
どうも、ぇなじぃです。


WindowsSP3をインストールしたら、PCの動作全てがめちゃくちゃ重くなってイライラしているぇなじぃです。

ブログ更新もままなりません。

PC起動も遅くなりました。

イライラ

イライラ





SP3にしたからなのかセキュリティソフトをWindows OneCare にしたからなのかわかりませんけど、

たぶん、SP3にしたからっぽいです。

あとはIEを6から7にしましたが、たぶんSP3にしたからだと思います!!!(怒)

メイポもラグ多くなったし・・・

アンインストールできないかなぁ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。





文字打ち込むのに0.5秒くらいのラグがあるとブログなんて書いてられません・・・




いろいろ書きたいことあるのに・・・



とりあえず解決するまで休止します。




といってもいままで散々サボり続けてきたので、

今まで通り暖かく見守ってて頂ければと思います^^









あ、そうだ、

日本の学生の、イタリア大聖堂への落書き。

イタリア側は、日本の学生や責任者に対する停学などの処分は、「厳しすぎる!」と驚きを隠せないとか。

フィレンツェに限らず、イタリアの古代遺跡はスプレーまみれ落書きだらけで、大半はイタリア人によるものらしいです。

イタリア人が怒ってないとはいえ、やはり大切なものに落書きをするなんて、信じられませんね。

(てかやるなら海外の遺跡じゃなくて、せめて日本のにしてよ・・・恥ずかしいから・・・)

ゴホン。

いや落書きは絶対ダメだけど、せめて ね、せめて。。

大聖堂の技術責任者は
「日本の厳罰は落書きが合法と思っているイタリア人にはいい教訓だ」
と語っているらしいですが、

日本人にも、落書きという行為を考え直す教訓になったと思います。

ってな感じにまとめて置いて、

終わりにしたいと思います。

それではまた、PCが軽くなったらお会いしましょう!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪













―――1時間後追記

SP3をアンインスコしたらめちゃくちゃ動作が軽くなりました。

_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!

本当にありg(略)

みなさんもSP3をインストールする際には十分にお気をつけください。

あ、HDの容量がいっぱいになったワケではありませんですます。

それではまた近いうちに記事書きます(*'ー'*)♪

*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪




どうも お久しぶりです。
いつもうちのブログがお世話になってます

まぁ ぶろぐというのもどうかというような代物ですが

リンクの件、ご迷惑じゃなければ ぜひ私のほうもさせていただきますよ。

近いうちにサーバーにご挨拶にあがる予定でおりますので よろしくお願いします。
【2008/07/03 10:44】 URL | wsw星wsw #-[ 編集]
to星さん

まじですか!
楽しみにお待ちしておきますw

こちらこそ星さんのブログにはお世話になっております・・・というと変な意味みたいになりますが、
毎回毎回、さらには2度,3度同じ記事を読み、そのたび笑わせていただいております!

人見知りゆえ、星さんがスモモ来たら緊張してしゃべれないと思うのでそこらへんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【2008/07/03 19:30】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
おひさしぶりです^^
ブログはすっかりあけおめのままで放置しちゃってる私です><
更新また頑張りたいとは思っているのですか;;

インストールしたとたんそんなにもPCが調子悪くなっちゃうとかよっぽど重かったのですね(o;ω;o)
でもしてみないとわからないってところもあるしね;
なかなか難しいです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
(PCは奥深いです><)

何とか解決できたようでよかったですね^^
更新 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
また遊び来ますd(´∀`*)ネッ!!
【2008/07/04 20:02】 URL | ayuyu #-[ 編集]
toあゆゆさん

お久しぶりです~!
まぁ、ブログはやりたいようにやればいいですよ(*・`д・´)b
あくまで趣味の範囲で・・・つらくなったらやる意味ないですしね('-'*)

SP3はホントならインストールしたほうがいいんでしょうけどね・・・

ラテやメイポはまだやってるのかなぁ?
またぜひいらしてください!^^
【2008/07/04 20:27】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
IEはFire Foxの最新版がオヌヌメ
【2008/07/06 01:06】 URL | 名無し #97I81QQA[ 編集]
toぷち
IEは昔から慣れ親しんできたから今更変えるのもめんどいかなぁ。
しかもインターネットのためだけに新しいプログラムインストールするのもなんかなぁw
別になくてもいいしねー^^

まぁ考えときますw
【2008/07/09 11:39】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


