
どうもぇなじぃです。

サクサクチケットとJRの定期券が同じ日に切れるぇなじぃです。
(15日に)




去る7月13日に、東京ビッグサイトに行ってきました。
20080714133023

(画像がちゃんと撮れてないのは気にしないでね;;)

なんかファミリーフェスタとかいうのを13日(日)までやっていたらしくて。

実際どんなものが売られていたかはわかりませんが、どうやらスポーツ用品やらなんやら、デパートっぽいもん売ってたみたいです。

ん?
家族で行ったんじゃないのかって?

違います違います。

派遣で、他のバイト2人と一緒に、そのイベントの撤去作業に行ってきました。
いやー、疲れた疲れた。

作業時間は3時間で、まだ研修期間なんで時給900円なのは痛いところですけども、

あーゆー汗かく仕事は楽しいですねぇ!!

14時~17時までのはずが、実際は14時半に始まり16時半に終わったので、実質2時間でしたけども
(ちゃんと3時間分の給料もらうけどね笑)

けっこー疲れたー!

電車が往復で3時間だから、電車に乗ってる時間のほうが長いってのは複雑ですけどね><笑

6月の終わりの日曜にやった、9時間ガラガラ抽選会のスタッフも疲れましたけど、

やっぱ撤去とかっていうのは派遣の醍醐味!って感じがしていいですよね!!

終わった後のお茶が格別にうまかったです。

1リットル一気に飲んだあと、1リットルのポカリもがぶがぶ飲みました。




んで帰りに働いた分でねくそんp買おう!ってんでファミマに寄り

3kp・・3kp・・・

5kpにしちゃえwwwwwww

ってことで、またそのうち働くのでてんどうよしみ!






そういや行く途中で、JR山手線 恵比寿駅を通ったんですけどね、

普通はJRは、電車のドアが閉まる前にこのようなBGMが流れるんですけど
JR東日本の発射音

あ、間違えたw
こっちです、こっち
JR東日本発射音

ですけどね、JR山手線恵比寿駅はこれが発射音だったんですよ!
エビスビールでお馴染みのこの曲

笑いたいのをガマンしてました!w

え?
知ってるって?
この曲が何の映画で使われてたかも知ってる?!

じゃあもう何も言うことはありません^^








そんじゃまー、今回の記事はこのへんで!


追記はおまけ。

















      おまけ

今日紹介したBGMの1個目、本当の題名は『JR東日本は大変な放送を流していきました』なんですけど、それの動画版です。

JR東日本は大変な放送を流していきました

WindowsIE7があまりにも使い勝手悪くて、
てかなんか勝手にインターネットエクスプローラーを強制終了しまくりやがるから、イヤになって FireFox にしました。

でも、FireFoxにしたら音楽を流すHTMLがうまく表示されなくなってしまったので、

諦めてリンクにて表示させていただきます。

まぁしょうがないかなぁ(ノω・、)











西武新宿線高田馬場駅は発射音が鉄腕アトムですよ。
たぶん探せば他にもノーマルじゃないやつはいくつかありますよ。
あと東村山駅のはテープがまのびしてるくさいのでしまりがないです。
【2008/07/15 12:25】 URL | フィア #dxh2Uhv6[ 編集]
テープまのびwwwww
さすが東村山!!

うちの地元は「我は海の子」でしたね。
海が目の前にある駅だったから♪

もっと近いところに働きに行かないと・・・
交通費でアシが出るくね?
むらも派遣やってるときは・・・交通費痛かったなぁ~

ぁ、今も派遣だ^^^^^^^^^
今は仕事中にネットサーフィンしちゃう悪い子だけど
時給は1200円です(・∀・)

でも汗かく仕事がやっぱ
「やってやったぜぇええ~~~~」って感じがして良いよね。

派遣といえばやっぱ
深夜の食品工場でしょ^^^^^^^^^^^^コワスb
【2008/07/15 12:42】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
toフィアさん

アトムww
聞きに行かなきゃ!!

そうか、東村山はテープがのびてて締りが悪く、ドアの閉まりも・・・
ってそんなワケあるかーい川ロωロ;;川ヾ(・`┏Д┓・´ヘ)



toむらりさん

わーれーはーうーみのーこー
ってな感じのやつだっけか?

まぁ交通費支給されるからいいっちゃいいけど、、
先々週やった9時間ガラガラ抽選会スタッフも電車往復で3時間だったけど、その分9時間働いたからなんとも思わなかったなぁ!

うちの派遣、事務所は20時に閉まるし、たぶん22時以降の仕事はありませんw
【2008/07/15 19:58】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


