
jelyie

どんもこんばんは。

白馬 もとい 茶うりぼーの貴公子こと、ぢぇるぃです。

ぢぇるぃの登場シーンには羽が舞います。



知らないひとからは人気ないかなー?

と思ってたこのアバター、意外に人気あってビックリです。



ある場所に行くと『イケメンクルセが来た!』の声。

またある場所に行くと、ぴちぴちギャルに上げ逃げされる始末。

「こんな格好で上げ逃げされるとは思いませんでした」
と言うと
「そんな格好だからしましたw」
ですって^^
物好きね、あんたも・・・

まぁそんなワケだから、けっこー気に行ってしまいました、このアバター。

ただネタに走って適当な格好するよりは、ちゃんとテーマを決めたほうが良い感じですね!きっと!







まぁそんなワケで、サクチケも切れて、最近はロミオとジュリエットクエに勤しんでいます。

他には・・・

ママシュとゾンビママシュなんかを狩ったりしています。

レアアイテムは、50体以上狩ってママシュから60%知力耳が出た程度ですが、

ぞんまみーかーど

ゾンママからはカードでました!

エリアボスのほうがカードって出やすい気がする・・・

そりゃそうか。






見てのとおり自分はエリアボスが大好きでしてね、

今までのドロは

デウから60%素早さ全身2枚
スタンピから10%知力マント2枚
ママシュから60%知力耳1枚

なんかが目立ったドロップだったかなぁ?
他にもあったような・・・なかったような。

まぁそこそこに楽しめて、ドロもおいしいワケなんです。

いまのお勧めはアリアントのデウ、それにママシュゾンビママシュですね。

この3つはかなりの確率で10ch全部まわれます。







ただ、大量に狩ったからといって高額なものが出るかっていうと・・・

ねぇ(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ

高額書が出るのなんて、なんとなーくフラッと

まのまの

つまり、あんまり欲を出さずに、なんとなーく狩ったときが出る気がします。

これってなんでなんでしょうねil||li (つω-`*)il||li

ちなみに、上の画像は60%力鎧上でした。

30mのドロップ!!

高額ドロップ記録更新かな?







そんな旅のおり、イケメンを発見いたしました。

イケメン発見記

超こええええええええ!!!

この夏のベストエリマキキツネサルアイerコンテスト優勝候補でしょう!これは!!

斬り賊ってとこがまた。。。

かっこよすぎでした。

上げ逃げしようとしたらどっか行っちゃいましたけど><;








そんでいつのまにやらポイントショップが更新されてたみたいなんで、新アバ試着キャラクター イェルジーの手を借り、

ちょっくらファッションショー

にゅーあば試着きゃらくたー

うん、まぁ、どうということはない。











追記は 飽きの声が聞こえてくるような気がする、おまけです。











カイジ?!

賭博黙示録

忘れ去られたこのキャラクターも、ネクソンのいつものアレだったのでしょうか。。




























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


