
もういや~~だ~~~~ (TДT)

10時までバイトで・・・

いままで勉強して・・・

ほんとはまだまだやらないとヤヴァイけど・・・

睡魔にはなんとか『グレープフルーツティー』で応戦してます。



コメント返信は、テスト終わったらしますね;


なんで記事書いてるかって

こーすれば眠くならないから・・かなぁ;


で、なんでPC開いてるかって

洋楽聴いてれば眠くならないし、暗記科目じゃなきゃ『ながら勉強』もいけるからです(=ω=;)


さて、時間がピンチだぞ~~~


そして明日も5時からバイトだぞ~~~


ピンチだぞ~~~~



ねねねねねねねねねねねねねむい







バイト、3日目にして『巻物』作りをやりました。(お寿司屋さんのバイトです('-'*)

1,2日目も、握りやら軍艦やらをほんの少しだけやったんですが、5時間のうち4時間半は洗い場でした・・・。

正直、洗い場はツライ

まだバイト3日間しかはいってないから、容量がつかめなくて、洗い物が溜まる溜まる;;;

で、

日曜は巻物(鉄火・かっぱ・納豆・かんぴょう)に5時間のうちの半分は入ってたんじゃないかな?(後の時間は洗い場

洗い場5時間よりは全然らく


しかも・・・


「うまいね」って言われたし

うれひぃ

(包丁で4等分と6等分にするとき、数箇所手ぇ切ったけど

ただ、4等分はいいとして・・・

6等分!

↑なかなか均等な大きさにならなくって・・・;

もし、回転寿司の店行って、妙に下手だな~~~って思える巻物系が出てきたら、それきっと俺です笑(東京限定

いや・・・

普通に包丁とか家でもあんま使わないからね・・・。





っと、そうこうしてるうちに時間が。。。


じゃ、あと少しだけがんばってきます(確実に時間足らねぇ




んでは、また





ながら勉強いいねb
バンプ聴きながらやるとぃぃぉww
バイトがんばるねぇw
【2006/07/03 21:30】 URL | ゥータン #-[ 編集]
がんばれや、バイト=マネーGETだろ
いいことじゃまいか
はぁ~、まーがんばって・・・
【2006/07/03 21:40】 URL | はち #-[ 編集]
ぉ寿司のバイトかぁ~ぉぃしそぉ♪♪( *´艸`)

ゎたしも最近は、キッチン補助と洗ぃ場が多ぃぉbb

仕込みしたり、裏で支ぇてがんばってます!!w

ちとまぁ、ワケぁりでのコトなんだケドね^^;

ゎたしも前回のテストで平均かなり高く取れて、それをキープしたぃんで、バイト終わって夜遅くまで、がんばってぃますbb

ぇなもバイト&勉強ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッ
【2006/07/03 23:57】 URL | Infinity #-[ 編集]
ぇなたしかテスト1日目今日だよね? 今はもう4日だけどw
バイト&テスト&睡魔に勝てw^^
【2006/07/04 00:49】 URL | デション #-[ 編集]
俺も高校のとき回転寿司屋でバイトしてたよ~Σ
最初は大変だけどそのうち慣れるよ~^^
土日の混みはほんと滅入るけどね(||゚Д゚)
飲食店はどのお店も大変だしこれもいい経験だよぉb

えなふぁいと~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
いっらっしゃいませ いらっしゃいませ~
【2006/07/05 00:37】 URL | JINKS #-[ 編集]
ん~この曲・・・
なんだっけ~?

あ、もしかしてポケモンのポケモンセンターの曲?ww
【2006/07/06 17:38】 URL | ゥータン #-[ 編集]
ポ・ケ・モ・ンだ~ ポケモンはレッドからやってるぉ^^
Ⅰ am ポケモンマニア・3・
【2006/07/07 00:31】 URL | デション #-[ 編集]
曲ゎかったょ~☆

ポケモンセンターの音楽だね♪♪( *´艸`)

バイトは順調ですヵ??

身体を壊さなぃょぅにがんばってくださぃbb
【2006/07/08 22:00】 URL | Infinity #-[ 編集]
コメントにこんなことかくのあれだけど、メイポ引退&ブログぶっこわしま~
日にちは後々公開~(笑
【2006/07/09 21:04】 URL | future #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


