
20081020142856
とうとう襲来!

人間より強く

蛾より激しく

甲虫より堅く

蜂より凶悪で

Gよりのろくて頭は悪いが

銀杏より強烈な匂いのあいつ…

あれはだれだ
だれだだれだ

あれはカメム
カメムマン カメムマン

そうです…

最強最悪の生物兵器、カメムシの季節がやってきてしまいました。

家の前が竹藪なので、毎年いろんな虫がそれぞれの季節に大量発生します。

あとうぐいすやカッコウがいます。
数年前にはなぜかキツツキが大量発生?しました。
みんなでひとつの木つっついてました笑

その中でも抜きん出て凶悪がカメムシ。

あれを送り込んだのは北朝○なのか◇シアなのかア×リカなのか…
はたまた地球による人類への最後通告か…

もしカメムシの巨大化に成功したら人類をコンマ何秒かで滅亡させてしまえるとかなんとか…

冗談ですけど。

カメムシを知らない方はうちにくるといいですよ。

1晩泊まればトラウマに、2晩泊まれば心臓発作の心霊(あとカメムシ)ハウスですからね!!

カメハウスとか呑気なつっこみ入れてる場合じゃないですよヽ(*`Д´)ノ

まじで死活問題です。

もう自分の部屋いきたくないです。

洗濯物のポケットの中に手を突っ込んだらさぁたいへん。

カメムシでてきてこんにちは!なんてほのぼのしてられません。

下手したらその洋服に匂いがついて、再び洗濯行きですからね。

それでいてほとんどのポッケにいるっていう…

ソファーの下のぞき込んでもまぁたいへん。

何がそんなに凶悪か、イマイチ理解できないかたもいらっしゃると思います。

そりゃあね、Gのが賢いし足早いし気持ち悪いし…

ですけどカメムシは、害虫戦における最終汎用決戦兵器吸引力はそこそこ落ちるダイ掃除機ソンが使えないんですよ!!

これは大問題です。

Gや蜂は恐怖心ごと吸ってしまえばいいし、クモは守り神ゆえ基本はシカトだし…

しかしカメムシを掃除機で吸ったらどうなるか。

掃除機の中のカメムシパワーを増強し、悪臭をものすごい勢いで拡散してしまいかねない。

それこそ最終兵器になってしまいます。

カメムシは刺激を与えると匂いを出してしまうため、生きたまま捕獲以外に為す術はないのです。たぶん。

まぁ捕まえた後は憎しみと共に水に流しますけど。トイレの。(うまい)

本当に大変なのはみつけてから捕獲するまでなんですけどね。

やつらものっそい羽音を立てながら飛び回り、蛍光灯にぶつかるため、その音を聞いた瞬間に人々は硬直します。
すでにやつらの術中に落ちてしまっているのです。
その金縛り状態を解くにはチャクラの流れを…じゃなくて、恐怖心をなくすためにひたすら「俺(私)ならできる俺(私)ならできる」と唱えます。

そうしてやっと相手と向き合えるのですが、相手が飛び回っている間はこちらはできるだけ身をかがめ、攻撃をかわすしかないので特に恐怖心と戦いながら期を待ちます。
ここでやってはいけないのは
叩き落とすこと
掃除機で吸うこと
殺虫剤をふきかけること
ですかね。
相手を即死させるだけのアイテムがあればだいじょぶなのかなぁ?
液体窒素にいれたり…
考えただけで気持ち悪(-_-;)

そうしてどうにか恐怖心に打ち勝ち、攻撃をかわしきり、相手がどこかにとまったときがチャンスです!

深呼吸をして心を落ち着け、焦らず慎重に、かつ優しく捕獲しましょう。

このとき重要なのは、カメムシに敵対心がないことをアピールするなど、相手の警戒をとくことでしょうか。
「かめちゃーん、だいじょぶだからねー、痛くないからねー。すこーしじっとしててねー。いきなり飛んだりは反則だからねー。」と呼びかけるのが理想的です。
ちなみに捕獲に使うアイテムは、コップのような形をしたものをつかっています。
ペン立てや綿棒が入っていたプラスチックケースなど。

捕まえたらあとはトイレに流すだけです。

基本害のない虫は外に放してあげることもありますが、やつらは舞い戻ってきそうですしね。

そんな命をかけたカメムシもとい恐怖心との戦いが今幕をあけたのです!

誰か助けて笑

――――――――――――――――――――――――――

ケータイからだと勢いでブログ書けちゃいますね。

改行が1回しかできなかったり絵文字が使えなかったりっていう制約はありますが。

まだまだ文章力に対する自信を失ったままですが、も少し続けてみたいと思います。

てかメイポの記事のほうがウケがいい気がするのは、やっぱ大抵の人がメイポ以外の内容に興味がないからなのかなぁ?

それってやっぱすこし悲しいです(´・ω・`)

ぇなじぃでした。




いや、すっごく楽しいよえなsw
僕はもう寝ますzzz
【2008/10/21 06:09】 URL | おかりん #-[ 編集]
そういってもらえると本気でうれしいよ!

もう”寝るっておかしくないか?w

おかりんの学校は、2学期からほとんど授業がなくなるタイプなのか?
それとも1時間睡眠で学校余裕だと・・・?
どちらにしてもうらやま!
【2008/10/21 16:44】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
まだ後一か月授業あるみたいです。
調子乗って30分睡眠で行きましたが
すべての授業でおねんねしてましたzzz
【2008/10/22 02:54】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん ←ずっと忘れてたw

俺だったら確実に寝坊してるw

起きれません!
【2008/10/22 09:15】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
はははハ派歯波羽覇w
んま日常生活に支障きたしたらやめますw

ってもうなってるかな・・・・w
【2008/10/23 05:48】 URL | おかりん #-[ 編集]
to岡りん

大学決まったようなもんなんだから、卒業さえできれば支障はないでしょ(*´ω`)
【2008/10/23 22:05】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
学歴としてはそーなんですけど人間としてダメですw

ちなみに 岡リンの リンはカタカナですよw
【2008/10/24 04:48】 URL | おかりん #-[ 編集]
to oka凛

細かいよ笑

岡リン よりも 岡りんのほうがかわいくない?
見た目ね(*´ω`)
【2008/10/25 12:20】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
えなさんー
ここにブログ張ろうとするとイチャモンつけられて
コメントできないみたい><
【2008/10/27 04:02】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

プロフィールの上んとこに書いてある通り、迷惑コメント防止のために禁止ワードが設定されてるから、URLの先頭の「h」を消した状態でやってみて!
お手数かけさせちゃったみたいでごめんね(>_<。)
【2008/10/27 07:10】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
そんなの見てないですもん><

んま見つけてくれたみたいなんでよかったですw
【2008/10/28 03:52】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

右上の注意書き、見てない可能性は考えてなかったなぁ。
少し考えてみる必要がありそうだ!
指摘どうもありがとう。
【2008/10/28 15:34】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
いやそこは完全に俺の不注意なんで考慮しなくてもw


てかこの記事のことなんですが
俺虫嫌いなわけじゃないんですけど
家とか横になってくつろぐ場所に虫いると

もぅううううううううううううううううううううううううううううううう

やばいです・・・・


カメムシに負けないで頑張ってください!
【2008/10/29 02:48】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

おそwwwww
記事の内容へのコメントおそwwwwww

ソウナンダヨネ!
俺も虫嫌いじゃないんだよ!
でも自分の部屋の中に現れると、てんとう虫にさえ恐怖心を覚えるっていう・・・
リビングに現れる虫も全然怖くないのになんでだろう。
【2008/10/29 02:59】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
そんな突っ込まなくても(ノω`)ノ


もーう寝る前とか自分の部屋で
ちっちゃい虫見つけるとまだいるんじゃないかって
一生寝れなくなります・・・
【2008/10/30 02:43】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

ベッドの中にいる可能性考えたらもー・・・
カメムシに関してはもう完全にトラウマだなぁ。
なんであんなちっこい虫に恐怖覚えるんだろね?
親が嫌いなものを嫌いになるっていう、後天的なものだよなぁ、きっと。

虫が嫌いじゃないひとがうらやましいわ!
【2008/10/30 03:08】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
虫嫌いな人はおそらく地球の生命体ではいないと思います。

そんなやつがいたら
ゴキブリとか毛虫体につけてやります!
【2008/11/01 04:29】 URL | おかりん #-[ 編集]
おい、自分自身を否定してるぞwww

ゴキブリとか毛虫体につけられるぞw

毛虫は見てる分には気持ち悪くないかなぁ。
触っちゃったこともあるしなぁ。
【2008/11/01 21:32】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ミスりましたw
虫嫌いじゃない人”
でしたw

んじゃえなsの誕生日に毛虫送りますね^^
【2008/11/03 05:01】 URL | おかりん #-[ 編集]
それは愛情の裏返しか!

あるいは憎悪のうらがえ・・・し・・・・・?
【2008/11/04 00:05】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
愛ゆえの行為であります!ww

んまー冬になってきて虫少なくなるんで良いです♪
【2008/11/04 01:57】 URL | おかりん #-[ 編集]
愛ゆえの行為ってエ…ロくないよね、うん。

こんな会話はメールでしろって

でもコメントだからこんなしょーもない会話続くんだって

わかってるんです

けど楽しいからいいんです
【2008/11/04 03:08】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


