
いろいろメイポネタあるし、更新したいんですけど、



 縮小更新にて失礼。



書きたいことけっこーあるんですけど、そのうちね(*・`д・´)b
・・・



・・・
































性別



ちょwwww

エプロン、女物じゃないのかww


かわいい><b









追記:
女装が趣味ってワケではありません!
前から何度か新アバ試着をこのキャラにやらせていたのです。
(この顔とこの髪はなんでも似合うからね...)




つまりぇなはそっちに目覚めたと見ておk?
つまりギルドに誘えばおk?
【2008/05/19 15:18】 URL | フィア #dxh2Uhv6[ 編集]
目覚めてません笑

このキャラは過去の遺物というか、元メインで今は「新アバ試着&倉庫」キャラなんでまぁ気にしないでください!
ちなみにナイトで52でLUKとINTが17あります笑

ギルドにはDK志望の「びぃびぃだん」をお願いするかもです(σ*`Д´)σ
【2008/05/19 16:41】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ブログにコメントくれるぐらい暇なら更新しなよ!
【2008/05/24 03:04】 URL | ぽち #x2CQrpvA[ 編集]
toぽち
他者ブログ周りはケータイからでもできるけど、ブログ更新はケータイからじゃ満足にできないのさ♪~(゜ε゜* )

それに「ブログを書く意味とその内容」について論文書けるくらい悩んでたり…
まぁそれはいいか。

とりあえず
自分のブログ更新<他者のブログへコメント
なのだよ(*=3=)
【2008/05/24 03:48】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


