
最近になってようやく「orz」を使い始めたぇなじぃです。





メイポやりたいけどできなかった去年と違って、かなりINしている昨今。

「メイポのBGM」を聞くと懐かしくってオラワクワクすっぞ!って言うほどメイポやりたいけどできなかった去年と違って、BGM聞くとなんだか軽い頭痛さえ感じるようになった昨今。


そんなもんです。
(メイポが嫌いになったわけじゃありません。)


仕方ないからゆずを聞きながらメイポやったり、今日はニコニコ動画で作業用BGMを探して、それをかけながらJゴレ叩いてました。ニコニコしながら。(≧m≦●)

そうでもしなきゃ狩るモチベーションあがらないですしね(ノω・、)

3次前というのはどうしても、狩り=作業 になってしまうから、こればっかりはしょうがいないですミ(ノ;_ _)ノ =3

とりあえず、やる気さえ出れば明後日には3次、やる気でなければ日曜には3次という感じですので、、、

ブログのほうは3次したらがんばって記事書こうと思ったり思わなかったりしてるのでそれまで適当にやります。





みんなもっと3次ってラクに乗り越えてるんだけどなぁorz

3次はいつになってもつらい><w

まぁまだ2人目ですしね、3次キャラは(-"-;)





やっぱ、3日坊主は3日以上はがんばっちゃいけないってことらしいです。

どうやら。

1週間必死に狩りまくってみたら、3日も狩り意欲はおろか、INする気力もなくなり、メイポと距離を置きたくなるほどでした。

なんとか4日目にそれを打開!!

まぁやりたいときにやれれば、それで満足ですからよしとしましょうw











んー







ブログもう絶対いらないだろ!!wwwww

存続の危機に立たされながらなんとか生きながらえてきたブログ。

ファーストの戦士がクロノスと戦うのさえキツかった頃から書き始めたブログ。



もしぇなじぃやぇなじぃ’sPCの身になんかあったりしてINできなくなった時、あるいはものすごいおもしろいネタを思いついた時なんかに皆さんに教えることができるので便利は便利なんですけどね。

それに、どうやらいま使ってるPC、ノートなんですけど、

画面部分と本体部分の接触がおかしいのか、画面左にカラフルな縦の線が入っちゃって。

ライン


さよさん伝授のPrtScrで画面コピーしてもその線は写らないので、配線だかの接触不良とかかなぁ?って。

しかもこの線、少しずつ増えてくんですよ。

そのたびにカラフルになりながら。

うちの兄と自分、同じPC使ってるんですけど、兄のほうは画面中央に数本あるみたいで。

同じPCが同時期に同じ症状起こすなんておかしいと思うんで、すこし調べてみることにします。

兄のPCは一回マザーボードが逝かれちゃったりしたので、そっち関係かなぁ?と思ったりもするんですけど・・・

あとはノートだから、熱のせいかな?とか。

きっと同じ機種(?)を使ってるひとで同じ症状の人他にもいるでしょうから、まぁなんとかなるでしょう!

受験だから壊れたら壊れたで別にいいっちゃいいですし(ΦωΦ)









ってなワケです。





アクセス数増やしてさらに多くの人にネタを見てもらおう!ってワケでもなく、

ブログランキング参加してとりあえず50位ランクイン目指そう!ってワケでもない。

(そういえば牙風斬は20位内くらい入ってたよねw)

まぁ、がんばっても3日しか続くわけないですからいいとしましょう。

超天才タレント、○地雄介のブログみたいに一日100万件アクセスがあろうと、自分はがんばらないと思います。

いやがんばらなかったら100万件はおろか、1日10件のアクセスさえきついので、、なんか矛盾してますけどw






あーもう、ブログ消すのも嫌だし、ブログ書くのは好きだけどめんどくさいし、とはいえ放置はもっと嫌だし・・・

どうしたらいいんだろうな(ι´・ω・`;)...ンー

まぁ、少しくらいはやる気ださないと価値のあるものは生まれないので、

3日がんばったら30日休む

そんなペースでやると見せかけて、

やっぱり見る人がいなくなっちゃったりしたら寂しいので、

来てくれるひとが少しでも楽しめるような!

ムリだと思いますけど、そんな記事を

書ける人はうらやましいなぁ。










一番最初にブログを書き始めた理由である「言葉遣い(を正してもらう)」はもはや崩壊の一途をたどり、

めいぷきゅおあーすとるぉあーはネタになるようなことはほとんどしておりませんが故、

ブログはその目的を果たしつつあるのかもしれません。





それなのに、何が悪いのか、

更新を停止すると虚しさしか残らない。

その程度のものなのか、それほどのものなのか。








一応、2年9ヶ月ブログを書いて、SSを撮るクセがついて

ネタになる!

と思ったらパシャリ。

おもしろい!

パシャリ。

あとで見て「これはほんとにおもしろいのか?」と思ってしまったら、その画像は既に賞味期限切れなんですよね。。

熱いうちに打てじゃないですけど、冷めたら終わりなんですね、たぶん( ´・ω・)

きっと写真家は、アルバムの作成が決まってから写真を撮るほうがラクでしょうね。。











さて、久しぶりにまとなりのない記事を書いた気がしますが、

この2年9ヶ月、なかなかに財産となったのではないかと思います。

大半は消してしまいましたがヽ(´A`il|)ノ

(ちなみにメイポ暦は休止期間も含めると、3年に及びます)







『元気のないあなたにぇなじぃを。』

このブログ、いつもいつも筆者のほうが元気がないことのほうが多かったようですが、

これからも元気のないぇなじぃ(元気)が元気のないあなたに元気をあげる。

そんな意味不明なブログであり続けたいと思ったり思わなかったり。






今日もまとまりがなく突っ込みどころがむずかしい文章を書いてみましたが、

実は大して悩んでるワケでもなく、

そろそろ筆を置こうなんて考えてるワケじゃありませんので!ご安心を。

んまー要するに、たまにはこんな意味不明な記事を書きたくなるんですよ!!






人間だもの。
  













・・・と、言いつつも、今日の文章結構満足(人゜З´*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


