアップしてる)ので、そのうちチートでもなんでもし放題のオフラインメイプルストーリーができるかもしれませんね
升erとかはそこで好きなだけ、合法でむちゃくちゃつまらん、敵が自分に向かってくるのを切りつけるだけのゲームや、敵の攻撃をまったく食らわないゲームをやればいいんだ!うん。



あ、そうだ、

結婚システムが導入されて、さらにドロドロした世の中になることが予想されますが、


みなさまどうか、結婚詐欺だけはお気をつけあれ・・・






男性キャラのが多い故、一夫多妻ならぬ一妻多夫にでもなるのかしら・・・?

てーか・・・
だまされてネカマキャラと結婚するひともいるのだろうか・・・笑
どちらにしても怖い世の中だがや...






久々の超大型更新終わり。(本気で疲れた・・・)

いやーしかし、画像からのリンクとか初の試みだったもんで悪戦苦闘してしまい、かなり時間をくいました。
でも、なかなかいい感じの画像も撮れたし、できあがりはかなりいいのでは?と、自画自賛しております。

うん、今回の記事は惚れ惚れしちゃう。笑




これ俺も前に少しやったことあるけど
すぐ飽きるよね
【2007/10/01 13:58】 URL | プチ #x2CQrpvA[ 編集]
ちょーすごーい!

ただ、職業のとこが漢字だったから「???」ってなったけど 笑

【2007/10/03 00:33】 URL | さよこる #Hpy7igXo[ 編集]
toプチ

まぁ、それがいわゆる「オフラインゲーム」の特徴だよね!
こんぐらいつまらないゲームだったらゲーム程度で、人生に前科という名の傷をつけるひとなんて出てこないのにねぇ・・・



toさよさん

んー・・・?
職業のとこが「???」って・・・記事のなかのどっかで俺がミスってるんですかi-198
それとも、中国語だから・・・ってことですかi-198

このゲームはやってみましたー?お勧めできるほどのもんじゃありませんが。笑

【2007/10/03 01:19】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ごらああああああああああ!!!

一瞬びびったじゃないか!w


受験終わったら帰ってこいよ~^^


PS.たねsと結婚する予定です・w・
【2007/10/04 15:32】 URL | vomer #-[ 編集]
一瞬びびってもらえたのなら本望ですi-197i-197i-197


・・・浪人したらどうすればいいですか?llllll(-ω-;)llllll


タネさんと結婚するんですかi-197
年上の女性ですねi-234i-189

結婚したら、新マップやらに行ける他に、メイプルストーリー側からのご祝儀などの特典はあったりするんですかー?
【2007/10/06 17:15】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


