
11月は予約投稿ないんだー?

って思った?思わなかった?






・思った人は[A]
・思わなかった人は[B]
・どちらでもない人は[奈落]









[A]

ってことで遅れましたが、11月分の更新をしたいと思います。





秋ですねー

寒いですねー

寒いとおなか痛いですねー

でもファッションの幅がかなり増えて、楽しいですねー

ひゃっほー

誰かハラマキ売ってるとこ知りませんか?


Kgon



めっきりぽっきりいそのっきり寒くなってきた昨今の人々の話題といえば



カメムシのことを筆頭に

鈴虫のこと

月見バーガーのこと

栗のこと

ユニクロのこと

株のこと

YGAのこと

棟方志功のこと

うちのねこのこと

フェルメールのこと

波乗りレストランのこと



なんかが主にあげられるんじゃないでしょうか。

そん中でも今回は特に、
アメリカ大統領選挙についての話は別にしなくてもいいかなって思います。

みなさん知ってのとおり、アメリカでの大統領選挙の投票がいよいよ今日(4日)ということで、
全く関係ない自分も少しドキドキしております。

おばまさん

そんな大統領選挙に燃え上がるマスコミたちに乗じて自分も、
浪人生活から晴れて開放されたらやりたいことBEST10を発表したいと思います!!













第10位
はっちゃける

これはもーねぇ!夜中叫びながら外走るまではしないまでも、近いものをしてしまいません。

第9位
ぶっちゃける

もーなんでも聞いてください!なんでも答えます!
今ならなんでも聞いていいよ って言われても、そんな即座には思いつかないもんですよね。
まぁ合格した暁にはぶっちゃけます。何も隠してませんけど。

第8位
気が向けば中免をとる

気が向けば って言っちゃったil||li (つω-`*)il||li






第7位
ガムを箱買いする

あなたがとぅきだからー
リカルデントとクロレッツが好きです。もちろん粒の。
自分のガムの消費量は1日1箱?パック?・・・ヘビーチューインガー?

第6位
wiiのモンハンが気になる

受験合格のあかつきにはなんかしら買いたいですよね。バイトの給料もらってからですけどね。

第5位
自転車で行く○泊○日○○への旅

あなた追って出雲崎 悲しみの日本海~♪

第4位
メンバーになる

高1の頃から誘われてて、やっと入る気になりました。もちろんあれです。
















TOP3の発表・・・の、その前に?

やることは、、、ない。。。

はい、じゃあTOP3の発表です。















第3位
歌う

愛を見失い 岸壁の上~♪








第2位
飲む

あと1年・・・!あと1年なんです・・・!!(合法になるのは)








第1位
バイト

もう真っ先にね。決まったらすぐ、ね。
3種類目は何にしようかな?そろそろ飲食業以外?














もーーーーーーーーーーーー

誰か助けて・・・















[B]
ゲームオーバー








[奈落]

gameobama













がんばたああああああああああああ

よね?

手抜きじゃないよね?





ダジャレオチかよ!って気づいたあなたへ

気づいてくれてありがとう(*- -)(*_ _)






――11月6日少し編集――
同じページ内リンクのタグ(アンカータグ)を使ってみたくていじってみました。
追記を開いたとこの一番上の、[A][B][奈落]をそれぞれクリックしてみてください。
やばい・・・おもしろい・・・(*´ω`)
FC2ブログ自由度高くて最高!!
HTMLいじるの大好きです。







俺と一緒にもう一年流浪人になりませんか!?
【2008/11/05 04:02】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

ふざけんなwww絶対いやじゃwwwww
でもそんなムチャクチャいうおかりんが大好きです。

てかおかりん・・・あ、堀内だったね。
ほりうちは大学決まったんでしょ?
浪人はよく考えなよ!いくら自分に無限の可能性があっても親に迷惑しかかけないしね。
俺は・・・もう・・・。

むしろ一緒に大学1年生やろう!
【2008/11/05 04:08】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ゴメンBだった・・・
【2008/11/05 17:30】 URL | フィア #-[ 編集]
toフィアさん
ありがとうございますw
【2008/11/06 02:01】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
まだ決まったわけじゃないですよw

さすらい人になるのも悪くないですよきっと!

浪人に誇り持ちましょう!!^^
【2008/11/06 02:41】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん
まぁね、良かった面もあるよ!
浪人してよかった!って心から言えるのは、大学決まってからだけど、それでもこんな自分を大学に行かせてもらえること、予備校に行かせてもらえたこと を親に心から感謝してる。
大学いけることを本気でムダにはしないだろうと思う。この1年のおかげで。
現役で行ってたらただ遊ぶ毎日だったかもなぁって。

ただ誇れるほど俺はがんばってないのが現実。
だからまだホントは、何もいえないんだよね。

ってこっそり記事で書こうと思ってたのに、つい熱くなって書いちゃったじゃないか!!w

恥ずかしい恥ずかしい(*ノノ)
【2008/11/06 02:50】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
GAME OBAMA!
実は同い年ってことが判明!!!

大学決まっておめでとうございます!

第4位
メンバーになるって何のメンバーですか?あれってなんだ^ω^;?
【2008/11/07 01:46】 URL | ちだを #VEIOABK.[ 編集]
えなさん!

ちゅ~♪
【2008/11/07 02:29】 URL | おかりん #-[ 編集]
toちだをしゃん
ああ、らしいですねー!ブログみましたw
そうなると敬語はあれだけど、そこはご愛嬌。

GAME OBAMAに気づいてくれてありがとうw
素で嬉しいですw

メンバーは、高1のときから誘われてた軽音のバンドに入ろうかなって!
やりたい音楽の方向は多少違いますが、そこもご愛嬌?



toおかりん
どうした?w
だいじょうぶか?w
誕生日プレゼント(勝手に)期待してる!
【2008/11/07 07:40】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
OBAMAあえてスルーしてたのにw

誕生日いつなんですかー?^^
【2008/11/08 13:14】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

書き手はがんばっていろいろ考えて書いてるんだからスルーするなww
おもしろくないならおもしろくないって素直に言ってよね・゚・(ノω;`)・゚・

誕生日11月10日です!
月曜です!
よろしく!
【2008/11/08 14:29】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w、1ヶ月に1回ペースだと思ってたのに結構更新してますね^^b

ぇなじぃ君のブログは今回みたいなのがあったり、隠しの画像があったり、センスを感じますね><
あと少し、暖かみ

終わったら、友達たちとカラオケ、フリータイムでぶっとばして来てくださいな^^ノシ

またの更新楽しみです
【2008/11/09 22:31】 URL | 翼 #bwkLNM3U[ 編集]
連続ですいませんv-40

10日になりましたが、まだ変化がないようなのでとりあえず寝ますね^^ノシ
【2008/11/10 00:09】 URL | 翼 #bwkLNM3U[ 編集]
to翼さん

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
褒められると反応に困りますw
隠し画像とか・・・w見つけちゃったんですか?w
少しの暖かみにさえ気づいていただけるなんて(*ノノ)

10日に期待してたんですか!
すいません、眠すぎて寝てました!!w

いろいろ自分の中で案はあったんですが、全部ボツになり、とうとう10日になってしまいました。

まぁ、「11月10日ってなんだろ?」って思わせるためのちょっとした一言なだけなので、わざわざ待っていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです!

そんな翼さんのためにも少しがんばって記事かいてみようかな・・・
去年の11月10日くらいに・・・。
(←がんばった割りにみんなの反応が悪くてショックでしたw
【2008/11/10 02:09】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


