
20071021033124
【強制バトン】

★☆見(ちゃっ)た人は絶対してください★☆
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです(笑

「ここでトラップカード発動!以下省略!!」
―ってことでご自由にどうぞ。てか前にもやったことあるけんどもね…

え?画像?
画像は…

F1レーサーの…ホンダの…ジェンソン・バ...すいませんでしたm(。_。;)m

**********

あ…明日
い…行きたいから
う…うけどね ←不明
え…映画
お…教えてね

か…カード ←上で使ったやつ笑
き…来
く…来る
け…ケータイ
こ…来なかった

さ…サッカー
し…省略
す…ズボン
せ…制服
そ…その

た…楽しい
ち…近道
つ…っちゃった
て… … ←これが出た。(散々ツカッテルカラネ)
と…とうと ←不明

な…ないから
に…には
ぬ…抜かれた
ね…寝
の…望んでない

は…万事
ひ…人
ふ…部
へ…下手
ほ…ポルトガル ※第1候補が友達の名前だったため第2候補

ま…負けず嫌い
み…見てたら ※第1,2候補が友達の名前だったため第3候補
む…ムトゥ
め…目
も…もし

や…やすおみ
ゆ…ゆっくり
よ…汚れるのは

ら…ライブ
り…量 ※第1候補が友達の名前だったため第2候補
る…るのは
れ…レーサー
ろ…6

わ…笑
を…を
ん…んで

..
**********

おわったー(σ*`Д´)σ

さてみなさん、「ま行」に注目し、最初の文字を縦に読んでください…

『まみむめも』

い、いや、そうじゃなくて(;゜O゜)

記号のあとのとこを縦に。

『万人部下ポ』

…別におもしろくはないけど笑
だって、このバトン自体があまりにおもしろくないもんで、無理矢理にでも何かを探さなきゃかなぁと思いまして。

「つ」のトコロ…
「つっちゃった」とか笑
そんなかわいく…笑

やっぱバトンっておもしろいですよねー。
ただ、こーゆー縛りのあるバトンはそんな好きじゃないです…
もっとこう…個性が出て…センスが問われて…大喜利みたいな(笑)、そんなバトンがいいですよね。

人の見るにしても、そーゆーやつのほうがおもしろい!!

《》《》《》《》《》《》《》

んー、やってみてわかったけど、ケータイからこのバトンやるには重大な難点が…。
その文章のあたまで使った単語がそのまま反映されとるがな(;=ω=)

んま、これは試しにやってみた感じなので…

「見難い」「わけわからない」などの批評ちょっぴりお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ひとつ、面白い情報を載せておきます。

自分が行っている高校は、幼稚園から高校までのそれぞれの校舎がひとつの校内にまとめられている、という形式の学校なんですが(ちなみにその敷地は東京一の広さらしい…さすが私立。)、
その中の幼稚園が、只今とあるドラマの撮影に使用されております。

ここまででピーンときたら110番…じゃなくて、ピーンときた方もいらっしゃるのでは?

ドラマの名前は敢えて開かしませんが、ヒントとしては…日村が出てるドラマだということです。(秋山じゃないよ(;=3=)

興味があったらみてみてください。
自分が毎日見ている光景を、みなさんも共有することができますよ。笑

ただ、ドラマは個人的にはみるに耐えない感じでした(ノ_・。)
のだめ もそうでしたが、ぶりっ子はちょっときつくって…

あ、行ってる高校バレちゃうけど…まぁいっか。笑

あわよくば芸能人見れるやもしれぬ…

ということで(?)、登場人物たちのバックに映ってる野球部たちの勇姿を見て、応援でもしてあげてください。

まとまらないままですが

終わります。

気をつけ



さよなら~




なんか俺のブログばぐってる
【2007/10/21 23:21】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
ムトゥ
【2007/10/22 00:31】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
あ~

もしかして暴れん坊ママかなw
あのドラマうち的にもイマイチw
好きな役者さんがいるからみてみたけどね><

いいね~ 知ってるとこが使われてるとうれしいよねワラ
【2007/10/22 01:36】 URL | さよこる #-[ 編集]
さくにゃん を さよにゃん と見間違えて、危うく普通に返信するとこだった…笑
最近どこのブログでもこーゆー迷惑コメント(?)多いな



toきば

ばぐったって?!
どんな感じに?!直らなそうならFC2カスタマーセンター(?)に問い合わせてみなよO(><;)(;><)O



toむらりんさん

あなたにムトゥ=あなたに夢中
とかじゃないからね!
ムトゥはサッカー選手…

あと、チョコ食べるときにお茶は飲むけど…
それがなにかー?
【2007/10/22 01:42】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
そのとーり!
知ってるも何も…って感じではあるけど、そこの幼稚園自体は直接は何も関係ないから喜びも半減…

すきな役者…大泉洋ですか?!笑
まさか、みきひさ?

ALLWAYSに引き続き、地元が着実に赤絨毯への道を歩みつつある。←?笑
【2007/10/22 01:56】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ちょことお茶・・・
食い合わせ悪いよ・・・青島君。
【2007/10/23 00:39】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
食い合わせ悪いんだ?!
初耳…いやでも、普通にみんなやってるんじゃ??

うーん…でもやめないかもな…チョコにお茶は。
【2007/10/23 22:37】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


