
はぃ。

明後日からテスト1週間前になります。

7月3日からテストスタートです。

なのに

6月30日からバイトスタートです 笑

1日5時間・・

火曜日以外毎日いれてくれちゃいました。

テストチュウナンダケドネ ε- (´ー`*)

まぁ、まだ1週間あるから、バイトのために早めに勉強勉強♪

しばらぁぁぁくPC開いてなかったりしたのは、

あれです。

ワールドカップです。

もちろん勉強に危機を感じ、けっこーやってたりしたんですが、

ワールドカップの試合ダイブみました。(そのせいでかなり寝不足;

いやー、サッカーについてはあんまり語らない気でいるのですが (特に日本戦

とにかく!

我思ふ

スペインとアルゼンチンが良いと。

スペインは・・

大会No.1イケメン軍団じゃないかと('-'*)



まぁそれはいいとして・・
メイポはとにかくしばらくINできません。

ワールドカップ終わるまでは。

テスト終わるまでね( ̄ー ̄;

他者様のブログも回れません。

PC開きませんし・・・(たまに翻訳に使ったりで開くけど・・


 '






 ゜





あ、そーいや、

次の代表監督、オシムになりそうですね。(代表について思いっきり語ってるw

オシムといえば、Jリーグのジェフ千葉の監督ですが、経歴は・・

めんどいので、興味があればこれを見てください。

ジェフ千葉は、J2に落ちるか落ちないか・・のギリギリで戦っていたチームのイメージがあったりするんですが、最近ではそんなことがなく。

オシムが監督になって3年・・。今年で4年目かな?

昨年、とうとうナビスコ杯優勝してしまいました。

調べたワケではないので、正確にはわかりませんが、

オシムが前に監督をやっていたチームは、オーストリアのグラーツっていうチームで、

オシムが監督をやる前までは1部と2部をさまよっていたチームらしいんですが、オシムが就任してからは

優勝候補の常連になったとか。

オシムがグラーツを離れた後、そのグラーツってチームは駄目になっちゃったらしい。


オシムすげぇ(´ー`*)


そして、考えてほしいことがひとつ。

それは・・・


4年後のワールドカップ、巻(&阿部)が出場する可能性が極めて高くなるということ。


そりゃあ、自分の教え子は使いやすいですからね。



それと、オシムを推したいことがもうひとつ。

『オシムが市原・千葉を表す単語としてインタビューでよく使うのは、「賢く走るサッカー」「危険なサッカー」。』(上記サイトより抜粋)

賢く走る・・これはいいとして、

危険なサッカー!!

これ。大事。

リスクを恐れては何も生まれない!

今大会は、それを一番感じさせられた大会だったのではないでしょうか。

まぁ、いまさらジーコ相手に言うことは何もないので。

あえていうのなら「いままでありがとう」の一言につきますね。


で、オシムは、

使える選手をどんどん使う、所謂ベテランの『名将』とも言えるひとだと思うので、少し期待しています。





今大会、日本代表は、かなりのことを学べたと思います。


これからどんどんアジアのレベルもあがって行き、ワールドカップに出ること自体が難しくなっていくと思うので、ワールドカップに出場できたことの価値、ワールドカップでの敵国の強さ、ワールドカップで1点をあげることの難しさとその1点の価値・・・これをよく噛み締めてほしいです。

玉田はきっと、引退して、改めてワールドカップを見たとき、あるいは困難にぶつかったとき、

ワールドカップで、しかもブラジルの世界最高のキーパー「ジーダ」から1点を奪ったことを誇りに思うと思います。(既に思ってるか・・?



なんか自分を含め、日本人サポーター、日本代表全員、日本代表を目指しているひと、と、いうよりサッカーに携わる人全員にいろいろと学ばせてくれた3試合だったので、悪くなかった・・ということにしておきます。




さて、サッカーについてはこの辺にして・・・。(既に長過ぎw;


バトンも、テスト終わったらやります。

ブログもテスト終わったら、全部読めたら読みます。

なので、なるべく2週間でイッパイ書き過ぎないようにお願いします・・w

読むの大変だからさ・・(;=3=)





では、またきっと2週間後に^^



長文すいませんでした。


あ、あと、オシムについてわからないことだらけなので、何かいい情報知ってるひといましたら、教えてください!

オシムのダメなところとか・・・。




俺もテストだ・・・
IN減らさないと;;
まぁ明日は振り替え休日だから時間たっぷりあるからメイポやろw
【2006/06/25 18:46】 URL | デジャ #-[ 編集]
むらのブログ・・・
2週間で約14記事たまる予定ですね^ー^
ごめ・・・;;(笑)
【2006/06/26 00:37】 URL | むらりん #HSDP1/G.[ 編集]
えなsがんばってください^^bまぁこれ見てる頃にはテスト終わってるだろうけどw
僕もテストなんです;;しかもさぁ、持ち越しのコマのテストも重なっちゃって全部で6個もあるしOTZ
お互いがんばりましょう><v
【2006/06/26 08:58】 URL | vomer #-[ 編集]
あ・・・MEはあさってテストだよぉ
バイトガンバ~
リンクのことなんだけど・・・おれだけ「ゥータンLIFE」
だけっていうのちょっと悲しいかも(’

さっそく記事書いてこよ(’
【2006/06/26 16:37】 URL | ゥータン #-[ 編集]
どうも、殴り魔のいらないコメントの時間がやってきましたw
今日も、どうでもいいコメントしますよw
えー
コメント内容なんだっけ・・・・
忘れた(死
あー思い出した
オレW杯見て無いよ
だって寝てるしw
それかメイポしてるし、って感じかもね
さて最後になりますが
いらないコメント、いいですか(イヤダ
何があろうと言ってやるw
オレって誰(死
↑気にしないで
まーhatiitiワールド81%展開しましたとさ
でめたし目でたし(危っ!!
ノシ
【2006/06/26 22:37】 URL | はち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


