
なんで毛穴すっきりパックってあんなに何かがとれるんだろう・・・こと、ぇなじぃです。


適当に、月曜にやったことなんかを書いちまうってばよ!・・・こと、ぇなじぃです。


前回の記事で、
『5kp課金しちゃったっ♪てへっ☆』

みたいなコトを書きましたが、そのうち1000pを使って、まずエルフを買いました。

初エルフです。

えっと・・・
画像はと・・・

オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ

・・・

SS撮ってませんでした。・゚・(つД`)φ.....ηακετα・゚・。


13mメルで買った30%攻撃短剣が今40mメルまで値上がりしてるので、それを売ってしまおうと思ったんですけど、今後値上がりするかどうかがいまいちわからない。

40mで売っちゃえばいいかぁ。





そんでまぁ、そのあと、少しMTSで初のリアルマネーを使ってのアイテム購買にチャレンジしてみようと!!

いざ出陣じゃあ!!

DEX10イヤリングは1000pより高いくらいか・・・

オウルアイも命中10は1000pくらいか・・・?




よし、ソールロヘンみてみよう・・・!

・・・!!

Mそーるろへん


買っちゃいました^^

1420pでした^^

一番安かったんだも~ん!

みんなMTS使うよね?リアマネで物買うよね?買うんだよね?!買うって言ってよ!!








んでそのあと、気が遠くなりながら赤ケンタ狩ってました。

うじゃ赤けんた


列島からソールロヘンに変えたので、攻撃が当たる当たる!

命中5割から7割くらいになりました~!

てかね、いつからか知らないけど、自分、狩りは10分が限界みたいです笑

10分超えると疲れがめっちゃでてやる金身いい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいい言いいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいeいいいい言い言いいい言いいい言いいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい








はっwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwww

夜中寝ながら書いてたらこんなことになってましたwwwwwwwwwww

AAみたいになってるw

あえてこれ採用!!



えっと、何が言いたかったかっていうと、

10分超えるとなんか意識が朦朧としてきて、5kmの中距離走の4km超えたあたりみたいな感じになって

そんで20分になったら耐えられなくなります。

モンスターカーニバルも、大体5回が限界です。

5回以上やるときもありますけど、もうそっから頭使うのやめて、本能で狩りをしています!












夜会

日曜に開かれた夜会。

場所は人々の声が届かない、なぜか静かな湖畔の森パチ店。

ネクソンや
実装しといて
何事じゃ
禁止句わからぬ
メイプルの夏

ジェミニスト
アルガドノ
このどっちかを半角カタカナで打ったら禁止ワードが含まれていますって出た気がする。





この夜会、始まりは2年前、たぶんこれで3回目!

某メンバーの『ぃん』さんの代わりに呼ばれたってあたりが悲しい限りですけれど。

そこでどんな話をしてるかって?

はなし


むらりさんのペットをもらうもらわないって話です!

(その後、白いごまちゃんをいただきました^^数年前までリアでもごまちゃん人形あったんだけどなぁ、捨てられちゃったらしい;;)

その中で、全く関係ないトモダチがこんなシンクロを見せつつ

真黒






今夜もぉ

あの夜会がぁぁ

開かれるぅぅぅぅぅ

空のたび


むらりんと行く全日空日帰り空の旅

機内食はフレリン風ぢぇるぃとむらりんのソテーけつりん添えとなっております。

いまなら3機に1機、ばるりんと出会えるキャンペーン中ですのでどうぞお早めに^^

ちなみに、先ほど申し上げた機内食は、バルに食されました。

うーん、美味^^









蜂蜜荘ギルドマスター(゚∀゚)ラヴィ!!さんに
「そろそろぢぇるぃのその顔にも飽きてきたよね」
って言われたので、
バルをおいしく頂いたあとランダムしに行きました。


劇的!ビフォーアフター
(なんかこのネタ前も使った気がするな・・)
劇的びふぉあふ


だめだきめええええええええええええwwwww

もうランダムの怖さに軽く落ち込み気味!

でしたが

ポイントショップへ行って、顔のアバを見たら考えが変わりました。

だって、、

だって、、、、、

腐乱県主体ん


おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このアバ買おうかなwwwwwwww





買おうと思ってましたが、やめました^^

だって、このアバで歩いてたら、リアルに人々が道をあけてくれそうですもんw

かなりいろいろ吟味した挙句、

新ぢぇるぃ


これにしました!!

うん、いいと思う!!!!






やっぱフランケンシュタインのアバ良すぎるので

今日あたり買っておきます('-'*)









追記はおまけ。














雪だるま×4


変な集団に出会いました。

これ欲しいw

情報求ム。



















色々おつかれ!!
いいい言いいいイいいいいいのところ。
本気で何か描かれてると思って探したよwwww

アバタ・・・わけわかんなくていいね。
フランケンは買うべきだ。

雪だるまは普通にアバタだよー
立ち止まると表示されるのー
ツリーもあるよー
【2008/07/16 20:47】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
toむらりさん

アバターか!
じゃあいらない(*´ω`)

そうか、普通にいい程度かぁ。
ネタに走っただけじゃおもしろくないから、なんかちゃんとテーマを決めてやったら…

おもしろくなくなっちゃった?笑
【2008/07/16 21:39】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
こんにちは。
蜂蜜荘の新人の破戒皇です。
皆には皇sとか そそsって呼ばれてます。
(そそsの由来は 命名したむらsに聞いてねw
何気なくギル名で検索かけたらHITしたんでw
たまに見させていただきますねw
【2009/10/01 00:33】 URL | 破戒皇 #WzzJX4NY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


