

じゃーーぱねっとじゃーぱねっと

夢のじゃぱねっとた○たー














本日はね、すごいですよ!

このブログをご覧のおかりん様のために、スクリーンキャプチャツールのご紹介!

その名も、

ScreenShot!

「わぁ~~~~~」



このツールは財前ゴウさんのブログで紹介されていて、それを見て使い始めたものなんですけどね

これのすごいところはですね、画質が良いとされている、PNG形式での保存ができ、しかもファイルサイズを自動で小さくしてくれるのです!

redkenta

どうです~?
きれいでしょう?(ΦωΦ*)

さらに、画像の大きさをあらかじめ等倍、80%、50%など指定できるのでブログ等にそのまま使えます!

サラニサラニ、キーボード上の好きなボタンに設定することができるので、すごく便利!
(ALT+Pなど、ShiftやAltなどと組み合わせることも可能)

メイプルストーリーだけじゃなく、いろんなサイトにも使うことができる、お役立ち商品なのです!









これだけ便利なツールですからね、お値段のほうが気になるんじゃないでしょうか。

いえいえ、ご心配はいりません!

なんと、今回はぇなじぃの愛もお付けして、

無償でのご提供です!!!

この機会にぜひ、お落としくださいませヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ!!





ScreenShot!











なんか個人のためにブログを書いてるようであれですけど、

読んでくださる全ての方々が楽しめるように記事を書いているつもりであります!

つもりです。

つもり。。。





そんなワケですので、少しばかり面白くない記事が続いているかもしれませんが、

これが『元気のないあなたにぇなじぃを。』

略して

『元気を。』

ですので、

まぁこーゆーブログなんだと諦めてください^^

諦めて見続けてくださいね(*・`д・´)b










見捨てちゃやーよ。










そしておまけです。



非マナー

晒し板で見つけて、すごいおもしろいと思ったので画像にしました。

自分で作るのはたるかったんでil||li (つω-`*)il||li












んで、この非マナーってのを本日の記事の主役、おかりんに教えたら













掲示板

掲示板っていうPアイテムらしい。



しっかしこのPアイテム・・・

こんときは見てておもしろかったけど、













よくよく見てると男同士だとちょっと気持ち悪いな。。。llllll(-ω-;)llllll










今後名前はランダムでいろんなの使います。

略すなら
「元恵那」
だろ。
よみかたは「モトエナ」でwww

【2008/07/24 12:57】 URL | そろそろ匿名チックな名前で書き込む一児の父 #dxh2Uhv6[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます(´ω`)ノ
早速使わせていただきます!
 
えなsいつ寝てるの?w
【2008/07/24 15:37】 URL | おかりん #4bWz8s1g[ 編集]
to特命パパ

元恵那・・・
昔ぇなじぃで、今は ぢぇるぃ だからありですね!

実はそれも考えましたけど、

「元気のないあなたにぇなじぃを。」の“ぇなじぃ”は元気って意味で使っているので、
この題名を簡単にあらわすと『元気を。』になるのです。

HNは一応ぇなじぃなので、元にしちゃうと語弊が><w




toおかりん

早速おつかいくだしあ!

いつ寝てるかって?
朝寝て昼すぎまでぐっすみーん(*´0)ゞ。o ○

昼夜逆転ばんざーい!
☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
【2008/07/24 21:10】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


