
だらっせええええええええええい



うっほおおおおおおおおおおおおおおお



絶好調テンションあがってます。



きゃああっほおおおおおおおおおおおういうい!



なんでこんなにテンションあがってるかってね!!



漫画3冊買って来ました!!



っふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



単純です。





最近いいことないなぁー

なんて嘆いていた日々なんてなんのその。

たかだか漫画3冊買っただけで、1人で騒いでます。

変質者と呼んでくれても結構!

今から3冊じっくり読みます。

通常、普通の単行本でも1冊1時間かかりますが、

今回は1冊に2時間くらいかけて読むと思います。

もー大好きすぎるもので。







何を買ったかいい加減教えろ?

だれが教えるかそんなもんヽ( ´ー`)ノフッ

=====○)゜з゜);.・;゛;ブッ

しょうがない、おしえまs

=====○)゜з゜);.・;゛;ブッ

教えるから、ね、許して。・゚・(つД`)φ.....О$НⅠЁЙДⅠУО・゚・。

=====○)゜з゜);.・;゛;ブッ












そんなワケでね、今日買ったのは

1冊目はNARUTO43巻

買うときって、ホントにこれ、まだ読んでない奴かどうか気になるじゃないですか。

だから、買う前にこのようにして少し覗いてみたら

覗き方(本の)

・・・うおおう

危ない危ない、いまめっちゃ大事なシーン見えたよ・・・

なんかサスケが・・・うわー、危なかったー

てゆーか軽くアウトだったな・・いまのは。。

危ない危ない。










んで2冊目はGANTZ23巻

GANTZはねー、共有ファイルでダウンロードして読んでみたら超ハマってねー。

あの世界観が大好き。

ヤングジャンプに載ってる漫画ゆえ、少しあれなシーンがあるんですけど正直、ほんとそれ余計・・・orz

なくてもいいのになぁ。

それさえなければ最高の漫画なのになぁって思います。

俺は、好きな漫画は買って読みたい性格なので、トウトウ買っちゃいました。

集めると思います、全巻。

加藤かっこよすぎ!!!!いぇー!










そしてね、衝動買いにして今日1番楽しみな漫画が・・・

ダーリンは外国人

これ、もうかなり有名ですよね?

かく言う自分も、中央線の車内スクリーンで見てはまっちゃって、

買っちゃいました。(つ∀`*)てへっ

トニーかわいすぎだよトニー!もう!

本屋さんで見つけて、買うかどうしようか0.5秒悩み、手にとって本開いたその瞬間、吹き出しそうになりました。

内容に笑ったっていうより、思い出し笑いに近かったです。

この本、立ち読みなんかできません。

笑いこらえられなくて恥ずかしいから。

電車内で見てても笑っちゃうくらいだからねー。











あーもう読むのが楽しみすぎるわ!

そうだなぁ、ガンツ⇒なると⇒ダーリンは外国人

って感じかな?

いや、なると⇒ガンツ⇒ダーリンは外国人

にしよう。




んじゃまたそのうち!














おまけ・・・ほしいの?


物好きねぇ、あんたも・・・。


しょうがない、この前ボツになった企画のときに書いた絵を公開。


一体何を描いたのか当ててください。正確に。


それじゃ、また^^

何色?







ナルとガンツは外国人購入オメデトウ
じっくり読んでくださいな
ところで…携帯から閲覧だが画像が開けないぞwwwww
【2008/08/19 12:53】 URL | 動画伝導師 #dxh2Uhv6[ 編集]
toカメラぱぱ

結局2日にわけて読みました!
いやー楽しかった。

画像が開けない?!
ファイルサイズが大きいんだな、きっと。

それとも、bmpをjpgに変えたからなんか・・・あれなのかなぁ?
きっとあれなんだな、うん。

・・・llllll(-ω-;)llllll
【2008/08/20 03:57】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
聖火リレーでチベットに襲われる欽ちゃんか。
【2008/08/27 14:56】 URL | 深夜のふふふんふーn #-[ 編集]
toふくてんふーんs

すごくおもしろかったので正解!
【2008/08/28 06:31】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


