
こんにちは^^

何度も何度も過去記事消しまくってすいません^^;

まぁー・・

えっと・・・

申し訳ないm(_ _;m)

言い訳をすると、ブログの文字が小さい!との指摘から、文字のサイズが大きいのを選んでいたのですが・・

背景色が黒だと、目ぼしいものがなくって^^;

だから、過去の黒を基調として書いた記事を全て消して、新たにまたスタート・・と。

(文字のサイズは、上の『表示』から、『文字のサイズ』で選んで変更してください。)

多少、曲が聞きにくくなりますが;

すいません><;




最近、メイプルストーリーのほうもIN率が週1程度になってしまって・・・

しかし、週1でもINすればレベルはあがる

順調に、確か26レベにはなった・・と思います^^

DKを作りたい気もするんですが、先に斬りを2次にしとこうってことで、只今奮闘中であります!

・・・


はぃ。
とまぁ・・

また書くことがなくって・・・

そういや、前に猫の話を・・・

しようと思って、してなかったみたいですね

えーっと・・

あれ?やっぱ書いた気ぃするなぁー・・

書いたけど、消しちゃったかも・・・

まぁ、えっと、簡単に話すと、

家の無きにしも非ずって感じなちっちゃい駐車場的スペースに、猫がいたんですよ^^;

体の毛だけで大きさが1.5~2倍近く膨れ上がってて・・

とにかく、可哀想だったんでうちの犬の行きつけの病院に連れて行き・・・(親が

ってな感じで、貰い手を捜していたんですが・・

潰れ顔のペルシャ猫らしくて。

ペルシャって最近貰い手がなかなかいないみたいなんですね;




結局ウチで飼うことになりました(=ω=*)(端折り過ぎw

というのも、ウチで飼われてきたペットって、全てショップ等で買ったペットはいないのですよ。

だから、まぁ母親も、『子犬がほしい』なんていいまくってるんですが、やっぱり買うのには抵抗あって・・

で、まぁ 縁あってウチに来たんだろう ってことで、飼うことにしました。

初めは戸惑っていたんですが。。

何しろ、犬とかカブト虫とか金魚とかしか飼ったことなくって、両親もウサギとかハムくらいらしくて・・・^^;

ネコは初めてなんです。

しかしまぁこれがまた・・・


カワイイε- (´ー`*) フッ


かわいすぎでしょw

いやー、いま、ポメラニアンを飼っているんですが、そいつは落ち着いちゃって、全然遊ばないもんで・・・

子猫程遊ぶ動物は久々で・・w

もう遊ぶ遊ぶ・・w

一人でも遊ぶくらいですからねw

そのうち写メ載せたいですね^^

もうね、遊んでる動画を載せたいくらいw
↑がんばってみますw

親バカかw


でー。

その猫、今度ポメラニアンをイヂメルんですよ;;

最近は、↑をしないように叱ってるからダイブやらなくなりましたが・・・

ポメとネコ、2匹だけにして、家族全員が家をあけちゃったとき、何をしているかちょっと心配ですが・・・





長くなりました;

中途半端ですが、この辺でw




ぇなもうちょっとINしないとレベル差がつくよw^^
早くルディクエ来いw
ペットいいねぇ・・・猫飼いたい;;
【2006/06/16 16:15】 URL | デジャ #-[ 編集]
ブログまた新たに開設お疲れ様です。
目が悪いので、少し文字が見にくかったりですが^^;
猫、いいですね!!んと・・子猫、かな?
引っ越し先が念願のペット可のマンションになるので、子猫か子犬の兄弟を買おうかなと思っています^^
猫ちゃんの名前聞きたいなw
【2006/06/16 16:20】 URL | Infinity #-[ 編集]
私、もしかして2だったり・・orz
それともうひとつ、新たにってわけじゃないのかな?
カウンター引き継いでるみたいだし、テンプレ変更しただけなのかな?
【2006/06/16 16:23】 URL | Infinity #-[ 編集]
猫~!!いいなぁぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あたしも猫ほしぃー><
動画…見たい!!ので(笑)載せれるよう頑張ってくださいw

@斬りのレベ上げがんばb 何気にペイントうけます。。(* ´艸`)
【2006/06/16 18:26】 URL | sakaGe #tbP3RbY6[ 編集]
猫いいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
動画みたいよぉ
今度ょろ(’
【2006/06/16 19:08】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノデジャンヽ(´▽`ヽ)
まぁ・・差は別にいいんだけどさ;
差を気にしてたらサクチケ買うって^^;
普通にTVゲームみたいに、やりたいときにやる、他にやるべきことあるならやらない、んで、まぁレベアゲとかを第一に考えない って感じでこれからやっていこうかなって思って^^
だからまぁー・・どんどんレベルあげちゃってw



(ノ´▽`)ノInfinityさんヽ(´▽`ヽ)
そうですね~、新たにではなくて、テンプレを変更しただけです。すいません;
子猫か子犬の、しかも兄弟かぁ~~うらやましい^^
兄弟ってのは飼ったことないなぁー

ネコの名前は、『ギズモ』です。成り行きで俺が名づけちゃったんですが・・
由来、わかる人いるかな??



(ノ´▽`)ノさかげさんヽ(´▽`ヽ)
前にポメの記事載せたときより、反応がいいんですが・・w
個人的には何が何でも、ネコより犬なんですがw
まぁ、ネコカワイイっす。

動画・・がんばってみますw

斬りが2次したら、こんどは戦士じゃあ!



(ノ´▽`)ノウタヽ(´▽`ヽ)
やっぱみんなネコ好きなんか・・w
常にケータイカメラ準備して、ネコのあとを追ってみますw
動画載せる方法については・・
調べてみますorz
力量不足ですいません;;
【2006/06/16 20:39】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
動画頑張ってください!!
ぁ、でもゎたしは猫ちゃんの画像でもΟΚかな(*ノωノ)
ぃま候補は、ダックスのロングコートです☆
偶然ぉ店で兄弟見つけたんですょ!!
名前はー…ブログで近々公開しょぅかな(*^_^*)
猫ちゃんの由来ゎからなぃ。。(ノ△・。)
なんだろ??(。´・ω・。)
【2006/06/16 23:29】 URL | Infinity #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノInfinityさんヽ(´▽`ヽ)
写真はー・・顔以外の毛をかなり短くしたせいで、しばらくはバランス悪く見えちゃうから、伸びるまで待ちます^^
短くって変なのもまたカワイイんですけどね~♪(オヤバカ
暴れてるときの動画ならバレないかなってΣd(ゝε・。)

もう名前決まってるんですかw
ウチのは、いつも拾ってから名前決めるからなぁ~~
名前気になります^^

ネコの由来は~・・わかったひともいるみたいですが、『グレムリン』ですw
それでもわからなかったら調べるか、映画見てくださいw
【2006/06/17 16:41】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
画像楽しみにしています☆
動物は何をしてても、愛嬌があって可愛ぃです(*^_^*)
個人的にはブルドックなんかも好きですww

今日、久しぶりにバイトしてきました!!
みんなからの第一声は『大丈夫ッ??』でしたw
これヵらは元気いっぱいで頑張りますよッ☆☆
【2006/06/17 18:24】 URL | Infinity #-[ 編集]
ぇなs、テンプレ変更お疲れ様です><
ふとわがまま言っちゃったみたいでスマソ;;
今度のはすごく見やすくていいですよ~^^b
ネコいいですねぇ^0^僕は魚しか飼ったことないからうらやましい><
【2006/06/17 20:54】 URL | vomer #-[ 編集]
言うの忘れてたw
ギズモってあんたよくもまぁそんな古い映画知ってるねw
そしたら水かけたら卵産むのねー3-
って、もしかして水が嫌いだからって理由でつけたのかな?
・・・まさかねぇ^^;
【2006/06/17 20:57】 URL | vomer #-[ 編集]
友ロクしたけどさ
ぇなじぃが2つあるは神!?
【2006/06/17 21:32】 URL | はち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノInfinityさんヽ(´▽`ヽ)
ブルドックいいですね~^^
パグは特に飼いたかったです。けど、他の犬より世話が大変なんですよね・・かわいけりゃ関係ないかw

バイト復帰おめでとう^^
俺も、バイト始められそうです^^b



(ノ´▽`)ノぼまさんヽ(´▽`ヽ)
テンプレ変更は大して大変じゃないんですよ~^^
曲を流す上で、このテンプレだといろいろ問題あるかな~って思ったけど、気にしないでやっちゃいました^^
やっぱ見やすいのが一番ですよw
俺も、魚も何気かわいくっていいですよねw
飼ってりゃ、カブト虫だってかわいく思えるww

ギズモは、単純に顔が似てたから名づけましたw
たまたま数日前にTSUTAYAでグレムリンのDVD見かけて、良い子のグレムリンの名前をそこで見たから覚えてて、そんで名づけたっていう・・実はただの即興?的な感じでしたw;
でも、あの映画は大好きですよ^^



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)
ぇなじぃが二つあるのは・・
過去のDKぇなじぃと、新・斬りぇなじぃだね^^;
過去のほうは消していいって・・w
まぁ、IN被ったときにでも、確認して消してね^^

ただ、ぇなじぃ=神 という部分については否定はしておきませんw
【2006/06/17 21:40】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


