
が痛い。ヴィタミン不足か?

最初に言っておきますが、今は正式名称がどうとか言いたいんじゃなくってよ!よろしくて?

ФωФωФωФωФωФωФωФωФωФ

You say 民営化 スタートしたっぽい。

ゆうちょ銀行だっけか?
で、まぁ名前なんかどうでもいいんですが、、

それより!
ゆうちょのATMの手数料が0円になったのが嬉しいんですよ!それだけで、民営化した甲斐あったと思います!
小泉さんバンザイ!!感動したっ!

最近完全にUFJが勝ってた感じだったから、顧客取り返すのに必死なのかね…

(あ、三井住友銀行も手数料0円…)



そんなことしか書くことがない秋晴れの暖かいある日の1ページでした。




…はっΣ( ̄□ ̄)!

上で段落分けに使った「ФωФ」←こいつ…

なんか画面を上下するとうねうねしておもろしい…

ФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФωФω
うねうね…

だからなんだー!いかほどー!

しかも大してうねってないの。笑
携帯からじゃないとまったくわかりませんでした。

..

あ、

むらりんさん、おつかれさまでした。

またのご利用、お待ちして(?)おります。

しばらく会わないひとはいまなにしてるんだろう?また会えるのかなぁー…

ブログにきてくれてるひととは関係続けていられると思うけど…
メイポ引退以来会えてないひとは…




まだ生きてるよー^^ 今ポケモンやってるけど^^;
【2007/10/08 02:24】 URL | デション #6wA.ZB3U[ 編集]
生存確認

報告ありがと(* ̄∀ ̄)ゞ
【2007/10/08 14:38】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
i-194ぇなもおちゅかれv-238

今度はリアで(*´д`*)ハァハァしようね
【2007/10/09 01:56】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
俺が残り100日余り、悔いのない受験生lifeを送れるように祈っててね
全くではないにしろ、悔いさえなければ第一志望落ちてもきっとあきらめて他の大学に胸を張って行けるだろうから

あー、やっぱ敬語やめるのなかなかきついな…笑
【2007/10/09 22:18】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


