
復活というわけではないのですが、先の事件を知り、1ブログ管理人としては記事を書かずにはいられなかったので、記事を書かせていただきました。



(↑記事へのリンク)


とはいえ記事をかくのに1時間つかってしまった手前、復活ってことでちゃんと挨拶せねばなぁ・・・

ってことで、数人の方のブログにはしてきました。




とりあえず、3月6日正午をもって、ブログ復活とさせていただきます。(笑)






実のところをいうと、まだ終わってないんですよね、受験。

2月に終わるはずだったのが3月15日までのび太

って言えばあとは何も言わなくてもいいですよね。


じゃあなんでこんなことやってんだあああああああ


って突っ込みたい気持ちは抑えてください。

その旨を伝えるため、この記事を書いております。




とある受験生応援サイトのメールマガジンを読んでまして、

先日来たメルマガに

『モチベーションがあがらないときは、1時間ごとに自分へのご褒美として好きなお菓子を食べたり、目一杯ゲームをやったりしてリフレッシュして、モチベーションを保つべし。』

と書いてあったのです。

「さすがに1時間はないだろ・・・

まぁ大体5時間くらいで飯時挟んだりしてそんくらいしか続かないし、夜10時以降は最近は集中できんから、、、

・・・ブログ更新くらいはできんじゃねぇか!!(*・`д・´)b」



って答えにたどり着くまでにかなりの時間があったのですが、

そんな感じで更新くらいはしよっかなーと。

そもそも、携帯から更新する限りは、更新停止するほど記事書くのに時間かからなかったんですけどねllllll(-ω-;)llllll





と、いうよりもですね。

悪質コメント事件を知って、


ブログを・・・記事を書かなきゃ!!


ってなったから、復活に至ったのですよ。




この事件は、先ず財前ゴウさんのブログを読んでいて知りました。
そのときはふーん・・・って自分の身しか考えていませんでした。

気をつけなきゃなぁ

って。

メイプルの晒し板をたまに読んでるんですが、(なんかおもしろいから笑)
今日読んでいると、なんと!前の記事に書いたとおり、いろいろ悪質コメントについて議論がなされてるではないですか。

そこでそのコメントの怖さと被害状況を知ったわけです。

その後どん☆がばちょ様サイトを読み、奮起され、今に至る、と。







あ、そうそう、今のところですね、メイプルストーリーに戻れそうにありません。

...

15日以降も。


というのもですね、

キーボードの左キーが1年ほど前からだんだん調子がおかしくなってまして、

ここにきてどうやらその役目を終えたと勝手に判断したようで
実際ブログの更新もままならない状況なんですよ。゚゚(/д<*)゚。


メイプルストーリーやるにしたって、リス港からエリニアまで行くことしかできない・・・

ツェフ!

ペリオンなんて行くことないもんねーとか言ってる場合じゃない。


そんなワケでPCはお金に折り合いがついたら。。

つまりはバイトし始めたら病院送りにしますので、それまではお待・・・

いまさら待つも待たないもないよなぁ(´ε`;)

んまートモロクなんてもはやあってないようなもんですし、INして誰もいないなんてのももう慣れるどころか、それが普通だろみたいな。もはやオフラインゲームなんじゃないかみたいな。



というわけで飯食って勉強します。









あ、そうそう、さっきそのメルマガを読み返してて気づいたんですが、

1時間に1度ではなく、1週間に1度に目一杯・・・でした。

そりゃそうだ(*ノノ)笑


そういうワケでしたので、今日の夜10時に・・・あ、いえいえ、

1週間後もらえるであろうご褒美を楽しみに勉強したいと思います。


もう10日もすれば受験終わってるんですけどね。
(終わらずに1年間のロスタイムに突入の可能性もありますがil||li (つω-`*)il||li )

それではまた、きっと近いうち更新すると思いますので、そんときに(*'-')ゞ




復活おめ!

そして俺は受験終わった!!!


ぇなもがんばれ!!!!

それじゃ!
【2008/03/06 21:31】 URL | ウタ #-[ 編集]
toぅた

うぃー(* ̄∀ ̄)ゞ

なんとか勝ち取ってみせるよー(-^ー^-)

ところで、ぅたって一体どこに住んでんの?(無回答ォヶ)
【2008/03/06 21:59】 URL | ぇなじぃ #-[ 編集]
>『モチベーションがあがらないときは、1時間ごとに自分へのご褒美として好きなお菓子を食べたり、目一杯ゲームをやったりしてリフレッシュして、モチベーションを保つべし。』

なんとゆうゆとり・・・

つか一時間おきじゃ勉強のべの字にもなんねよなw

まぁ誤報みたいですけどねw

自分のペースを崩さない事。

これは勉強に限らず人生における事と思いますよ。
ただどうしても自分のペースで全てできる訳には行かないのでオーバーペースになったらご褒美を上げましょうw

めいぽに戻れたならともろくしようぜw
かえってくるのまってるぜぇ~

またそのうちオフ会できたらいいなw
【2008/03/08 20:12】 URL | フィア #dxh2Uhv6[ 編集]
toフィアさん

戻りたいのは山々なんですけど、左キーどうにかならんもんかなぁ・・・笑

ゲーム内でもろくに話したことなかったのにオフ会はだいぶ気まずいものがありましたllllll(-ω-;)llllll

次は準備は怠らないようにしたいと思います笑

【2008/03/11 13:32】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
え~と・・・   久しぶり!
受験だから迷惑かと思って携帯メールしなかったけど受験まだだったのね・・・;
あと残り3日!がんばれ!!
【2008/03/11 23:31】 URL | デジャン #6wA.ZB3U[ 編集]
toデジャン

残り1年になりそうだから泣けてくるよ・・・

てかそんな気にしないでメールしてよ笑笑

メールなんか勉強中はケータイ電源切ればいい話だし、休憩中なんかはメールもらえるとかなりありがたいからさ(*・`д・´)b
【2008/03/12 09:21】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


