
予約投稿の、第一歩。


最初に言っておかなければならないことが。
新垣結衣好きです。 miss、
他人様のサイトから勝手に画像を持ってきたことを、深くお詫び申し上げます。




まぁ、公衆の面前で言うのは恥ずかしいし(*ノノ)、そんなら予約投稿にしてまえ!ってワケでもないんだけど、とりあえず、うん、ね(*・`д・´)b



わかるでしょ?笑
今日が何の日かってことぐらい。



ねぇ、言わせないでよ(○`ε´○)プンプン!!笑



ほんと、別に言ってもらいたいことがあるから更新してるとかじゃないからね?!



ただ単に、ほんの8日前に、『予約投稿で遊ぶ!』って公言してしまって手前、何もやらないワケにはいかず・・・

じゃあここ最近で一番近いイベントはなんだー!って考えたときに思いついたのが、

そう・・・


















ポッキー&プリッツの日!!(←11月11日)
gokuboso

じゃなくてllllll(-ω-;)llllll

そりゃあ確かに、「今日はそういうイベントなんだ!」って言って11日に学校で調子乗ってポッキーとプリッツ買ってって、「うぇーい」とか言いながらポッキーとプリッツを友達に投げつけるようなことし兼ねない人だけどさ・・・。

日曜だからやらないものの。。
(一部フィクションです。)

そのポッキー(略)の前日に、大事な大事なイベントがあるじゃないですか!!




まぁ、大して大事じゃないって言ったらそれまでだケド・・・




そうそう・・・



そうなんだよ・・・



















ぅたの誕生日!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



(リンクは、ぅたのブログ。)


ってそれじゃあポッキー(略)過ぎちゃってるじゃんΣ(|||▽||| )ガーン


ってクリスマスを前に一人で乗り突っ込みとか寂しすぎるから、やめてよね、ホント。(誰に言ってんだか・・・)




もうみんなわかってるでしょ?!
じゃあ、みんなで言ってみようか♪

ぅたの誕生日は確かに大事だし、忘れてないから、大丈夫だから、

それより以前の・・・

そしてさっきの答え、当たらずとも遠からず・・・あと一歩だから・・・

え?もうさすがにわかってるって?いい加減うざいからやめろって?


はいはい、じゃあいくよ?


いち、にの、さん!





で行くよ?




いち、にの・・・さん!



















キムタクの誕生日!!
hero




あーん、惜しい!!

それは11月13日だろうが!!知ってて言ったろ!!もうっ!



今日だよ、今日!!


なんならあれだよ、ヒント言っちゃうよ?!このブログに答え書いてあるよ?!



今度こそ当ててね!!



もはやあほらしくなってきたから!!(ソリャソウダ)


いくよ・・・




せーの、




















デーモン小暮閣下の誕生日!!!!
daemon


おしいいいいいいいいい!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



あと一歩で正解!!

もうほとんど正解!!

もう正解!!

正解だもう!!!




そうだよ、今日はデーモン小暮閣下の誕生日だよ
あと川島なおみとかさー。マルティン=ルターとか。もっとすごいのは、忠犬ハチ公もらしい。(すげぇ笑)





んじゃ、有名人たちを祝ってやれよ!!



ばいばい!!









あ、そうそう、せっかくだから言っとくけど、今日は、何を隠そう、

トイレの日

なんだよ。
「エレベーターの日」でもあるんだけどトイレの日とか・・・うける。笑

なんでも、『日本トイレ協会』が、「11=イイ」「1=ト」い「0=レ」で、トイレだとかいうムリヤリな語呂合わせで作ったらしい。
・・・まぁいっか、どうせならおもしろいほうが('-'*)

ってことで、正解は、トイレの日でしたぁー。
(合ってるけど違う!!)




そしてそして何より、世界規模で言えばベルリンの壁崩壊と同じ日だったりするんだよね。
うーん、やっぱり只者じゃあないのかな・・・笑

だって何しろ、ベルリンの壁の生き写し...ともいえるわけだ。(微妙。笑)

・・・まぁ正確には、ベルリンの壁崩壊は、俺が生まれた数時間なんだけどね...(-_-;)

なんにせよ、普通の日じゃないのは、なぜか誇らしい気分になるワケだ。笑














またしてもまともな変な文章につき合わせてしまって申し訳ありませんでした。

以後がんばります。たぶん。

てかムダにがんばった。普通に疲れた。


そしてみなさま、約1週間後にこの記事で会いましょう。

。。。ん?8日後にこの記事を読んだときには、もう1週間経ったワケだから、
1週間後にこの記事で会おうって記述はワケわからんな。
だってすでに1週間経ったあとなのに、1週間後って・・・この記事はもうそのときには読んでるわけだし・・・
んー・・・なんだか『相対性理論』みたいになってきた。苦笑

もうワケわからんな、予約投稿は




まぁとりあえず、ご自宅のトイレとデーモン閣下と忠犬ハチ公あたりを祝ってやってくださいな。

んではーー


(今回の記事も結局何が言いたいのか全くわからなかった とか言わないでね。笑)




!?

あれ?

誕生日??

おめでと!!!^^

まだ十代?・・・だよね。

がんばぁ!!笑
【2007/11/11 02:29】 URL | ちゃよこる #-[ 編集]
ありがとうございます(-^ー^-)


いやーやっぱ

意味わかんないか…笑
【2007/11/11 11:02】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


