
命中強化・・・






ジャクムの兜(隆盛)・・・






オウルアイ、Wow!キツネサルアイ・・・






全身鎧・・・






ジャクムの兜が450m・・・






命中目70%が30m、30%が100m以上・・・







30%素早さ全身鎧が60m以上・・・








命中兜70%、30%が30m近く・・・















































もう戦士ムリです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

どの職をやっても強化が必要だし、金がかかるのはわかっています。

だけど、戦士は・・・

命中がないと狩りができません。。。

あーーーーん。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。









戦士は今のまま保留にして、他の職業やろうかな。。

興味があるのは、弩と魔。




今メインIDにはサクチケがあって、そのIDには斬りとクレがいます。





斬りは3次以降にそんなに興味が湧かないし、

投げはそもそも興味がない。

氷魔は他鯖にいるし、

火魔は興味あるけど・・・できることなら『他人のサポートができる職』をやりたい。

高望みですけどね!

そういう意味でDKをやりたいんですけど、それじゃあ結局戦士だしなぁ。






もう戦士、DEX振っちゃおう!と思ったら、ギル員にとめられたし(●`ε´●)

まぁそりゃあ振らないに越したことはないんですけどねぇ。

さて、どうしましょう。











命中強化を考えるとメイポやる気がとたんに奪われるので、

そんなしがらみから逃れたい!ってことでDEX振っちゃうか、

全てを投げ捨てクレリックでも育てるか。








うううううーーーーん

・・・

・・・












・・・







強さだけがメイポの楽しみ方じゃないよな^^







と、言いつつも振るのをためらうぇなじぃなのでしたー












例えばこうゆうのはどうだろうか?
必要命中(丸薬込みで140)になるように今の強化で足りないぶんをDEXに振り、レベルをあげて高額ドロップして強化品購入して。
再度高額ドロップしたらトレド入れてP稼いでステ再振りするとか。
多くのランカーなんかはやってると思うよ。
真に最強の戦士を目指すならいくら金があっても足りないですよ。
DKは赤字先行するからパラデンで稼ぐと楽だよ。
【2008/07/23 21:26】 URL | フィア #dxh2Uhv6[ 編集]
 初カキ(・ω・)ノカキ
 クエとか全然やってないでしょ?
 今書高いからクエやって書売れば
 ある程度装備は買えると思うよ。
 ドロ狙い狩りなら個人的に楓城で中忍トカおすすめ。
 60%攻撃の書(盾)落とすから(`ω´)ノ
【2008/07/24 03:56】 URL | おかりん #4bWz8s1g[ 編集]
toフィアさん

連日のコメントありがとうございます!
執筆の励みになっております!

難しいとこですねぇ!
高額ドロップするのは難しいし、もしDEX20振ったらその分の振りなおしに掛かる額は
20×490p=9800p
ムリです、ムリ(ノω・、)

振ったらもう終わりだと考えたほうが懸命ですね、これは。
もし9800pで売れるくらいのアイテムを作ることができても、その9800pでさらに強い武器などを買ったりする必要がでてきますしね。

まぁ幸い、今のところクルセは攻撃力がメインな職じゃない(凍らせるのがメインっぽい)ので、素DEXが50だろうが30だろうがさほど変わりはないのかも知れません。
ただ・・・DEX20=命中16で、STR20=攻撃4
うーんε-(・´ω`・)ゞ



なっが!






toおかりん

初コメありがと~~~~!!
ブログ書いてる人にとって、コメントは死ぬほどうれしいよ!

クエストは、そこそここなしてます。
高額書がもらえるクエは、やっとできるくらいのレベルになったかなぁ?

でもね、
あのクエやってそれ売って○○mだろ・・・次にあのクエで○○m稼いで・・・
とかって考えてるとどんどんやる気がなくなっちゃって;;

だから、どっちかっていったらレアドロ狙って狩るほうが好きです!
中忍((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
弱点属性とかないんだろうなぁ・・・

日シュリ狙って羊狩りたいけど弱点なかったり、クエ品集めるにも弱点ないから狩るのタイヘンだったり・・

クルセッテオモロシイヨ・゚・(ノω;`)・゚・




なっが!
【2008/07/24 08:20】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
産まれて初めて書きこしまッ!
いぁ~顔文字の登録の仕方アリでしたッ!
さっそくやってみまぷ・3・
ん~・・・初めてで何かいてイィんだか
わかんねェ・・ぢぇるりんゴメンね><
ビホォーアフター!
(・А・)=(・∀・)+゜。゜☆
ウチもイメチェンしよぉかな♪
O(>з<)O)))ウゥーウぅー
【2008/07/24 08:23】 URL | 魔理沙 #-[ 編集]
toまりりん

おお!
愛しのまりりん><!
初奪っちゃった(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

辞書登録の仕方、うまくいくといいですね~!
成功を祈ります^^

ランダム整形と整髪楽しいよ('-'*)
やるのに勇気がいるけどねミ(ノ;_ _)ノ =3

んー、まぁ内容なんてどうでもいいから、コメントもらえるだけで嬉しいんだよ~^^
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

折角ですので慣れない顔文字使ってみました笑
【2008/07/24 09:14】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


