上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


ぇなじぃ「ここでトラップカード発動!このカードはバトンが強制力を持っていたときにのみ発動し、そのバトンによる他人への強制力を一時的に無効化する!!」

―ぇなじぃの粋な計らいにより、バトンの効果は無効化された。そう、みんなの睡眠時間を救ったのだ!
夜中にやると睡眠不足になることうけあいですので、やるやらないはご自由にどうぞ。ご利用は計画的に。






HN:
ぇなじぃ
職業:
高3
病気:
なんかよく名前わからんけどアレルギー的なのがあるとかないとか?
装備:
ジャケット。やっとジャケットの季節がやってきた・・・本気でうれしい(ノд・。)
性格:
明るい。しかしたまに暗い。(たぶんだけど)“ぇなじぃ”とほとんど変わらないと思う。
足のサイズ:
27・・・26?
兄弟:
姉>兄 一人ずつ。
メアドの意味:
○○○大学!!(*ノノ)
着信音:
LINKIN PARK 「WHAT I'VE DONE」的な。
待受画:
センター試験まであと○○日 って表示されるフラッシュ。見るたびに落ち込む。
髪型:
伸ばしたいけど伸ばしたらすぐ起こられるからそこらへんを行ったりきたり上がったり落ちたり。上ったり降りたり。東奔西走。←意味は全くありません。
身長:
175 ・・・すいませんでしゃばりました。172くらいかな・・・号泣
視力:
0.1は確実にない。まぢ、いつかは目見えなくなるんじゃないか?ってくらいのスピードで視力落ちてる・・・ワケではない。
髪色:
みんなに、「染めた?!」って聞かれるが、そんなことはない。昔から白髪ばっかの色素薄い髪だったのだ。しかしこれはある意味うれしいこと。染めてないのに染めてるって言われるんだしね!(だけど、風呂場で濡れた髪をじっくり見ると・・・なんだかGの色に....似て....)
香水:
持ってるけど、高校のあいだは使いにくいなぁ。
エロ?:
ご想像にお任せします。(=YES)
子供?:
男とは、スーツをきた子供である。(rootsのCMだったっけな・・・) まぁ子供だわな。かなり。
遠距離恋愛できる?:
ちょっと苦手かなぁ・・・うーん(-"-;)
束縛されたい?:
いや・・・別に・・・

*好きなもの*
[ 色 ]

水色とかオレンジとか好きかなぁ。一番は、透明色ね。ビー玉とかかなり好き。
[ 番号 ]
2、7・・・ちなみに、出席番号27。笑
[ 動物 ]
全般好き。いやまぢで。
[ 飲み物 ]
お茶!!これは何を食べるのにも欠かせない。
[ ソーダ ]
ソーダ山のソーダさんがソーダ飲んで死んだそうだ。葬式まんじゅう大きいそうだ。中のあんこは小さいそうだ。そうだそうだとうるさいそうだ。 ・・・って、小学校のころみんなが言いまくってた気がする・・・
[ 本 ]
いろいろ読むけど・・・友達が読み終わった本をもらってくる感じ。前にブログで紹介した通りかね。
[ 花 ]
あー・・・あー・・・クロユリとかかわいいよ!!うん。まぁ、あんま花には詳しくないから・・・;
[ 携帯は何 ]
いつもどこでも繋がるケータイ・・・docomo!
[ コンピューターから離れられる? ]
最近は兄の所有物になりかけてる・・・。・゜・(。つ□`)。・゜・
[ お水/ホストに間違えられた時ある?]
ないなぁ。ギャル系な雰囲気漂わせてたら、間違われるんじゃない?笑
[ ウソついたことある? ]
ないよ。 (ウソ)
[ 誰かを愛したことある? ]
ないよ。 (ウソ)
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
ないよ。 (ウ・・・いやてかないと思う。)
[ 人を利用したことある? ]
全てのひとは俺がのしあがるための布石にすぎん。フハハハ... ・・・利用したことはあると思ふ。
[ 使われたことは? ]
絶対あるだろー。うん。
[ 髪染めてる? ]
染めたい。『サンフレッチェの柏木』の髪型と髪色、←銀髪で長髪なんだけど、本気で俺が高校卒業したらやろうと思ってた髪型・髪色だよ!!似合わないだろけどねllllll(-ω-;)llllll
[ 髪の毛巻いてる? ]
なーい
[ タトゥーしてる? ]
あれか、大ブレイクしたロシアの女性二人組みユニット・・・ごめんなさい、してません。
[ ピアスあけてる? ]
あけてないけど、あけたら就職に影響しそうだからなぁ・・・
[ カンニングしたことある? ]
したことない・・・たぶん。
[ お酒飲む? ]
飲む。
[ ジェットコースター好き? ]
おう!
[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]
引越しねぇ・・・いまは、別に。
[ もっとピアスあけたい? ]
え?いや・・・え?
[ 掃除好き? ]
好きじゃないけど、A型ゆえか、一度やりだしたらとことんやってしまう。終わると非常に気持ちがいい。
[ 丸文字?どんな筆記? ]
いいよねー、女の子の文字。俺なんて・・・
[ ウェブカメラもってる? ]
もってません!!
[ 運転の仕方知ってる? ]
知らなくはないけどね?
[ 拳銃を手にしたことある? ]
俺の右手から繰り出されるパンチは、速すぎて目に見えねぇ。人は俺の高速パンチをこう呼ぶ。「まさに拳銃(ピストルの弾みたいなコブシ)だ!」ってな!
⇒この場合、拳銃=手となる。(←拳銃を手にした) よって、題意は満たされた。 (※フィクションです。)

*今現在*
[今着てる服]
じやーじ  スウェットとか今風のものなんか持ってませんからぁ!残念!(古い)
[ 今のテイスト ]
テイスト・・・味?ミンティアの後味が・・・残ってないから・・・俺本来の味かなぁ?笑
[ 今の匂い ]
ないはず。自分の部屋も含め、自分の匂いは自分にはわからないもんね。
[ 今の髪型 ]
↑のほうで言わなかったっけ・・・
[ 今したいこと ]
就寝
[ 聴いてるCD ]
あ、いままさに、Dragon Ash聞いてるよ。友達に借りてね。最近聞いてる曲は・・・洋楽。ホント最高。あと、aikoとかね!
[ 1番最近読んだ本 ]
参考書を除くと・・・夏空にキミとみた夢(8月の記事参照)以来読んでないな。
[ 1番最近見た映画 ]
踊る大走査線 The Movie 2 レイボーブリッジを封鎖せよ! 「室井さん、聞いてるか。・・・なんで現場に血が流れるんだ!」「みなさんの、血ぃください。仲間、助けてください。」 踊るシリーズ大好きだ・・・(ノд・。)
[ 1番最後に食べた物 ]
ミンティア
[ 1番最後に電話で喋った人 ]
友達。 ←答えとして正しいのかな。。
[ 初恋覚えてる? ]
[壁]*ノノ)
[ まだ好き? ]
[壁]...(*ノノ)  いや、初恋は・・・幼稚園のときも数えていいなら幼稚園のときだから、もうさすがに・・・(゜゜;)
[ 新聞読む? ]
ときたま。中学んときはハマって毎日読んでた。毎日読んでも読売新聞だったけどね♪
[ ゲイやレズの友達はいる? ]
そう呼ばれてるひとならいるなぁ(-_-;)
[ 奇跡を信じる? ]
信じなかったら今年とか乗り越えられないって!!
[ 成績いい? ]
何を基準に・・・模試偏差値なら50くらいだねぇ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
[ 帽子かぶる? ]
あんま似合わないけど・・・
[ 自己嫌悪する? ]
かなり。
[ 何かに依存してる? ]
最近は、首をポキポキやるクセが・・・←痛くなければ問題はないらしい。
[ 何か集めてる? ]
よ・・・洋服とか?; あれだ、最近は、Yシャツ調のものを好んで買ってる!正装っぽい服装が好きなんかな。スーツを本気で買おうと思ったけど、大学入学まで我慢すればいいんだしねぇ。
[ 身近に感じれる友達はいる? ]
と、思う。
[ 親友はいる? ]
↑と違うのか疑問だけど・・・親友ってどっから親友のラインにしたらいいんだろ?友達のラインってどっから?
仲良い友達だったら親友って考えてもいいの?それともいわゆる、何でも言い合える仲間ってやつか??
ナマカか??
[ 自分の字好き? ]
あんま・・・まだまだ上を目指せるはずだ!!






なかなかおもしろかったですねーぃ。
ただ、疲れる。
バトン自体は好きなんだけど、この労力がねー・・・

てーか、題名、意味不明。このバトンとのつながりは・・・





バトンやっとるやっとるw
まぁおつかれさんだね
オイラもやったよー
【2007/10/17 13:41】 URL | はち #-[ 編集]
これやったことある!
めっちゃ長いよね><
おつかれww
【2007/10/17 17:52】 URL | さよこる #-[ 編集]
toはち

まじか今日ブログ見に行ったときは気づかなかった
またみにいこっと



toさよさん

いつごろやったんですかみた記憶がない…俺が見始める以前かなぁ?
だとしたら、バトンのすごさを感じますね笑

またやってみます?笑
【2007/10/19 02:21】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
たぶんこれ!

http://ameblo.jp/sayo-ko/entry-10011815417.html

けっこう前だわぁ;
【2007/10/19 13:46】 URL | さよこる #-[ 編集]
んあ!!
これ読んだ!!
よこさる笑笑


てか・・・やっぱ女の子だなぁ・・・
見易さはハンパないなぁ・・・(文字の大小、アクセントのタイミングなど)
あれを見習いたいけどめんどくさい。


てかわざわざありがとうございました!!

・・・はっi-200i-200
まさか・・・
このバトンをやらせるために読ませたんじゃ・・・
ひどいっ笑

いやなんとなく、やったようなやらなかったような・・・
うーん・・・
古い記事はほとんど捨てちゃったから、確認しようがない・・・

「教訓:後で消したくなるような記事は書かないこと。」だなぁ。


てかこのバトン、時とともに変化してるんだろうか?
それとも、違うものなんだろか?
【2007/10/20 00:42】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ちょこたべるにも、お茶のむんだ?
【2007/10/22 00:30】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。