
離陸前


ぽーん (電子音)

~今日の記事は意味もなく長いのでみなさん、部屋を十分に明るくし、なるべく画面から離れて読んでください。読み始めてから30分経ったら一度休憩し、できれば遠くの緑のものをしばらく見てから再び読み進めるようにしてください。それでは、快適な空の旅をお楽しみください。~

ぽーん (電子音)





前にも使ったことあるような気がするけど


なんかもうブログとか何って感じな昨今。

このブログとか見てて楽しいんだろうか?

とりあえず書き続けますけど。

受験とか受かる気がしない昨今。

とりあえず勉強しますけど。

国公立目指すなんて言い出したのは誰だよほんと・・・ってなんかここにきて目標さえ失いかけてる昨今。

とりあえず志望校変え・・・・・・けど。







あ~あ

なんかこの時期になると毎年のように落ち込んでる気がするなぁ・・・

いやこの時期に限ったことではないか。






そーいや、「クリスマスソング」っつーのはええもんですなぁ。

なんかあの孤独感を・・いやまぁ孤独じゃない人は感じないでしょうけど、あのなんとも言えない・・・そして癒えない寂しさを助長する独特な曲想.....

なんか好きなんですよねー。

別に特別な思い入れがあるわけでもないんですけどね。
キリスト教でもないし。
みんなもクリスマスソングが好きだから、毎年この時期になると出回り始めるのか?
そーだよな、きっと。 





メイプルストーリーの「幸福の村」もかなりいいっすよねー。
あの曲が。理由もないのに泣きたくなる感じで。

去年はなんか行きそびれちゃいましたが。行きたかったなぁ。







うーん、なんかワケわかんないなぁ、最近のこのブログ。

ワケわかったことが一度でもあるのかはわかりませんが、最近はいつにもましてワケがわからない。

このブログの何がワケわからないのかはわからないのですが、まぁほんと言うと何がワケわからないのかわかるんですけど、
俺の書く文章の内容とか言いたいことがワケわからないんですよ。

既に何書いてるのかワケわかりませんね。

だってワケがわからないんですもの。

ほんとワケわかんね。








とりあえず、見てのとおり書くことがまったくない状況ゆえ、1ヶ月は更新しない・・・いや、1ヶ月更新しなかったら12月も更新しないと思うから、つまりは今から数えて2ヶ月は更新しない・・・
いやいや、2ヶ月更新しなかったら1月になって、1月に更新してたらバカとしか思えないから3ヶ月は更新しなくて・・・同様に4ヶ月は更新しないと思うから、実質5ヶ月は更新しないと思います!!






どうせケータイからの更新だったら数分で終わりますから、そのうちすると思いますけど。

うーん・・・

「記事を保存」ボタンを押すのがためらわれる・・・

こんな内容でいいのか?

こんな気持ち悪い内容だったら人に見せずに「閉じる」ボタン押したほうがいいんじゃないのか?

でも、『書くことないから書かないでいーや』って言って何ヶ月も更新してないブログなんてざら。

人と同じじゃつまらない!!

ってことで、意味不明でも更新したいと思います。意味不明な記事だけならほかにもいっぱいあるでしょうけど。

人と同じじゃつまらないからって、こんな内容の記事を更新したら果たして“つまる”のか、それは疑問だ・・・

いやむしろ、こんな文章読むことなんて拷問だ・・・

だったらやっぱり「閉じる」ボタンを・・・









あーもう、なんかこのブログ消したい。笑

とりあえずなんか脳で考える前に手が動いて出来上がったこの文章、無駄に長いから全て追記にして・・・

こんなことに電気代を使って地球温暖化に一役買った自分を責めつつ・・・

今日の記事はここで終わります。
















と見せかけてここで本題に入ります。(実は今、面白そうなことを思いついた。笑)

それは、「予約投稿」のこと。

アメブロのほうにあるかどうかは知りませんが、
FC2には「予約投稿」なるものがありましてですね、これを使えば未来日記を書くことだって可能・・・って本来そんなことのためにあるんじゃないでしょうけど、

つまり・・・

その日脳内に浮かび上がってしまったネタの数々・・・
どうしても記事にしたいけど、今日はもう更新してしまった・・・
1日1更新以上しても、ひとが見てくれるかどうか不安・・・
でも今のうちに書いてしまわないと、この思いは色あせてしまう...その上さらに、明日から海外出張で、書いたはいいけど投稿はできない・・・携帯からも同様。

でもできれば新鮮なうちにみんなの目に触れさせておきたいんだ!!

そーんなときこそおじひんがー!!
じゃなくて、「予約投稿機能」があるんですよ!!ごはんですよ!!


どうです?・・・遊んでみたくなるでしょ?笑
これを使ってどんな遊びができるかは、只今模索中・・・
例えば、

どのブログも大抵は「削除」されずに、「更新されない」という形で廃れていくじゃないですか。
そんな自分を見越して、数ヶ月、とか1年後などに予約投稿で記事を書いておくと・・・
自分でもびっくり!てゆーか、そのことを忘れられずに自分で舞い戻ってきそうヾ(≧∇≦)ノ"笑笑

その前に更新しなさすぎてFC2により消されてたらウケるけどね。笑
まぁ1年とかは消されずに残るでしょう。

そんな感じで、先の長い遊びなんですが・・・
いい案ないかなぁ。
とりあえずは、数日とか、1週間先への予約投稿で......遊べたらいいんだけど、世の中そんなに甘くないー♪
ってことで、計画倒れ。
またいつか。
さようなら。



と 、 言 い つ つ 実 は 予 約 投 稿 し て し ま っ て い る 。
い つ 更 新 さ れ る か は 内 緒 。 し か し ・ ・ ・ ま た わ け の わ か ら ん こ と を ・ ・ ・ 笑 ( ← 自 分 へ の 突 っ 込 み )
あ ー ん も う ・ ・ ・ こ の テ ン フ ゚ レ ー ト だ め だ ! ! 文 字 が 消 え な い ! ! ! 大 苦 戦 し た の に バ レ バ レ と か ・ ・ ・

い つ か バ ッ ク が 白 の テ ン プ レ に し な い と な ぁ ・ ・ ・








うちは人の日記とかブログとかみるのダイスキだからたのし~よ^^^

アメブロにも予約投稿?みたいなのあるよ!
記事の書いた時間を、先の日付とか時間にしとくと、その時間にパッと表示されるww
たのしそうだね!やってみたいww


【2007/11/02 13:06】 URL | さよこる #-[ 編集]
どうにかこうにか、楽しんでもらえるようにこれからもがんばりますわぁ(;=ω=)

でも実際楽しいかはやっぱりわかりません笑
やる気あるうちに書いとけばあとで楽できる…程度の利点しかないかも(-_-;)

何人かで共同で書いてるブログなら使い道かなりありそうですけどね(* ̄∀ ̄)ゞ
【2007/11/02 15:12】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
今年は一緒にクリスマス村いこうか^^

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
【2007/11/03 20:25】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
なんのひねりも無く返信すると、

行けないから、幸福村の曲を録音してブログに載せるか送って欲しい!笑

むりか?笑

(冗談だけど(・∀・)
【2007/11/04 00:13】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
遊ぶか(゜o゜)
【2007/11/05 04:01】 URL | はち #-[ 編集]
受験終わったら、ね笑
【2007/11/05 05:17】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


