
はちいちのブログを見てて思った。




俺も同じ様な理由(詮索の域を越えないが)で2年前に引退を心に決め、2年近くメイプルストーリーから遠ざかった。

そのときは本当に苦しくて、つらくて、悲しかったし、

男ながらに泣いていた。毎日のように。

幸せだった日に書いたブログの記事も、全て消した。

思い出が残ることを嫌がった。






当時どんな理由で引退したかはお分かりの通り、誰が誰に惚れた晴れたなんていう実に人間的で面白いものだった。

でも今、はちの置かれている状況を見ていると(もちろん詮索の域だが)、そんな状況がすごくうらやましい。

若いっていいな って思った。

あの時本当につらく感じたものが、今こうして儚くも楽しいものとして思い出すことができる。

さらにはうらやましくさえ感じてしまう。

乗り越えることがわからず、ただただ忘れようとしていたあの頃だったが、

過ぎる時間に任せることでこうも簡単に乗り越えることができてしまった。

乗り越えることは忘れることではなく、笑って話せるようになることなのか。














ってあれ?

なに懐古の情に打ちひしがれてるんだろうΣ(゜ロ゜〃)

あれだな、プロポーズ大作戦の再放送なんかを最近見てたから、言い出せない一言のもどかしさや甘酸っぱさを思い出して、こんな記事書きたくなったんだな。














こういう記事を書くと強く感じる。

ブログってのはすごくいい。

誰でも思ったままを文字にできるから。

書籍化せずともそれを誰かに見せることができる。

いやもしかしたら誰も見てないし、見てても何も思わないかも知れないけど

書いてる本人だけは熱い思いを胸に、キーボードを鳴らす。

なにこの温度差(笑)


















思えば高校1年からメイポをやって、「若い!」「甘い!」って言われ続けた。

正直、そんなポジションであることを嬉しく思っていた。

末っ子だからかなぁ。



それから3年経った。いつまで「若い」といわれるんだろう。

いつまで「まだまだ甘い」といわれるんだろう。

人生を自分より長く生きた人にとっては
いつまで経っても『まだまだ若い』んだろうし、

経験が自分よりも多い人にとっては
いつまで経っても『まだまだ甘い』んだろうな。

他人より優位に立って『まだまだ甘い!』って言いたいか、『まだまだ甘い!』って言われていたいか。

それがSかMかの分かれ道なのかなぁ笑










あー、楽しかった(*'ー'*)♪











恵那は間違いなくエm…
いぁめいぽでだよ
【2008/07/23 21:17】 URL | フィア #dxh2Uhv6[ 編集]
toフィアさん

メイポでMのフィアさんから見て、俺はMなのか。

うむむ、リアではどうなんだろう。

SなのかMなのか、はっきりした境界線ってのはあるんでしょうか。
なんで中学生高校生ぐらいの男女はみんな、人間をSかMかのどちらかに分類したがるんでしょう笑

SでもMでもないって答えは存在しないのかなぁ。
【2008/07/24 08:09】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ぢぇるりぃ~ン☆
携帯τ″カキコするσゎはじめτだぬ
ヾ(≧∇≦*)〃
SヵMヵ。。。
さすがに吹いたゎ
フッ。。。
まぁぢぇるりンゃみんなが知ってぃるとぅり私ゎMτ″すので(o`∀´o)♪
まぁ言いたいのゎこれだヶです
くだらなぃ文失礼ぃた∪ま∪ t=ω☆
(*^ω^*)ノシ
【2008/08/08 00:07】 URL | ☆まりりん☆ #-[ 編集]
携帯からだとそんなに変わるものなのかΣ(゜□゜;)笑

いえこっちの話です(*=3=)

君が雲なら私はそれを動かす風になろう。
君が花なら私はそれを支える大地になろう。

貴女がMなら俺はSになります みたいな臨機応変さがほしい(;´д⊂)
【2008/08/08 06:06】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


